遊☆戯☆王 ARC-V 第132話

遊☆戯☆王 ARC-V 第132話「稀代のエンターテイナー」



【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第132話 コメント

  • 匿名

    親父のデュエル、遊矢と比べると正に親と子ほどの差があるな。

    でも…こう言うのでは普通親父は最後だろう?この後遊矢とユーリがあるから柚子達はもう絶望だ。

    正気に戻ったのにデュエルしないなんてねえだろう!?ふざけんな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリの切り札の超融合を破壊したのは良いけど
    まだ始まったばかりでユウショウの寿命がほんのちょっと伸びただけだな。まだユーリはクリアウィングとスタベの融合モンスターも出してない。

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・д・`)?エンタメ?
    推理デュエルじゃないの?……………………………ああ、クイズ少年のパパさんか?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シンクロドラゴンとフュージョンドラゴンの合体竜早く出ないのかな?
    名前なんだろう?………
    覇王の対だから、魔王黒龍だったり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリ人をカード化して笑うのは笑顔じゃないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局零羅のデュエルまったく意味ねぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    多分親父さん来週逝くんだろうねぇ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.