ユーリ!!! on ICE 第8話

ユーリ!!! on ICE 第8話「勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会SP(ショートプログラム)」



【公式動画検索】

ユーリ!!! on ICE動画一覧TOPへ

コメント欄

ユーリ!!! on ICE 第8話 コメント

  • 匿名

    可愛い可愛い可愛い可愛い((

    さ、見るか←

    +5
    -0
  • 匿名

    リアルタイムで見たかった(悲しみ)

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってました!!

    +0
    -1
  • ユーラチカ尊い

    みるよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ成分なくても十分おもろいで

    +1
    -1
  • 匿名

    おまえら早いなw

    +1
    -1
  • 匿名

    ホント面白いなぁこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の腐要素は無理矢理入れてきた感じだな
    勇利がヴィクトルのネクタイ引っ張ったあたりからの流れが何だかなぁ…
    特にぽろりがあったわけじゃないけど今まで一番気持ち悪かった
    勇利のシューズにキスとか何やってんだよ… 遊びに来てんのか?
    JJのスピン中の顔は面白かったな
    あとユリオのキャラがブレブレ

    +0
    -2
  • 匿名

    きゃ^ーー!!!
    今週も何回みることになるか!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    JJ…
    はじめてむかつくキャラきたー!!
    でもキャラもどんどん増えてく!
    最後も意外な展開に!!!
    もー1回見てくる!!

    +3
    -1
  •  

    最後自由すぎるだろwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    せっかくの野島さんの美声を韓国の選手なんかに使って勿体ない

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆりおのフリーが早く見たい!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    シスコンwあんな可愛かったらわかる気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルが靴紐結んであげるのエロい

    +1
    -1
  • 匿名

    JJいいわーただの宮野だけど
    パワフルで見てて楽しいわー

    +0
    -1
  • 匿名

    LとRをごっちゃにする宮野

    +0
    -0
  • 匿名

    JJがハイキューの牛若に見える

    +0
    -0
  • 匿名

    カツ丼風ピロシキ食べてみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    マモwww

    +0
    -1
  • 匿名

    前回がすごく面白かっただけに、今回はちょっと微妙だったなー…スケーティングの描写も。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回はヴィクトルにひたすらイライラした。

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモ要素あるから最上級に面白いんだよ
    萌え豚は分かってないな
    いつものことだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けなんだから、ホモがなくても~はおかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの宮野w

    +0
    -1
  • 匿名

    OPってディーン・フジオカだったのかぁ~
    知らなかった・・・
    イイ歌声なのね~

    +1
    -0
  • 匿名

    うわぁぁー(泣)
    マカッチン大丈夫かな‐。。。来週勇利Fsで失敗しないと良いけど…
    楽しみにしてる!
    て、事でもう一回見て来る シュッ

    +1
    -0
  • 匿名

    あの時間内にキャラ紹介と掘り下げ詰め込むのは信長の忍びに通ずるものがあるな

    +1
    -0
  • 匿名

    勇利のフリーが不安過ぎる。
    大丈夫だろうか…ここでファイナル出場出来ませんでした
    は無いだろうけど怖い、怖いぞ。
    だがそれがあるからこのアニメは
    面白い。勇利が序盤で無双しない辺りが特に
    そろそろ勇利の無双見たいけどね。
    グランプリファイナルはきっと最高の勇利が
    見られるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ要素そんなあったか?
    靴にキスはまあノリかなと思う程度
    だったんだけど。
    後JJつぼったwwwwただの宮野だった
    どっかの人喰いかと思ったわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱホモ要素が目につくなぁ
    虫唾が走る

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな不快なクソアニメなのに、「演出がー!」賞賛してるやついるんだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    滑ってばかりで物語的なものが全然なくて飽きてきた・・・

    +0
    -0
  •  

    たとえホモ要素ゼロでも2次創作で大いに盛り上がるし?
    望まない展開を見せられる可能性がある以上は
    公式に走りすぎて欲しくは無いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリオだけスケーティング描写おかしくない?
    ぬるっとしてる・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    アイス・タイガー??
    残念。明らかにファンからにゃんこ扱いww
    ユリオのFSが気になる!
    ヴィクトルの足にキスはグランプリファイナルが終わってからが良かった~(>_<)

    +0
    -1
  • 匿名

    ヤコフはヴィクトル復帰を条件に引き受けるのかな?現実じゃ両国のスケート協会から許可受けないとダメだと思うけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが必死で穴探ししててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱヴィクトルがラスボスのフラグ??

    +1
    -0
  • 匿名

    ユリオのFSはまだ披露してないんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    勇利ひとりで滑るの?
    ヤコフダメでしょ・・・
    つかキスクラとかジャケットもったりするだけなんだし一人でいいじゃん
    勇利は他にスタッフ誰もいないのか

    +0
    -1
  • 匿名

    キモヨナみたいに尻もち銀河点は来なかったかトンスル

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマ的なものは薄かったけど、自由でいいと思った
    ターンエーガンダムやキングゲイナーのいい加減な自由さに似ている

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでまさかの、ユウリのコーチをヤコフにバトンタッチとは!凡人には思いつかない大技でした。さすがは自由人ヴィクトル。
    現実的に可能なのかが気になりますが。

    これ、ヴィクトルが現役復帰した後、今度はユウリも一緒にヤコフに師事するフラグなんでしょうか?
    だとしたらEDの花火の場面って、今まで勝手に日本(長谷津)だと思っていたけど、もしかしてロシアなの??場所が特定できるような背景を描いてないだけに、あり得そうな気がしてきた^^;

    +1
    -1
  • 匿名

    ヴィクトルの行為はスケート珍名場面を集めたって言われれば納得レベル
    腐女子向けではないけどフィギュア見慣れてない人が見ると過激かもね

    JJ宮野は完全にデントですありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあJJ好きだ
    宮野の有効活用だ
    公式でキャラの顔だけ見たときは、クール系宮野かと思ったんだが…いい意味で違ったわ

    こう全くつまらなくならない所がすごいわ
    キャラが面白いから観てて飽きない

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    マモ節 全開ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    キスクラで派手にやってたのはユリオを二人で励ましてたんじゃないかと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    NHK杯が今夜始まるよー

    フランス杯でスゴいの出てきたな
    中国系アメリカ人だと思うけど、ネイサン・チェンって17歳。SPとFSのなんと両方で四回転ルッツと勇利が先週挑戦して転んだ四回転フリップを綺麗に決めてきたね FSでその後ボロボロだったけど、粗さを抜いたらとんでもない選手になる

    +0
    -0
  • 匿名

    JJカッケーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネイサンはコケまくってたけど、それでも難易度が高いから2位になったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモ言ってたけど今回のユリオ見てもうホモでもいいかなってなった…

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ厨が結構丸くなってきててホッとしている

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野がどっかの喰種みたいだったwwwwww
    マッカチン…包み紙ごと食べちゃったの?食いしん坊さんめ!
    ユリオにキャンキャン噛みつかれてるのに嬉しそうな勇利かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    勇利羽生君みたく300点越えすんじゃないかな…そしたら面白そう!
    勇利の今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    フィギュアスケートだということを考えたら割と普通
    お気に入りの選手見つけても、いつゲイ宣言するか分からない世界だぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    中国人がいつもの宣伝してる
    このアニメと関係ないんだから失せろ

    +0
    -0
  • 匿名

    勇利君はFS失敗でファイナル出場が絶望的になったけど、ファイナル出場者の中で誰か故障して欠員が出たので繰り上げ出場になるとみてます(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野さんどこかの月山みたくなってるww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか女子より男子のほうが盛り上がってんねー。こんなに盛り上がってんの日本ぐらいじゃね?ほかの国の大会みたら観客ガラガラ。羽生くんが引退したらどうなんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか羽生ホモだしね

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ詰め込んでるのに無理なくて凄いわ
    観客に歌わせるってアリ?エキシビションならまだしもwww

    +1
    -0
  • 匿名

    全編通して作画が修正されてれば円盤買うのになーストーリーは文句なしで面白い!!今期はオカルティックナインとこれが毎週の楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃぁ♪
    本当に最高ぉ♡
    おもしろすぎィ

    +0
    -0
  • 匿名

    大事な時なのになんでそんな電話をするのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最悪最低の糞ユーリ糞アニメ
    下品下劣下等の糞ユーリはマジラブ1000%に負けたザコスケート糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あ痛いたたたーww
    アンチって可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    j.j刈り上げすぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野=J.Jの方程式が成り立つ気がする…

    +0
    -0
  • 匿名

    J.Jがただの宮野www

    +0
    -0
  • 匿名

    It’s! JJstyle!! やなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.