信長の忍び 第10話

信長の忍び 第10話「美濃を制す者は天下を制す」



【公式動画検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び 第10話 コメント

  • 匿名

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    あと何話?

    +0
    -0
  • 匿名

    美濃の頭首ワロタ。裏切りにあう顔や~

    +0
    -0
  • 匿名

    美濃3人集、おじゃる丸の子鬼思い出したよ

    +0
    -0
  • -#-2227

    ザコ丸出しの台詞を残すなwww
    とうとう竹中半兵衛がでてくるのかぁ~。
    それにしてもあんなのから良く帰蝶みたいな美人がでたねw

    +0
    -0
  • 匿名

    DVD、コミック11巻につけちゃうの?
    大人気だからDVD売れるだろうなって思ってたのに・・・

    なんで?

    売り上げいらないのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    帰蝶さま好きだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    もぉーっと、早く言わぬか! ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリフの信長もいいが、こっちの信長もいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    OP好きよ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回終わるの早いよー

    +0
    -0
  • 匿名

    織田家の家紋は織田木瓜(おだもっこう)

    +0
    -0
  • 匿名

    >それにしてもあんなのから良く帰蝶みたいな美人がでたねw

    帰蝶の母親は明智光秀の一族の女性で、光秀の一族は美形一族で有名(細川ガラシャは光秀の娘)だったから、その血のおかげでしょw
    龍興の父の義龍は側室の子だから、似て無くても不思議でないしww

    +0
    -0
  • 匿名

    >DVD、コミック11巻につけちゃうの?
    >大人気だからDVD売れるだろうなって思ってたのに・・・

    >なんで?

    >売り上げいらないのか??

    いや、ちゃんとDVD付きに相応しい値段で売るからね
    べつにコミック1冊文の値段でプレゼントするわけじゃないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや、ちゃんとDVD付きに相応しい値段で売るからね
    べつにコミック1冊文の値段でプレゼントするわけじゃないからね

    え”、何そのセット商法!
    コミックスの売り上げも一緒に伸ばそうっての?
    気前いいどころかセコイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コミック11巻まであるの!?
    そんだけストックあるんだったら30分アニメにしてくれてもよかったんじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    言うても4コママンガだから30分やるとなるとダレるよ
    まぁ5分(正味3分)は短すぎだとは思うけど、尺に合わせるために早口だったりするし

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、むしろ3分アニメで100話超え….

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうは今8期94話…

    +0
    -0
  • 匿名

    >え”、何そのセット商法!
    >コミックスの売り上げも一緒に伸ばそうっての?
    >気前いいどころかセコイ!!

    何言ってんだコイツ?
    商売で売り上げ伸ばさないでどうすんだ
    コミックのみの通常版もあるのに何が問題なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >てーきゅうは今8期94話…

    「12クール」がネタじゃなくなってきたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤だけで売れって事だろ(買うとは言ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    もちろん円盤だけのもあるんだがな・・・
    まあ、馬鹿は自分で調べもしないし買いもしないか

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもココとかア○ポで視聴してる層は皆とは言わんが円盤買う人少ないだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.