文豪ストレイドッグス 第2クール 第23話

文豪ストレイドッグス 第2クール 第23話「羅生門と虎と最後の大君」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第2クール 第23話 コメント

  • 匿名

    芥川がどうしても敦のことを
    ちん・こ
    と呼んでるようにしか聞こえない

    俺の耳がおかしいのか

    +12
    -14
  • 匿名

    廃課金戦士がきたぞー!

    +15
    -4
  • 匿名

    出だしの、なんと言うか…太宰本体を投げ捨てられたような食いつきにビックリした。

    +24
    -3
  • 匿名

    今回も良かった!次が最終回かな?次回も楽しみ(≧∇≦)

    +13
    -5
  •  

    金は消費順も択べるのかね?
    預けた金が消えるって銀行側の責任っぽいが

    あと支払った金は威力にだけ乗るのか
    持続時間にも乗るのかw

    +4
    -3
  • MUMU

    とうとう、敦君が月下獣って言った!
    ヤバい格好いい!

    +9
    -1
  • としあき

    ひまわりの方でぢんこと書いてた人がいたので意識して発音を確認したけど
    米1は確かに空耳ではないかと
    声優さんの発音がザ行じゃない
    閑話休題

    芥川をあんな愉快な存在にした太宰は責任を取れよーと思いましたまる

    +8
    -1
  • 匿名

    太宰さぁん!!(ピョン

    ツー・・・ツー・・・ツー・・・

    草しか生えない

    +18
    -0
  • 匿名

    ギャグ回?
    冒頭から爆笑してしまったよ…3すくみの状態もただ面白いだけだった

    +9
    -1
  • 匿名

    一期から散々言われてた╰U╯ネタを今更言ってんのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというギャグ回w

    +6
    -2
  • 匿名

    俺達の過去編を返して

    +2
    -2
  • 一匹狼の芥川を愉快な存在にしてしまった太宰の罪は重いが
    いいぞもっとやれ

    +4
    -2
  • 俺は男だ

    敦がインカム投げて芥川が飛び込んだ、「太宰さーん!!」のところで爆笑したww
    神回でした。ここ最近本当に面白くて困る。BD買うかも

    +6
    -1
  • 匿名

    ギャグ回?

    +4
    -1
  • さんさん

    ギャグ回かと思ったけど、

    確かに 言葉の一つ一つも重かった

    +7
    -1
  • 匿名

    これを言ってしまったらダメなんだろうけど、なんで、太宰さんが行かないんだろう…
    こういう課金野郎に人間失格、使うべきじゃないの?

    +0
    -4
  • 匿名

    自分も同じところでわろたww
    本人達は真剣なんだろうが、はたから観たらギャグにしか見えない。

    +4
    -1
  • 匿名

    >太宰が行かない理由
    能力を無効化しても
    突進してくる車に人間が止められるわけが無い
    飛び蹴りとかの慣性付けられた攻撃だと一瞬でミンチになる
    >金
    現金をどこかに保管してあって
    それが消費されていく
    カウンターは管理するために置いてあるんじゃないかな
    現金の置いてある床が測りになっていればおおよその現金の量はわかる

    +4
    -1
  • 匿名

    なるほど鯨は人間失格じゃ消せないってことか

    +5
    -0
  • Comments are closed.