魔法少女育成計画 第11話

魔法少女育成計画 第11話 「サーバーメンテナンス中です」



【公式動画検索】

魔法少女育成計画動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女育成計画 第11話 コメント

  • 匿名

    (´・ω・`)

    +0
    -2
  • といだ

    全巻ブルーレイ買うから、それで穴埋めだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲッター

    +1
    -0
  • 匿名

    スイムもそろそろ退場かな

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、これ主人公誰だっけ?

    +4
    -1
  • 匿名

    最後の予告なにあれ!!
    ちょっと怖かった…。

    +0
    -1
  • 匿名

    スイムスイムこええええええええええええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 真実の声

    スイムスイムがマスターになった

    本当の姿が子供とはね…
    あの残忍さは感情が乏しいが
    恐ろしい!

    +2
    -0
  • 匿名

    第7話だけまともに予告するねむりん
    http://mahoiku.jp/special/trailer.html

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しいぽん

    +1
    -0
  • 匿名

    尺あまりのおかげでリップルの変身シーン見れましたわ
    ブヒブヒ
    とでも言えばいいんか
    演出ウザ
    ごちうさだけ監督しとけクズ監

    +0
    -1
  • 匿名

    仮面ライダー龍騎もこれくらいのペースでやってもらいたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回で全部なかったことになる神展開のパターンや

    +0
    -1
  •  

    黒幕すら例外なく自己紹介して死ぬだけとはブレないなw
    作者は可愛い娘をただただ殺したいだけのリョナ好きなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    出クマー緒方の性なる闘争!!
    本能むき出しサバイバル姦DANGER.2 叫んでも助けなど来ない

    +0
    -0
  • 匿名

    純潔の希少性を本能的に理解しているようじょ(球体とはつき合わない

    +0
    -0
  • 匿名

    スイムスイムが子供ってかなり前から描写あったよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    スイムスイムが子供だって前に出てなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ現場見てない者からするとスイムが仲間含めて10人以上ほぼ全員殺ったようにしか思えないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    だれか逝った子の思い出づくりのために

    舞いーニョ の動画を作ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    だいたいねむりんのせい

    +0
    -1
  • 匿名

    クランベリーの退場があっけなさすぎて萎え
    死に際のセリフとか表情とかなしかよ

    +0
    -1
  • 匿名

    たまナイス!
    そしてタマ退場悲しい。
    人間時のたまも可愛かった。

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    リップルのエロバンクに陰鬱なムードを少しでも緩和しようという配慮を感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    そこのNINJAのおいとはんまちな
    スク水狩りなら俺もお供させてもらうZE☆彡

    +2
    -0
  • 匿名

    ふと思ったんだがハードゴアアリスころす必要がないよな?魔法少女とバレたら終わりなんでしょ?

    +1
    -0
  • 匿名

    もうちょっと森の音楽家に頑張ってほしかった。てか、スノーホワイト主人公なんだから、もうちょっと仕事しろや!!

    +0
    -1
  • 匿名

    監督の自己主張うっざ
    アニオリ全部糞ってどういうことだよ
    作画としてはベテランだけど監督としては才能ないよ

    +0
    -1
  • 匿名

    スイム「るーらがいってた、まほうしょうじょはしょうたいがしられちゃいけないって。」

    そうなんだけどそうじゃない

    +2
    -0
  • 匿名

    タマちゃんスノーホワイト組だったらしばらくは魔法少女楽しめたんだろうな…
    つか意外と強かったタマちゃん。
    ファブとスイムは逝って、良し!

    +1
    -0
  • 匿名

    スノホ計画までいってほしかったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    消化試合みたいなアニメだよな
    主人公だと思ってるキャラは全然主人公じゃないし

    +0
    -1
  • 匿名

    たまああああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    暴走にはなれていた緒方アニキ

    +0
    -0
  • 匿名

    スイスイ「ルーラがリーダーだったら、誰も死なずに済んだかも」とか言ってたけど、あんたがころしてたんじゃん…と思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    泣けた!

    +1
    -0
  • 匿名

    廃課金者発狂待ったなしだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    まほいくは完全無課金だPON

    +0
    -0
  • 匿名

    たまは何か大きなことやりそうな予感はしていたが、大金星じゃないか!
    ・・・からの即退場かよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでクラムベリー死んでたまは平気だったの?殺されたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    白スクサイコパスいつ死ぬんだよ・・・。音楽家さん期待してたのに・・・。
    ルーラふっつうにいい奴じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんでクラムベリー死んでたまは平気だったの?殺されたけど

    魔法:いろんなものに素早く穴を開けられるよ
    自分で掘った穴を、瞬時に直径1メートル、奥行き5メートルにまで広げる。ほんのわずかな傷であっても穴として認識されるが、全く傷つけることができない場合は無効。掘ったばかりでなくても、穴が視界内にあれば、いつでも魔法を使用可能。(Wikiより)

    この魔法を使った
    最初の一撃で引っ掻き傷をつけてたというわけ

    +1
    -0
  • 匿名

    一触即殺たまちゃん最強説

    +1
    -0
  • 匿名

    たまの魔法が発動し始めてクラムベリーが吹っ飛ぶ時の、たまの辛そうな絶叫が妙に心に残った。
    クラムベリーに不意打ちを食らわせたときかなり葛藤したんだろうな。人殺しは嫌、だけどスイムスイム助けないと・・・って。
    たまはスノーホワイトと良い出会いをしてれば本当に仲良しになっただろな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    スイムスイム、宿題間違っているよ!!小2レベルの漢字(調べた)。
    「友」の字、書き順間違ってる!又の書き順が、、。

    +1
    -0
  • 匿名

    金星だけどクラムベリーがTAMAの存在を忘れてしまっただろうな雑魚過ぎて

    +0
    -0
  • 匿名

    スイムスイムが子供姿の描写はあったけどねむりんが入った夢の中だったからお姫様に憧れてた幼い頃のスイムスイムの夢を見てたんだろうなって解釈してたな。

    魔法少女の時の姿がアレだし

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁルーラは仲間を守ろうとしてたけどスイムは駒にしてるだけだからな
    スイムもその違いに気付いて「ルーラだったら・・・」だったんだろう

    幼さゆえか冷酷だけど後悔はしているのかな

    ってかルーラ組って殺し合い前提なら相当厄介な能力の集団だよな
    双子はクラムベリーじゃなければ難なく不意打ちできるだろうしタマはヴァニラアイスだしスイムは物理無効だしルーラは命令で自害させられるだろうし
    あまり能力生かしきれず死んだ奴ばっかだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は白ルーラだけ出てきただけで仲間集めの目的は肉の壁って本人が回想してたやんかw

    +1
    -0
  • 匿名

    まあこんな風に提示されなくても
    魔法少女になることは
    ただの人間であった時よりも、はるかに高い確率で

    殺されるかもしれない

    存在になることは、当たり前なことなんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこの原作の世界には
    魔法の国に対して命懸けでレジスタンス活動をする集団があるのか

    +0
    -0
  • もふ

    ルーラ基本は根はいい奴なのはわかるけど
    飴奪おうとしてるからね
    完全に正義やってるわけじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    いい点も若干あったのだろうが基本的に傲慢で嫌な奴という設定だろう

    魔法少女になると普通の人間より殺される存在うんたらの理屈は意味不明(‘ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ切ってない信者がいるのか・・・
    放送前の期待とのギャップで完全に中盤から観る気失せたわ

    +0
    -2
  • 匿名

    切ってない=信者って感覚凄いな

    +2
    -1
  • 匿名

    使えない部下を生かそうと思ったらそうするしかなかったんだろうな
    ルーラ普通にいい上司してて草生えない

    +0
    -1
  • 匿名

    最強呼ばわりされた者は確実に敗北する法則

    +0
    -0
  • see

    穴熊の能力怖すぎるだろw

    力で屈服させただけではいつか反乱がおきるだろw

    妊婦が魔法少女名乗ってたのか。そういえば少女はほとんどいないな。

    +2
    -0
  • Comments are closed.