トウラブ 第12話(最終回)

トウラブ 第12話(最終話)「【師走】僕たちの本丸は、今日も花丸」


【公式動画検索】

トウラブ動画一覧TOPへ

コメント欄

トウラブ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    はぁ・・・毎回毎回刀剣男士たちが動いてるだけで感激してたのにもう終わりか・・・
    新規勢からみたら大したことないんだろうけどファンからしたらとてもありがたかった。ありがとう花丸。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう、花丸……
    次に刀剣男士たちが動いてる姿を見れるのは2017年ですな
    楽しみにしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣乱舞-花丸- 第12話
    http://www.miomio.tv/watch/cc302272/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    んー池田屋で沖田総司が大けがしたとか史実なら助けたいって考えても納得だが・・・。
    別に発作起こしただけで沖田くんは怪我もしない事件に介入しようとするとか、安定は何馬鹿やってんだって最後で思ってしまった。池田屋以外見せ場のない沖田より、他の刀主人公の方が良かったんじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑池田屋がきっかけで・・・みたいな説もありますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム未プレイですが日常系として楽しめました
    終わってしまって寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    池田やで沖田くんは結核発症したはず。

    +0
    -0
  • なんだかんだ最後まで花丸だったな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう毎週の楽しみでした
    ufo版も楽しみだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで大和守の声に慣れなかった
    声が違ったら好きなキャラになってたかもなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定好きなんだけど、中の人既婚者なんだよなあ・・・。なぜかテンション⤵。

    +0
    -0
  • 匿名

    上コメのキモさ半端なくていっそ怖いレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田「くん」って何だ…。
    こういう女オタの痛さは、あまり表に出ない事を祈りたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメがきっかけでゲームを始めました
    ある程度、ゲームをやりこんでから改めて視聴すると、感慨深いものがあります

    史実との比較ではいろいろ意見もあるでしょうが、幕末関係はもともといろいろ意見のあるものなので、これはこれで面白かったです

    +0
    -0
  • Comments are closed.