信長の忍び 第13話

信長の忍び 第13話 「風雲!!稲葉山城!!」



【公式動画検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び 第13話 コメント

  • 匿名

    最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ続くの感動です。新年も楽しみだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    軍師の戦略カッコイ。美濃乗っ取れば面白かったのに。

    +0
    -0
  • -#-2255

    代を重ねるたびに顔がw
    何やってるの!!?
    アンタもなっ!!www
    反省会頑張れw

    +0
    -0
  • 匿名

    サルは火縄銃で撃たれる運命。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の4コマ漫画のできが良いから、アニメのテンポもすごくいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白い。
    戸惑いながら斬りまくるちどりちゃんわろた。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度の信長の突込みが絶妙だ。
    さすが第六天魔王。

    +0
    -0
  • 匿名

    3分あっという間やなぁ・・・こういうテンポいいのは大歓迎です

    +1
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    いやはいやボリュームたっぷりでした

    +1
    -0
  • 匿名

    トミーとマツわかるやつどんだけいるんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    信長は第六天魔王じゃないな。
    もはやツッコミ天魔王w

    +0
    -0
  • 匿名

    やった!まだまだ続くのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    龍興が逃げるときに発した一言だけど
    「印税はどうなる?」
    でOK?
    あと、いもがきって何?

    +0
    -0
  •  

    「宴会はどうなる」じゃね?

    絵的に干し柿じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう
    たしかに「宴会はどうなる」で待ってるとそう聞こえるな
    これなら意味が通じる
    でも、「印税はどうなる」で待ってるとこれまたそう聞こえるんだよなwww
    あの人あんまり滑舌がよくないのかも
    あと、「いもがき」のほうは「ひもがき」じゃないよね
    なんかこっちも自信ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのスピードについてこれない声優はチェンジで

    +0
    -0
  • 匿名

    衣紋柿かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    秀吉のセリフ、美濃柿? と思ったけど、干し柿を聞き違えたか

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ、それなら辻褄が合うな
    ただ、ミノガキで待っててもそうは聞こえない
    これも滑舌の問題?

    +0
    -0
  •  

    ググったら美濃柿ってのがあった
    美濃の名産で大きめの柿らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    先週、秀吉が信長に美濃柿買占めるように命じられたって助蔵に言ってただろ!

    +0
    -0
  •  

    やべえ本編3分も無いアニメなのに
    先週の秀吉のシーン全然覚えてなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに美濃柿って言ってるな
    しかし、そうと分かっても今回の秀吉のセリフはいもがきとしか聞こえない
    もしかして俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでる勢だからなんとも思ってなかったけど、確かにこれだけ早いテンポだと初見は空耳すごそうだな
    美濃柿であってるよー、アニメだとあんま強調されてないけど信長は甘党の末期症状だからねw
    ちなみに日本で一番最初にバナナを食べた人物らしいww

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    これ見てると、信長の野望をしたくなるな、、、俺的には難易度上げて一番最弱な国で、リセットなしで武将をできる限り殺さず的な、、その緊張感がたまらん。で、半分制覇で大概飽きるんだけど、、後ドキドキないからな。で、又初めから、、、。は、、久しぶりにするかな、忍者大事に使って、、、。姫は千鳥となずけ武将で、、主力で制覇てか。

    +0
    -0
  • 匿名

    蠣崎氏で全国制覇した猛者もいたな
    てか、千鳥となづけだな
    猫さんお茶目w

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    蠣崎氏は、序盤が勝負。南部だっけ他国にちょっかいだしているタイミングを見極めて海を渡り砦を造ったり、砦を落とす事が全て。要は本土に足がかりを造れるかどうかだよね。どの弱少国も序盤からいや初めの数ターンからが勝負だよね。そこが一番萌える。

    +0
    -0
  • 匿名

    謙信存命中に姉小路で全国制覇してこそ誉れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そう言われてみれば
    姉小路で全国統一したとも言ってたような
    ちなみに彼は現役で東大に合格した
    怪物ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週ありますよ。

    +0
    -0
  • s

    待って、途中からのコメントが信長の野望wwww

    わしは北条家をじっくりやって、詰んだ記憶が……

    +0
    -0
  • Comments are closed.