NARUTO -ナルト- 疾風伝 第488話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第488話 「サスケ真伝 最後の一人」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第488話 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +2
    -1
  • 匿名

    やばい
    なんでこんなおもしろいの

    +5
    -0
  • 匿名

    サスケ!かっこいいぜ

    +2
    -1
  • 匿名

    水も雲も血継限界囲えてウハウハだな

    +1
    -2
  • 匿名

    いくら人を殺しても、許しちゃわれる世界がすごいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    貢献させて償わせるナイスな判断だ、サスケみたいな人を粗末に扱うと本当にバチ当たるよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    チノ…身内のことを全く知らないまま…
    可愛そうな子だね。
    でも互いを想う仲間に巡り合えて、本当に
    良かった!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    親父は始末しとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    罪人でも使える人材なら司法取引で向かい入れる
    なんて合理的なんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオリなのに面白い
    3月末までとか残念だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    昔のヒナタのほうが美人

    +0
    -0
  • 普通に面白くてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いくら人を殺しても、許しちゃわれる世界がすごいな

    裏じゃ似たような事が昔からどこの世界でもある気がするけどね。あくまで表に出ないってだけの話。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いと思う。少なくとも、だらだら続く幻術世界の話や動きのない幼少期の話よりだいぶ良い。

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    キャラクターの心の成長にスポットを当てているところがこのオリジナル回の魅力だと思う。キャラ数に限りがあるが…
    せめて戦闘シーンに気合を入れてくださいッ(苦笑)
    ゴールデン枠でもふわっとしすぎ(笑)

    +1
    -0
  • 紅しゃけ

    あと雷影の頑固オヤジ臭さも良い(笑)
    本物のオヤジが生きててもこんなかんじなんだろうなあ(´艸`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    とても良い回でした。

    俺もね、生き辛くて、殺してやしたい、死にたいと思って、でも救ってくれる誰かがいたり、その誰か居るって事に気づいて、留まって…

    奮闘したんだけど、でもうまくいかなくて。

    心を落ち着けて、好きな様に生きて良いと今思ってます。

    金なくても酔っ払って好きなアニメ見てこうして生きてる。

    のんびり生きましょう。

    +0
    -0
  • gj5gyd

    どうやって見るの

    +0
    -0
  • #

    おいサスケ!こんなガキ殺しちゃえ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.