おーるあうと 第13話

おーるあうと 第13話「一緒に両国を目指そう」


【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第13話 コメント

  • 匿名

    オールマイト?

    +0
    -0
  • 匿名

    これまだやってたの

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでコーチ達が座ってるのシュナイダー記念碑?
    EDはなんつーか声が普通過ぎてカラオケで上手い人の歌って感じ

    +0
    -0
  • goodson

    ラグビーは好きなスポーツで最初は期待したが、個人的な好き嫌いだが、絵が誇張し過ぎて気持ち悪い、青春スポ根アニメと思うが、何故か爽やかさが皆無で恰好良さを感じない。

    +0
    -0
  • 匿名

    どすこい…

    +1
    -0
  • 匿名

    睦さんの勧誘が初回からウザかったけど、本気で誘うならやっぱこうでもしなきゃな。
    今の神高は睦さんのこの粘りでできたようなものだ。じゃなきゃあのメンバーは揃わなかった。

    OPED前の好きだったから淋しいけど新しいのも悪くない。
    ただEDはカバーじゃなく本人かもう少し上手い人だったらよかったな。
    いやただ自分が耳慣れないだけで下手ではないかもしれないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールうれしい!
    これアニメオリジナルだよね?
    八王子が赤山勧誘したのは公式設定みたいだけど、どこまで作者チェック入ってるんだろ?
    細かい設定がのちのちのストーリーに関係したりするから、アニオリは慎重にやってほしい。
    原作はかなり細かいとこまでキャラ設定作ってるみたいだし。

    +1
    -0
  • SUN

    EDはノーサイドだね、
    松任谷由実じゃないけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    一緒に両刀目指そうとかホモかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    単行本のおまけドラマCDが元ネタって聞いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグビーは事件が色々と色々とあるし、ゴミ森元といい良いイメージがない

    今回の話シナリオが変だな
    話少々のお互いの回想シーンでいいのにくどい
    オリジナルだからおかしいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    おまけドラマやってくれるなら番外編もやってくれると期待しちゃうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの手紙の女ってもう出ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    どす恋…!
    若赤山かわいすぎてつらい

    +0
    -0
  • Comments are closed.