遊☆戯☆王 ARC-V 第137話

遊☆戯☆王 ARC-V 第137話 「反逆の覇王眷竜」



【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第137話 コメント

  • 匿名

    どんな最後にいきつくんだこのアニメ(困惑

    +0
    -0
  • 匿名

    乱入奇跡回避キャラ崩壊糞アニメ
    カイト好きは見ないほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回色々とツッコミ所が満載だった。
    アルとサヤカはデュエルの解説をするために空間移動でカイト達のとこに来ただけ
    解説いらないだろw
    権現坂とジャックは途中参戦なんかしないで、カイト達が負けてからデュエルしたらペナルティなしでライフ減らんかったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    無言の腹パン久しぶりにみて草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたマンネリパターン化してきた…
    黒崎さんも今回は最後は当て馬過ぎたしなんだかなぁ…


    ズァーク召還時&アストロマジの効果を考えると、
    半減ペナを選ぶのも有りなんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    権ちゃんならきっと嫁である遊矢を助けることができるはず。
    ほんとタダの偶然だったのかあの二人は。乱入して一回分の肉壁にでもなるのかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうさく早く来てくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ終わって次のに行ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    デュエル感じるんでしたよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    権ちゃんナイスキャッチ!!今更だけど権ちゃんとジャックがデュエルしてそのままズァークにデュエルを吹っ掛ければ乱入ペナルティー無しでライフ4000のままデュエル出来るんじゃない、理由は乱入ペナルティーはデュエルをしないから半分削られるからであってデュエルをすればペナルティーは無しになるから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    カイトファンは見ちゃいけないねこれは

    +0
    -0
  • 名無しのフィール

    もう全員かませじゃん
    どうせ最後にヒロイン復活してすり潰すんでしょ?知ってる

    +0
    -0
  • Comments are closed.