おーるあうと 第14話

おーるあうと 第14話「Xデイ」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第14話 コメント

  • 匿名

    MioMioしかない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことないぞ
    自分で探してみたらすぐあったけど今見たらリンクも変わってる
    コーチ周りの話はいいねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいアニメで久々に泣いてしまった
    やはり大人がかっこいいのはいいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    この話、部活経験者にはくるものがあるなあ

    +0
    -0
  • SUN

    花園まで観たい。 ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    どーせただのスポ根主人公補正マンセーアニメだろうとバカにしていた過去の自分におもっくそ足元タックルを食らわせてやりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回神回すぎる・・やばい3回も泣かされてしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにマジでいいアニメだわ。
    高校の時に部活を同じ時期に辞めたから
    今は後悔しかない。 こんなコーチとキャプテン、仲間がいたら俺の人生もっと変わってたんだろうな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    AパートBパートどちらも泣いてしまった…何て熱い青春スポ根アニメや…

    +0
    -0
  • 親父1891

    本当にいいアニメだ。NHKの全国ネットで放送しより多くの人に見てもらいたいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおっさんの方がくるものがあるよな…俺も涙腺ゆるんだわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.