遊☆戯☆王 ARC-V 第138話

遊☆戯☆王 ARC-V 第138話「暗翼の竜」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第138話 コメント

  • 匿名

    権ちゃん、ジャックナイスデュエルだったよ、クロウお帰り、沢渡とタッグデュエルはちょっと不安だけど二人を応援しちゃう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺たちのニュー・ネオ・沢渡さん!
    最後の希望は貴方だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント恐ろしいほど燃えないな
    なんなんだいったい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでの3戦、1話でよかっただろ。
    ラスボスに対して勝てないのは当たり前としても、あまりに粗末な内容のデュエル。
    時間泥棒にもほどがある

    +0
    -0
  • 匿名

    クロウカードのままでいわボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ついに沢渡か、楽しみだわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうデッキ0になるまで乱入し続けて勝てよw。

    +0
    -0
  • 匿名

    間延びしてる感はあるけどそこまで悪い内容とは思えない
    作画もデュエルもいい感じだったと思うよ、個人的にはね

    +0
    -0
  • 匿名

    何がいいかは具体的には言えない信者ちゃん必死の擁護

    +0
    -0
  • 匿名

    権現坂はサポートに徹したで良いけど、
    ジャックあっさりやられてんじゃねーよ!この石潰し!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼアルの終盤展開を見習って欲しいな

    正直カイト&黒崎と奏良&エドの部分は削ってもよかったと思う、
    今後の伏線になるとは思えないし
     
    今回は権現坂に生き残ってほしかったな、
    今のユウヤを救うのが柚子や権現坂の方が正当性があるし

    ここまで来たら誰がユウヤ救えるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回作の主人公がいきなり出てきてしれっとたおすんじゃない?
    クロウはともかく沢渡はいまさら微妙すぎる。エンタメ対決したあといっこも花がなかったじゃないか。

    +0
    -0
  • 名無しのフィール

    沢渡のみだったら熱い感じになったけどクロウ居るなら当て馬確定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ズァーク強過ぎるから敗北したってのもあるけどハゲもう少し粘れよ。切り札カードあっさり封じられて打つ手なしで敗北とか使えないな
    ズァークに勝てるとしたら、残り戦力を考えるとレイが憑依したレイラ君かな

    +0
    -0
  • Comments are closed.