闇芝居 第4期 第1・2・3話

闇芝居 第4期 第1・2・3話「舌/水槽/裁ち鋏」


【公式動画検索】

闇芝居 第4期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第4期 第1・2・3話 コメント

  • 匿名

    こえ~

    +0
    -0
  • 匿名

    一々ED流すのクドい

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口書くとおじさんの自転車に乗せられて連れてかれるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    闇芝居の時間だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ミクさんの仕事がなくなりました

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居 第4期 第1話 第2話 第3話
    http://www.miomio.tv/watch/cc305747/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • ルカタン

    ミクサンの仕事がなくなりました!( ・∇・)

    +0
    -0
  • 匿名

    ミクサンにしごとをあげてください‼(;o;)

    +0
    -0
  • 匿名

    怖くないのはいつものこととして、ギャグすらない中途半端とかどうしようもない…

    +0
    -0
  • おじさんはツダカンに限る

    1本目のような、善行をした人がひどい目に遭う話って理不尽で嫌いだわ。
    3本目は素直に怖かった。
    でも普通は床下にあんなもんがあったら、一晩でもそこで過ごそうとは思わないよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3本目は大家が忍び込んでただけやで

    +0
    -0
  • 匿名

    短話だと話作りづらいだろうな
    4分で締めないといけないんだから
    短ければ短いほどオチが求められる
    その短い間に怖さを作り上げないといけないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    1個目
    女の人の回想を入れるべき
    猫が女の人に会った回想を入れるべき
    猫が男を探している部分を入れるべき
    2個目
    水槽が濁りすぎている
    友人は友達を探すべき
    3個目
    床下に御札を貼って隠すように置いておくべき
    夢で見た霊と出てきた例の関連性皆無
    ハサミの意味

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが明るすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ED爽やかでわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    >夢で見た霊と出てきた例の関連性皆無
    >ハサミの意味

    どう見ても、裁ち鋏で真っ二つにされた顔半分から上と半分から下(体含む)だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してたのにがっかり。
    でも前もこんなだった気もする。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期ラストで闇芝居を聞き続けてた人たちがやがて闇芝居おじさんになる増殖設定が明かされたから、声や語り口調が違う今作の闇芝居おじさんはたぶん別個体なんだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >1個目
    >女の人の回想を入れるべき
    >猫が女の人に会った回想を入るべき
    >猫が男を探している部分を入るべき
    >2個目
    >水槽が濁りすぎている
    >友人は友達を探すべき
    >3個目
    >床下に御札を貼って隠すよう置いておくべき
    >夢で見た霊と出てきた例の関性皆無
    >ハサミの意味
    意味意味って…答えばっかり求めすぎだろ
    祟り等理不尽も多いホラー向いてないぞ

    3期よりだいぶホラーになってるから
    こういう独白型で良いと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やだなーこわいなー ハナホジ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話は割りと好き

    +0
    -0
  • 匿名

    3話は何処のスタッフがナレーションやってんのかと思ったら俳優だった。
    つーか松尾諭じゃん。
    この人こんなに下手くそだったか?
    今に噛みそうな喋り方で全然怖くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ゥせぇるすまんやった方が良くないかw
    あっちの方が怖いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ゥせぇるすまんアニメ化するよ
    http://warau-new.jp/

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、喪黒の声玄田さんだ

    3話めっちゃ怖えぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ3期の子供の落書きお化けでオチつける方式をやめてくれたのは良い判断。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際の怪談には近くなったけどそれで?みたいな終わり方だな

    +0
    -0
  • M・J

    色々言いたいことはあるけど、まず説明のナレーションが多すぎ
    本物の紙芝居じゃあるまいし、もっと絵で見せてくれよ
    それに輪をかけてナレーションがあざとすぎ
    特に二話が酷い
    こういうのは淡々とやる方が怖さが増すってもんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのおぢさんじゃないよ(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    お・し・ま・いじゃねーよ。とツッコミ待ちかな。
    4期目は、軽犯罪者たちがとんでもないしっぺ返しを食らう話かね?

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ゥせぇるすまんつて昔アニメ化したよね。

    またやるんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは笑わせるためか?あまりにもかけ離れてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    3話中々良かった。切り離された身体が別々に登場する辺りが特に。
    1話は…うん、猫の死体を埋葬すると云々とかそう言う俗説の捩りなんだろうけど、女性との関連性が全くなくて怖がれない。たぶん「インターホンが鳴って扉を開けた」等の描写あった方が恐怖感あったかな。
    2話は微妙だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けアニメに変わったんだな
    一二期は割と面白かったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち実写部分いらなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気ぶち壊しのEDで毎回吹く

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はしっかり闇芝居になってる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今思えば1期って面白かったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期と3期出来が悪かったから1期みたいな感じに戻ってよかったやん

    +0
    -0
  • 匿名

    実写は動かすと陳腐になるから静止画がいいと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    彼岸島Xもこれと変わらん出来なんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか花子さん思い出した

    +0
    -0
  • 1話は個人的よかったんだけど、そんな意見がなくてとほほ。俺は猫と女性が交通事故に巻き込まれたが、ちゃんとみつけてもらえたのは猫だけって考えてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    4分で上手く作るの現状難しいってなんで学習しないんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃ無いよ
    みんななんだかんだ4期まで見に来てるんだから好きなんだねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはホラーアニメじゃなくて、ただのギャグアニメでしょ。いつもワンパターンで単調。
    まあ5分アニメだからこんなものか。
    それにしても、3話目の俳優さんのナレーション酷かった。どうして、俳優なんて器用するの?
    滑舌が酷すぎ。声のプロを使えよ。
    俳優はアニメではなく、テレビ画面の中に留まっておいれくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションいらない。怖さ半減するんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、ナレーションがノリノリでしたね。すごいです。

    Yo って、 ラッシャイ
    Me って、 Rush I
    嫌! Me? タヒ。 by oh NO!!!
    じっかっんっだっYO----------ぉぅ!

    +0
    -0
  • 匿名

    3期までの独特のおどろおどろしさがなくなった。ナレーション進行にしたのも怖さを半減させている。怪談落語に絵をつけただけのような、これはもう別物だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か見てまう

    +0
    -0
  • 匿名

    一期二期の面白さを返して

    +0
    -0
  • 闇のジャップリパーク

    誰か頼むから闇芝居の同人漫画を書いてくれないお願い絶対見たい

    +0
    -0
  • E

    2話がまんまスーファミ時代の弟切草の水槽ネタ(洋館入ってすぐ水槽ネタがある)と一緒なんだけど……

    +0
    -0
  • Comments are closed.