昭和元禄落語心中-助六再び篇- 第3話

昭和元禄落語心中-助六再び篇- 第3話


【公式動画検索】

昭和元禄落語心中-助六再び篇-動画一覧TOPへ

コメント欄

昭和元禄落語心中-助六再び篇- 第3話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    船を編むのパクリアニメ乙

    +0
    -0
  • 匿名


    どこにでも粋なやつってえのはいるもんだねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    よたろーはマジで応援したくなる。

    こういう真っ直ぐな奴、好きだわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あっしらの若ェ時分にゃ啖呵バイっていってたもんですが、大親分様ともなりますと、箔がおありなさる。ウリでござんすか~おみそれいたしやした

    +0
    -0
  • 匿名

    石田彰って本当すごいなぁ
    あらためて実感するわ

    +1
    -0
  • まだお

    真っ直ぐな奴とか 純な奴ほどワリをくうんだよな。。。
    色恋時だと特にね。。。
    ビッチとか悪女 ジゴロに関わり安くなる 
    惚れた弱みってやつだ

    他にも 純な一途でも相手が振り向かなきゃ
    しつこいとかキモイとかストーカー扱い

    今日の俺は 小夏にささくれているんで標準語

    小夏にも理由があるんだと思うが。。

    与太ちゃんも小夏が好きなのか 家族としての同情なのか
    いまいちわからん
    ゲスな話だが Hもまだなんじゃないか
    心も体も繋がりたいよね

    話が進むまでは ささくれは続く。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    家族としての絆が幾重にも重なっていく様が、そして宿命としての落語との葛藤がこんなにも心にストレートに訴えてくる作品はチョット他には無い。
    アニメの凄さを再確認出来る傑作だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最近B9のリンクないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    893の親分の子か・・・
    色々大変そうだな。

    +0
    -0
  • SUN

    毎回、見入っちゃうね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    B9のあとだから893がB93にみえちまったんでい
    B9親分は縁を切られちまったんでい

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    落語に聞き入る

    +0
    -0
  • 匿名

    この密度のアニメはTVでは中々ない。しかも観終わった後気分がいいというのが素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はまた時間が飛びそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにスゲェもん見たな

    +0
    -0
  • 匿名

    この辺の男性声優はやっぱり実力もあるんだと改めて実感する。
    流石生き残ってきただけはあると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌立ってしまうよ…この声優人に!!

    +0
    -0
  • 匿名

    石田さんの居残りが凄かったなぁ
    あくまで八雲で助六を演じるた上でさりげなく年食ってる感出してる
    めちゃくちゃ器用だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    よたいいやつ

    +1
    -0
  • 匿名

    あんにゃもんにゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    年寄りかつ助六の落語で演じ分けるってもう果てしないな
    実際はもっと複雑な役作りなんだろうけどまぁなんというかすごいとしか言えないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    居残り佐平次は、確かに十八番にできてた噺家は少なかったからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    土師孝也いいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや神がかってきた・・・。すげぇな日本のアニメ、そして声優さん。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までがまんしましたが、時間の無駄だったようです
    切りますさようなら

    +0
    -0
  • 匿名

    落語部分以外の話は唐突に始まって唐突に片付くから全く感情移入出来ない
    受刑中で親の死に目に会えなかったっと被害者面してるが自業自得だ馬鹿
    893になった時点で親泣いてるだろうし893になるなら上の身代わりお勤めぐらい覚悟しとけ
    母親には金銭盗られ娘にはパトロン寝取られ女将散々だな
    それとも小夏が否定も肯定もしないから真相はまだ据え置きって事なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    明言しなきゃ真相を明かしていない!!…なんて不粋なこと抜かすお坊ちゃんは寝てていいですよ。

    慮ってね。

    +0
    -0
  • 匿名

    小夏が糞女過ぎてみるの辞めた。

    どんなに好きでも糞野郎の子供喜んで生んでる時点で100年の恋も冷めるわ。

    作者はこんなアホ女でも許せるスーパーアホ女なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    姐さんの気持ちが、ミジンコもわからねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    幸せになる資格も、愛される資格もないただの人間の屑。
    それがみよ吉と小夏。

    屑が幸せになるのを見せられる最低のアニメ。道徳的にも社会的にも悪。
    たとえるなら「ヒトラーが世界征服して幸せになりましたー」くらい不愉快な物語。

    +0
    -0
  • 匿名

    >明言しなきゃ真相を明かしていない!!…なんて不粋なこと抜かすお坊ちゃんは寝てていいですよ。
    慮ってね。

    こういう見え見えの過激な盲信者が一番作品の足引っ張るんだよね。まずそこまで断定的に書いてない。次にこっちは原作未読だからね、作り手が今後いかようにも展開できるようにあいまいにしておく手法はよくある事だし原作者でもないのに断言できないだろ。現段階での批判はするが決め付けは極力しないで疑問系にしてるのに誇大妄想で話大きくしてるのは読解力が無いのか、批判文見て頭に血が上ったのか?それともいまだに「不粋」とか使うあたり信者に成り済ました煽りか?
    他人の感想が気に入らないからってむやみやたらに噛み付いてダサいな、批判が嫌なら感想コメなんて覗かない方が粋なんじゃなかったの?

    単純明快にそのまんまの真相なら尚更屑母娘だわ、ネグレイトしないだけ母よりマシってくらい

    あと勝手にお坊ちゃんって決め付けてるのなんで?先週叩かれまくった一人成りきり猿真似江戸っ子ごっこ。。。おばちゃんかな?
    粋()でいなせな()なあたいの江戸弁コケにしやがった奴は一人だって決めて掛かってそうで怖いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者BL作家だから女はどうでもいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで顔真っ赤で文章打ち込んでるのを想像できるのも中々無いよw

    +0
    -0
  • 匿名

    オマエモナー

    +0
    -0
  • 匿名

    シャドーボクシングかい?精が出るねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターベーションかい?精・子が出るねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    感化江戸弁はBBAの公開オ●ニー

    +0
    -0
  • 匿名

    しんちゃんの目の色からして八雲か兄貴の子供?
    親分は何色だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    親分の子じゃなかったらほとんどのヤツが切るよ、今回で。

    言わなきゃわかんねぇの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、この欄に常駐してる文句厨に、非常にを飛び越して異常にヤンキーや893を毛嫌いする奴がいるよな?

    +0
    -0
  • シーズン1もよかったけど、

    シーズン2も傑作だね。
    3話の臨場感がすごい。カメラがぐるっとまわるところ、本当に鳥肌ものだ。1・2話もよかったけど、3話はほんとうにすごい。

    +0
    -0
  • 匿名

    八雲最高だよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    真の父親疑惑だが、この作品が例えある程度の評価を為されたとしても、今後もBL路線とレディコミ路線が主戦場となる雲田氏が、「自身に残るもの」を勘定し、なんとか現状でもプラスになるよう、調整した感じが著しく燻る。

    普通に考えれば、蛇足な設定。

    でもまぁ、ご本人が望むのがそういうドロドロ路線なんだから、見ている側はシカトするなり対処が必要。

    +0
    -0
  •  

    姐さんの声よかったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント糞ビッチはいらねぇ

    BL漫画しか描いてこなかったから話引き伸ばすのに入れたんだろうが、酷すぎる

    蛇足どころかすべてを台無しにする糞設定。昼ドラ的なくだらねー話入れて、ドロドロにして話を長引かせようとしてるだけ。

    落語を侮辱する糞アニメだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >真の父親疑惑だが、~なんとか現状でもプラスになるよう、調整した感じ

    原作終了してるよね、結果的にプラスになったの?そこだけ教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    本人にしか判断できんが、マイナスにゃなってないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりま、その「原作が終了した現在」に菊比古父親説を論争したり小夏気持ち悪いと一蹴したりと、逆に自分達からドロドロ路線に嵌めていってるのが、この作品のファンの現状なので、もう何も言わん。

    勝手にしててくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ~うやむや終了で話題作りっていうセコい商法ってことか
    慮ってオバサンがヒスってるのは菊比古取られたくないキャラ厨かカプ厨だからかくっだらね

    +0
    -0
  • 匿名

    いんや、ドロドロ路線を唱えてるほうがITANからの読者層だ。

    まあ既存の雲田ファンと言える。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、オレが「勝手にしろ」と投げたのは、おもむろに反論が上がって、こちらの追コメに即座に反論が(しかも批判的に)挙げられる・・・という、このところ違法視聴サイトで腐論者無双を張ってる暇~な人物の陰を感じたので、突き放したまでだ。

    ちなみに「おもんばかって」と打ち込んだ本人だが、落語ファンでアニヲタの40代男だ。BBAじゃねえしw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニヲタ40代男だし・・・まあ貴方と大差はないなww

    +0
    -0
  • Comments are closed.