信長の忍び 第18話

信長の忍び 第18話 「京がオレを呼んでるぜ」



【公式動画検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び 第18話 コメント

  • 匿名

    最高たい

    +0
    -0
  • 匿名

    千鳥さんのアイドル衣装いいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    京編たのしみだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    OPアウト。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペアルック(w

    +0
    -0
  • 匿名

    笛ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとOP以外最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPには金かけられなかったってことだろうな、それなら1期のOPで通してくれればよかったのにね 映像だけ流してくれりゃ良いのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    サクサクテンポでキレッキレ
    2クールだとどこで終わるのやら

    +0
    -0
  • ↑ まあ終わるしたら比叡山か小田原だな ちぃちゃんえええっわ

    +0
    -0
  • 匿名

    助蔵がヘンタイだった件

    +0
    -0
  • 匿名

    本能寺の辺まだするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがあるお陰で、悪口が書けてストレス発散できて最高だろww
    本編では、悪口を書く部分を探すのが、かなり困難だからな。

    +0
    -0
  • -#-1306

    秀吉のタメグチw
    侍大将になったんだから
    早くまかないさん雇ったら?w

    +0
    -0
  • 歌い手は別に罪はないと思ふ

    次回半兵衛さんGET楽しみであります(*´ω`*)※のOP批判ものすごいですね・・まぁ前OP「徒桜」の後釜だと比べられちゃうのは不可避かなぁ(´・ω・`)タイミング悪し、ばるしぇさんドンマイです・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え?松井菜桜子?え??

    +0
    -0
  • Comments are closed.