ろんぐらいだぁす! 第11話

ろんぐらいだぁす! 第11話「街が動き出す瞬間」


【公式動画検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ

コメント欄

ろんぐらいだぁす! 第11話 コメント

  • 匿名

    放送あったんか

    たかが1クールしかも12話のアニメで

    いきなり数話目にして総集編すらできないスケジュール管理で再放送させたあげく

    その何話かあとに総集編やるアホさ加減に見なくなったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画変?

    +1
    -1
  • 匿名

    警察の職質の時間です。

    +0
    -0
  • 匿名

    15分ぐらいでいいと思った。

    +1
    -1
  • 匿名

    最終的にフォルトゥーナはいもっと入れて7人になるん?
    何か短いなこういうマッタリ系は24クールでいんじゃね(白目)

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメの主人公はどこを目指してるんだ
    周りの人間との温度差がすごいな
    チームユニホームを作ったことへの当て付けはエグイな

    +1
    -0
  • 匿名

    公害っていうより光害だなw
    内容がコアな分10話で一区切りできてて良かったと思える

    +1
    -0
  • 匿名

    スタッフ自転車操業おつかれ様でした
    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    10話で完結したかのような構成にしておいて大した宣伝も無く11,12話放送とか何がしたかったんだこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブサンシャイン
    自分はヨハネ推しです

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見るなw

    +1
    -0
  • 匿名

    葵ちゃんのあの自転車一瞬イカ釣り漁船を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    南鎌倉よりは好き
    むしろ南鎌倉のおかげでこっちが好きになったまである

    +0
    -0
  • 匿名

    >2017/02/06 | – #-
    10話で完結したかのような構成にしておいて大した宣伝も無く11,12話放送とか何がしたかったんだこのアニメ


    ヤフートップニュースに年明けに残りの2話を放送することは二度ほど出ていた。
    あんたが知らないだけ。

    +2
    -0
  • 匿名

    遅延した分、サービスカットもっと入れろよ。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩たち相変わらず不親切な気がするがまぁ面白かった。さて次12話。

    +0
    -0
  • 匿名

    都内でも光害レベルおるでw

    +0
    -0
  • 匿名

    晴れた満月の日に走っていたのに、途中から月はどこに雲隠れしたんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名


    全てのシーンを見逃さない様必死な信者

    +0
    -0
  • 匿名

    あのまま崖から落ちればよかったのに
    先輩達の反応が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    斜体の文13話は円盤に収録されてるんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コウガイ…コウガイ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ところどころ現実的な苦労してるし結構おもしろいんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ばくおん>南鎌倉>ろんぐら

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うけど、何故に前もって教えてやらないんだよ・・・

    +0
    -0
  • #

    ヘッドライトなんて初めて知ったわ…
    今度からつけよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.