ろんぐらいだぁす! 第12話(最終話)

ろんぐらいだぁす! 第12話(最終話)「ろんぐらいだぁす!」


【公式動画検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ

コメント欄

ろんぐらいだぁす! 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    こんなんどーでもええからガルパンの続編気張ってや
    えんばん買うさかい

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑ガルパン厨きっしょ

    +0
    -1
  • 匿名

    ガルパンって作画崩壊&延期しまくりのアニメだっけww
    あぁこれと同じ制作会社なんだなw

    +0
    -3
  • 匿名

    ↑ここまで全部自演

    +3
    -0
  • 匿名

    2期ないねー

    +0
    -0
  • 匿名

    大学の単位堕とすなよ

    +0
    -1
  • 匿名

    もう2期の南鎌倉とっくにやってんだから今更放送すんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑少し頭冷やせ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期無いんっスか?

    +0
    -0
  • 匿名

    しまなみ走りたいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期まで人気もたないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンタのサドルは俺がもらいます

    +0
    -0
  • ↑全て予約済みだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かったよ。
    最後ウルッときたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ
    自転車楽しそうだなって思ったし

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の自転車枠はもう切ったところを見ると、最後まで見続けられたこっちは
    そんなに悪くない作品だったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    売上以前に原作ストック無いから二期は無理

    +1
    -0
  • 匿名

    車みたいに大橋だけ走れるなら最高なんだけど
    自転車は橋脚になってる島ん中をぐるぐるしないといけないしな
    しまなみって意外と地味だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版か

    OVAでもきたいしとけ

    +0
    -0
  • トンスルキラー

    今回も作画厨は脳みそひどい
    作画厨ってのはつくづく自滅してやがるから笑えるw
    省エネ脳みその作画厨ばかりやな
    ほんと作画厨って目も脳みそもゴミだな

    ヒキコモリクソニートのゴミ野郎風情がゴミアニメとかw
    生活費すら未払いのクズが´_ゝ`)

    なにしろ今や韓国や中国のアニメスタジオより
    日本のアニメ製作会社のほうが
    質が悪いからなwww
    日本産アニメは放射能汚染されたゴミばかり
    2017/02/06 | – #-

    まさにエヴェンキ穢族のクソチョンコロはファビョっていやがる(笑)。

    中国牧場で飼われてるポチ民族涙目wwwwwwwwww今回もキムチ作画厨は脳みそひどい
    キムチ作画厨ってのはつくづく自滅してやがるから笑えるw
    省エネ脳みそのキムチ作画厨ばかりやな
    ほんとキムチ作画厨って目も脳みそもゴミだな

    ヒキコモリエヴェンキ穢族のクソチョンコロニートパヨクのエヴェンキ穢族のクソチョンコロゴミ野郎風情がゴミアニメとかw
    生活費すら未払いのクズが´_ゝ`)

    なにしろ今や日本のアニメスタジオより
    韓国や中国のアニメ製作会社のほうが
    質が悪いからなwww
    韓国・中国産アニメは放射能汚染されたゴミばかりなんだよな(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期が酷すぎてすぐに切ったけど1期はまあまあ面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れ様です

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国・中国産アニメは放射能汚染されたゴミばかりなんだよな(笑)。


    「放射能いじめ」に傷つく親子・・・
    放射能汚染という言葉を使うな!
    このサイトには、中国人も韓国人もいないんだよ!
    遠まわしに福島を差別する奴はゴミだな。

    +0
    -0
  • お疲れっし!!
    (゚Д`;)/

    +1
    -0
  • 匿名

    円盤買ったら自転車買う余裕は無いよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今ごろw

    +0
    -0
  • 匿名

    うがー

    +0
    -0
  • 匿名

    亜美成長したんだなぁ(しみじみ)
    普通に先が気になるしアニメで見たかったな~…
    予想外だったんだろうがレガリアが完全に足引っ張ったな…手書きロボアニメ頑張ろうとしたのはいいがろんぐらが本当被害被ったからな。
    いざ終わると寂しいぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買うんだったらその金でホイール買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとは思ったんだけど、制作側の手落ちが酷すぎました。丁寧にきれいに作ってくれれば良作だっただけに残念です

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買うんだったらその金でディスクホイール買う

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買うんだったらその金でオナホール買う

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ観てないわ~
    兄つべ消えんやろ
    急がないからいつでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    キムチ作画厨ってのはつくづく自滅してやがるから笑えるw
    2017/02/06 | トンスルキラー

    いいえ

    無料視聴者たちの質は年々低下し

    アニメーションの本質である動きに関する感覚が鈍磨しつつある

    良いものは良く・・・ 旨いものは旨い

    そして
    キムチ・カツ丼は とても旨い

    +0
    -0
  • 匿名

    スカト○マニア「普通のAVは途中で切ったところを見ると、最後まで見続けられたこのスカト○ビデオはそんなに悪くない作品だったんだな」

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目も中身もホント小学生だな・・・

    あと、後出しで注意するパターンいい加減にしろよと

    ていうか泥除け無いのに、あんなに近付いて水しぶき大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロングライドしてから視てる奴があまりいない印象を受けるんだよなぁ、ここのコメ欄。

    +0
    -0
  • Comments are closed.