うらら迷路帖 第6話

うらら迷路帖 第6話「恋と追跡、時々よーしよしよし」



【公式動画検索】

うらら迷路帖動画一覧TOPへ

コメント欄

うらら迷路帖 第6話 コメント

  • 匿名

    佐久隊長ちゃんぺろぺろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒブヒ煩いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけこれまでのキララ系アニメの中で1番大好きな作品です。

    +0
    -0
  • 匿名

    お仕事お疲れ様です

    +1
    -0
  • 匿名

    回を重ねるごとにコメントは減っていく。
    完璧なオワコンアニメだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    まともなコメないから好き

    +0
    -0
  • 匿名

    チアちゃんは動物占いが合っていると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    始まってないから終わる事もない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユレールちゃんけなげで可愛い過ぎかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    運命の相手が同性でも登場人物の誰も疑問を持たない不思議。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回特にマツコさんが可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの可愛さと百合描写は今期一番なのにいまいち話題になってないなぁ
    小梅ちゃんと紺ちゃんめちゃくちゃ可愛いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ※こっくりは本当に危険なものです。素人が易々とやらないようにしましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    削除されると見る人減ってくだけだしね。漫画の販促にもならないね。

    +1
    -0
  • 匿名

    姉と隊長の百合シーンになる流れだったろうが!

    +0
    -0
  • 匿名

    半端に百合やるならキスくらいしてほしい。
    けものフレンズでさえやったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちあちゃんの天然っぷりが最高だ

    +0
    -0
  • 匿名

    コックリさんがやってくるかもしれないからなwww
    てか易々とではなく安易にだ

    +0
    -0
  • 匿名

    お笑いのフリとオチがすごくしっかり作ってあって面白いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとした占いというか想像だけどアンチ気質のネットで自己主張激しい幼稚で粘着質なやつってキツネ目の男みたいな顔してそうだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に今期の中で一番おもしろい作品だと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>てか易々とではなく安易にだ

    やっぱそこ気になるよねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでのアニメで訓練されきったきらら厨に最高にぶっ刺さる全盛期作品だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑でちあって言ってるけど千矢(ちや)
    じゃないの?
    原作知らんからわからんが

    +0
    -0
  • 匿名

    煽るなら1コメでやってもらわんとなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなかわいいね
    ぶひぶひできるね

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなかわいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週がしあわせ

    +0
    -0
  • see

    このペンダントもう占いとかのレベルじゃないだろ…

    こっくりさんにたよるとか、占いの神様に頼るんじゃないのかよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.