信長の忍び 第20話

信長の忍び 第20話 「妹よ」



【公式動画検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び 第20話 コメント

  • 匿名

    爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    市様の筋肉フェチ驚きw

    +0
    -0
  • 匿名

    信長の奥さん?????。織田家の切り札か

    +0
    -0
  • 匿名

    OP飛ばしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ふふってなる。
    癒し。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にOPで損してるアニメだと思う、あ、当然ミュートしますよ?

    +0
    -0
  • -#-0149

    おや? この時間に来たけどコメント少なめだねぇ。
    今回はアッサリめだったからかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    執念深いやつらだな

    +0
    -0
  • 匿名

    浅井朝倉が織田家についていたら・・・
     実は、信長が「唐入り(中国侵攻)」をやっていたんだよね。
    秀吉の唐入りは、信長の計画をそのまま使っただけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    浅井朝倉が織田家についていても・・・
    中国(日本のw)攻めが先じゃね
    中部・関東・北陸・東北・四国・九州がまだ制圧できてないのに
    朝鮮や明に攻め入るバカはいねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    真っ白の秀吉勝家クソワロタ
    2人が争う時代までは原作やんないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    浅井朝倉が織田家についていたら・・・
    天下統一が早まり、信長が「唐入り(中国侵攻)」をやってたかもしれないんだよね。
    秀吉の唐入りは、信長の計画をそのまま使っただけ。

    こう書いてたら揚げ足を取られなかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    お市さんめっちゃかわえええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    抜群の安定性
    安心してみられるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    浅井朝倉が織田家についていたら・・・
    北陸侵攻が早まり、信長は義の人謙信に誅殺されていたかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    お市って、本当に戦国一の美女だったんだろうか?
    一説(当時鋳造されたコインに描かれた肖像画等が根拠)によると、クレオパトラは外見は美人ではなかったとも言われている。
    誰かタイムマシン発明して証拠の写真撮ってきてくれ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    美醜の基準は時代によって変わるからな
    お市もクレオパトラも楊貴妃も現代人の目から見れば美女とは限らない

    +0
    -0
  • 匿名

    二重瞼で彫りの深い小顔ではなかったのは確かだ
    言い換えると
    一重瞼で平たいふくよかな顔だな
    そういう女性が好みなら美人なんじゃね
    敢えて有名女優にたとえると・・・
    黒木華かな

    +0
    -0
  • 匿名

    肖像画があるから検索してみたら

    +0
    -0
  • 匿名

    >真っ白の秀吉勝家クソワロタ
    2人が争う時代までは原作やんないだろうな

    秀吉の忍びになっちゃうし
    そのころには千鳥も四十女だから
    助蔵との子が主役かな

    +0
    -0
  • 匿名

    小野小町も当時の美的感覚で美女だったってだけで今じゃ下膨れのオカメ顔でブス扱いされてるかもしれんし

    +0
    -0
  • 匿名

    陸奥宗光の嫁さんは美人で評判だったらしいが
    ああいう西洋でも通用するような美人は黒船来航以降のもの
    当時は蒼井優や黒木華をぽっちゃりさせたのが美人だったようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベス・テイラーが西洋的な美の体現者だとすると
    日本的なそれは京マチ子だろう
    羅生門や雨月物語に登場するあのお姿こそがまさにお市の方であり淀君なのだ
    ちなみに京マチ子さんは現在92歳
    ご存命である

    +0
    -0
  • 匿名

    >2人が争う時代までは原作やんないだろうな
    同じ作者の軍師黒田官兵衛伝を読むのだ
    最新話で清州会議やってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    補足 ただし千鳥は出てこないし出てこない理由も明かされていない
    その辺は原作の最終回がどこになるか次第だと思われる

    +0
    -0
  • 匿名

    本能寺の変を最後に行方知れずになるんだろ
    それより伊賀攻めの際に宣言どおり師匠を厠で斬るかどうかに興味があるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    千鳥を信長の元に送る際、事前に伊賀を裏切ることはできないって催眠かけておいたのに帰蝶が解いちゃったからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    無言で鍛えに入る兄貴好き

    +0
    -0
  • 匿名

    のだのだ~!

    +0
    -0
  • Comments are closed.