遊☆戯☆王 ARC-V 第143話

遊☆戯☆王 ARC-V 第143話 「覇王の魂」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第143話 コメント

  • 匿名

    遊矢成長したね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユート、ユーゴ、ユーリは、どうなったんだろう(;・∀・)??
    ユーヤに人格が統合されたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見る意欲がない。どれだけ新しいの出ても間もなく死ぬ……

    どうせどのデッキもいなくなる。

    ざけんな、ぼげぇ!!コンマイ!リンク召喚のシステムだけ調整し直せ!!

    つうか、ユート達三人ノータッチ?これでノータッチだったら酷い。

    +0
    -0
  • 匿名

    勝ち確デュエルたのしくなーい
    事後処理つまんなーい

    +0
    -0
  • 匿名

    展開の移り方うまいな、初期から中盤までのアークファイブの面白い部分が返ってきた感じだ・・

    ザァーク戦までの展開が雑だった、それさえなければ今回も素直に楽しめたのに・・・
    ザァークの問題が一時的に解決してからからのほうが面白いってどゆことなのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスすると制作側がぐちゃぐちゃだからどうしようもない

    +0
    -0
  • 匿名

    榊遊矢ほど退化していく主人公いないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、シンクロ次元でユートと戦いそうだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.