おーるあうと 第22話

おーるあうと 第22話「自分(てめえ)のシマ」


【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第22話 コメント

  • 匿名

    いいもん見たw

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆーても諏訪さんほぼレギュラーやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆーても蹴られてご褒美やんw

    +0
    -0
  • 親父1891

    コーチが関らないと今一だな。悪くはないんだけども・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    響いたわ
    人が100m進んでても無理して自分も100mすすむことないのか・・・
    ぐっときたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    諏訪本人はすげー思い詰めてるけどさ…
    実は諏訪も努力報われてる組の一人。
    他の二年からは江文と同じ才能ある努力する奴って思われてるんだよな。

    アニメだけ見て、諏訪が江文より努力してなかった口だけ野郎と思われたら嫌だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.