おーるあうと 第23話

おーるあうと 第23話「ダチに教わったんだ」


【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第23話 コメント

  • 匿名

    はよ終われや

    +0
    -1
  • 匿名

    そげなこと言うなや~

    +0
    -1
  • ひと

    太字の文おいもそう思う

    +0
    -0
  • 匿名

    まったりした良きコメ欄
    なまこ壁みたいなユニフォームやね

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むほど感じられる腐へのアピールがうぜえw
    ラグビーアニメとして好きなのに顔赤面させたり、無駄に特定のキャラくっつけんの辞めてほしい…
    だが続き気になるので視聴続けます

    +0
    -0
  • SUN

    まさか…、こんなアニメにもアンチが現れようとは…。
    注目度、上がってる? ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    また松岡の捻じ込みかよ
    こいつ出すのいい加減に止めろや
    見る気失せるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか展開早くなかったか?
    いまいち話の内容が入ってこなかったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    話は好きなのに、なんで絵柄がこんな女々しいっていうか、女っぽいんだ?
    見ててすごい違和感あるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまできて女々しいこと言ってんじゃねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡のキャラガチでキモかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ×松岡のキャラがキモい
    〇松岡がキモイからキャラもキモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回?もう1クールくらいあるのかな?
    BLぽいかどうかは結局見る人間の見方次第だよね。
    ばらかもんのたまみたいに。

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回?もう1クールくらいあるのかな?
    B/Lぽいかどうかは結局見る人間の見方次第だよね。
    ばらかもんのたまみたいに。

    +0
    -0
  • 匿名

    BL君とか呼ばれているキャラ出てきて見方次第とかないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見たけど、絵割と綺麗だった。アニメだとカマっぽさ×5ぐらいになってるけど、繊細な線の感じがうまく表現できなかったのでは?特に、怪物みたいな目の人は、人物像何か勘違いされてる。いちお人間なんだから、あれはやりすぎだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.