遊☆戯☆王 ARC-V 第147話

遊☆戯☆王 ARC-V 第147話「解き放たれたドラゴン」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第147話 コメント

  • 匿名

    ラストバトルは零児とかー
    何か物足らない事ばっかりだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、うんち!w

    +0
    -0
  • 匿名

    零児と遊矢が笑顔になればいいんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか漫画版みたいな展開ぽいのは・・・・いや違うか

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとこれが一期、せめて二期の終盤で出来てれば…

    +0
    -0
  • 匿名

    情熱が感じられん‥‥ジャック戦も中途半端‥‥リンク次元へ逝きますか

    +0
    -0
  • 匿名

    お義理で見た……つまらん。あんなに燃えた零児や黒咲までここまで冷めるとは………カテゴリ的にDDDと覇王はほしいが、アニメは酷すぎる。

    もう、スターヴ・ヴェノムの必殺技と効果は諦めるしかないか…コンマイとアニメスタッフのせいだ。ネタバレで見たキャストに瑠璃、セレナ、リンもいないという最悪の流れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャック決着は「は?」って声でたわ

    あと何故スケール3と10でレベル2が呼べてるんですかねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックがレモン見殺しとかふざけんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これゼアルみたいに2期に繋げる気かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    > これゼアルみたいに2期に繋げる気かな?
    Zexalは1,2期合わせて全146話。
    ARC-Vで2期もやったららZexalの2倍の話数になってしまう。
    そもそも、ARC-Vは3年間放映されているわけで、更に3年継続するわけがなかろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回出ていた、スターヴヴェノムの新規カード名:覇王紫竜オッドアイズヴェノムドラゴンらしいですよ(;・∀・)
    もう一体は、クリアウィングとダークリベとのエクシーズモンスターかな??

    +0
    -0
  • Comments are closed.