信長の忍び 第25話

信長の忍び 第25話 「城とったどー!!」



【公式動画検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び 第25話 コメント

  • -#-2222

    右肩。。。そこまで体張らんでも。。。
    にしても甲賀忍軍。。。何というか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミ師の出番すくないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    闇に消えた甲賀wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    帰蝶の天然に救われるは

    +0
    -0
  • 匿名

    駒を活かすもころすも打ち手次第

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ新OPのお披露目やな
    楽しみ
    あと四月からは金曜日の放送になるみたいやで

    +0
    -0
  • 匿名

    光秀が入ってもノッブの苦労は変わらんのね

    +0
    -0
  • 匿名

    長政が弓を右手にしていたのが気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何クールやるの?
    まだまだ続くなら早くOP変えてほしい
    歌い手とか滅べばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    >まだまだ続くなら早くOP変えてほしい
    >歌い手とか滅べばいいのに

    おまえがな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオタって何故かニコ動の歌い手を異常に嫌ってるんだな
    やなぎなぎもClariSも藍井エイルもニコ動出身なのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    上の長文テンプレもいい加減飽きればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きるどころかますます絶好調なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やなぎなぎは許す
    Clarisも許す

    蓮花は許さない

    +0
    -0
  • 匿名

    許さないのは蓮花じゃなくてVALSHEじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺から薬売りってのがちょっと笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    富山の薬売りって実は忍者の子孫だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    芭蕉も忍者だったという説があるし

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あぶない!
    と思ったら、案の定脱臼(w

    +0
    -0
  • 匿名

    信者のいない歌い手を使うなよ可哀想に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    闇に葬られた甲賀フレーズはカッコいいけど何もしてないの笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に信長が消してそうでw甲賀。

    +0
    -0
  • 匿名

    やなぎなぎ は普通に歌がうまいからな
    「君の知らない物語」なんかはアニソンとして一時代築いたし

    歌手になるなり方は大して関係ないとは思う…でも下手なのに、担ぎ上げられる可能性があるんだよな
    歌い手ってさ…

    +0
    -0
  • 匿名

    歌い手がどうのこうのよりあの声が受け付けん
     
    女声を無理やりピッチ下げた音に聞こえる

    +0
    -0
  • としあき

    声量が無い奴が小手先のテクニックで歌うとああなる
    って云う見本みたいな声だね
    喉で歌ってるのが丸分かりで、1クール聞いても歌詞がよう判らん
    これは下手と呼ばれても仕方ない

    +0
    -0
  • Comments are closed.