おーるあうと 第24話

おーるあうと 第24話「絶対戦えなかった相手」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第24話 コメント

  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    しってた

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡キャラが出てくるとほんとつまんなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ終わりじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡アンチうぜえ
    声ブタ自重しろよブス

    公式戦前にアニメ終わるのは辛いな
    原作ストックがないから早くても1年以上あかないと二期ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーフ&チキン

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつこええよ
    人間じゃねえ

    +0
    -0
  • SUN

    来週、最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さん!!(睦さん!!)

    +0
    -0
  • 匿名

    ううん本当ラグビーわかんないっでもすごい面白いいいいいいい
    これからもっと面白くなりそうなのに来週で終わり?

    +0
    -0
  • 親父1891

    次回、最終回、寂しいー。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    さすがにゲーム中にそんなにしゃべったり抱き着いたり、外みたりできないよね?
    まぁ、そうしないとお話が進まないのはわかるんだけどさ・・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.