信長の忍び 第26話(最終話)

信長の忍び 第26話(最終話)「おいでやす京へ」



【公式動画検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び 第26話(最終話) コメント

  • 匿名

    いいアニメだったな

    +1
    -0
  • 匿名

    3分くらいがちょうどいい

    +0
    -0
  • 匿名

    後期OPの1分が邪魔だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ねちっこいやつだな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からは金曜日(実質土曜日)放送

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんわかする

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からの主題歌「白雪」はここで視聴できます

    http://renka-web.com/news/news_023.html#

    +0
    -0
  • 匿名

    ええい、奇麗にハモりおって!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    試聴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺達の戦いはこれからだ!
    なお来週からもある模様

    +0
    -0
  • -#-0000

    お手本のような最終回だったなぁw
    これからどうなるか楽しみwww
    やっぱ秀吉はサルだった?www

    +0
    -0
  • -#-0007

    試聴の音がちょっと大きくて驚いたw
    良い歌だねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。後期OPを除いて

    +0
    -0
  • 匿名

    二期OPいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    あー俺新opは本編の楽しみに取っておくわ

    +0
    -0
  • 匿名

    間髪を入れず2期w
    好評だったんだな
    原作通りにすすめば2期は戦国ならではの
    悲しい話もあるから死をギャグでごまかさない
    原作の本領発揮になりますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    秀吉はフレンズ化したおサルさんだったんだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切り漫画みたいな最終回
    すぐ次クールに移るから普通にやればよかったのに

    +0
    -0
  • いったん最終回しないとだめ

    +0
    -0
  • 匿名

    来月もワクワク

    +0
    -0
  • 匿名

    三好三人衆の癒しよw

    +0
    -0
  • 匿名

    東芝が破産してサザエさんがなくなるから、その後釜はこれの30分番組でいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    東芝が破産してもサザエさんは無くならないでしょ。
    スポンサーが著作権持ってるんじゃないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、なんだよ、びっくりしたじゃないか!
    最後に近づくにつれてなんかほんとに終わっちゃうのかと思った!!
    絶対に2期あると思って安心してみてたから、まじでびびった。
    文句言いにここに来たら、2期は曜日変えて来週からってなに!!!
    二度ビックりだわ、ほんとにもぉーーーーwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    後期のオープニング、評判悪いけどいい歌なんだけどな、このアニメにはイメージが合わなかったってだけで。
    歌詞内容は、けっこう合ってなくもないんだけどな、ボーカルもうまいし。

    ワン ツー ステップに踏まれながら
    品行方正の意味を辞書で引いて
    喧騒を駆け抜けて空とか見て
    手でも伸ばしちゃうお決まりを避けて

    熱の類で身を焦がすけど
    別に死にたがりなわけじゃない
    感度のアジャスターは警戒網を破り
    いまかまだかと滾らせてるんだ

    昨日までのぼくに理解るはずもない
    繰り返した言葉だけが変わらずにいて
    行くことを許さないこどもたちの群れ
    幸せそうな笑顔はひどく不自然だった

    ぶつかって散るも一生 どっちがいいんだ?
    死に様ばっか気にした無様な生き様
    ほどほど嗜んで覚悟しようか
    一辺倒なcleverにあやかったって
    只、キワマレリ

    ユー ターン ラッシュにはまりこんで
    一方通行 心情は気の毒だけど
    案内してって態度は不遜じゃない?
    “自分のことは自分で決めましょう”

    いつまでも変わらないでと言った君は
    おとなになっていった
    身勝手な話だろう!
    神頼みしてるその肝心なとこ
    そろそろ自分自身で請け負ってはみませんか?

    決めたのは自分で
    でも迷って
    選ばなかったほうを想像し続けるだろう
    それでもいいから背負ったなら
    這って引きずってでも持っていけ

    ぶつかって散れりゃあ一笑
    そう“決めた”んだ
    誇りは笑われるくらいで帳尻が合う
    それでは慎んで先陣を切ろうか
    一斉位置について
    用意 合図 かかれ!
    儘、キワマレリ

    まだいけるだろ
    まだいけるだろ!

    また、果てで会おう

    +0
    -0
  • 匿名

    その歌詞も書いた奴がなw

    +0
    -0
  • 匿名

    https://www.youtube.com/watch?v=h_K4zmUEfAc

    おばさんが頑張ってるんだから労ってやろうぜ
    ちなみにこのおばさん
    コナン君のOPとEDを歌ったこともある実力者だ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに1クール前期のOPは大好きで作品にピッタリだと思うが、後期OPに過剰にアンチ活動してる奴もキモイ。
    それも含めて作品だという広い心が持てない、精神年齢中学生の奴らが多い。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺達の戦いはこれからだ!?
    二期もあるのか楽しみだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    早速、来週の金曜日から始まるよ
    ちゃんとコメを読め

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は長篠の戦いあたり
    そのまま次クールに入るなら追いついてしまってgdgdになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いがあってよかった!
    最終回残念と思ったら!また楽しみッ

    +0
    -0
  • 匿名

    義昭との確執・追放
    金ヶ崎・姉川
    朝倉討伐
    お市出戻り
    石山戦争
    可成討死
    半兵衛病死
    久秀帰順・爆死
    叡山焼討
    三方ヶ原
    手取川
    信玄死亡・武田駆逐
    安土城
    光秀イジメ・句会・本能寺

    ざっと列挙してこれだけ見せ場あるから
    追いつくってのはなさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    伊賀攻めを忘れちゃいけないよ
    師匠を約束どおり厠で斬るか?
    けっこう楽しみなんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.