おーるあうと 第25話(最終話)

おーるあうと 第25話(最終話)「オールアウト」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第25話(最終話) コメント

  • 匿名

    マジで最終回なの?
    ず~~~っと続くもんだと思ってた・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    太字の文無念

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで面白かった、他のスポ根と違って主人公チーム以外の各チームともコーチと生徒の関係性が個性付けされて描かれてるのが面白くて親しみやすかったわ

    05:38辺りで月中のシューズに花お供えしてるの誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品だった

    +1
    -0
  • 匿名

    ラグビーものだから期待してなんとか最後まで見てたけど
    試合が心理描写の為のおまけくらいにしかなってなくてほんとつまらんかった
    異様にナヨナヨベタベタして、男向けじゃなかったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同意

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡みたいな屑が出なけりゃ言う事なかったのに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かったよ

    ラグビーのイメージが今季最悪にならなけりゃ良かった
    森元といい千葉大といいどいつもこいつも

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDはかえないが
    原作買ってくるわ
    金なくて申し訳ない

    +0
    -0
  • SUN

    赤山が登場した時は、キャプテン翼の様なとんでもプレー連発かと思ったけど、
    まさか主人公の祇園が最後まで補欠扱いとはね。 思いの他、ストイックだったね。^^;

    ありがとう!!!
    ALL OUT!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    部員の家庭環境出したりするけどキャラは立たずに相関関係は曖昧なまま。それどころか顔と名前が一致しないし、名前覚えられないのと他影薄い。
    チームワークプレイなんだから変な描写する前に連携の練習だとかでもっとキャラからませて印象付けたりして欲しかったが・・・まぁ、そこが性別の越えられない壁なのかね。イケメン系とかシンプルな目立つキャラだけ物語中で動いてました。

    あげくに、他校のチーム内の軋轢・回想描いてる辺りが目玉飛び出ました^^;
    主人公側の登場人物、レギュラーだけでも15人いるのに2クール使っても覚えられる要素なしに関わらずそれですか^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    >まぁ、そこが性別の越えられない壁なのかね。

    きみはクソつまらなくて打ち切られたラグビー漫画の男性作家かな?w
    なんかあったよな幾つか

    ラグビー知らない人にも、何となくルールが判るようにされていて面白かった
    下地がないジャンルで大変だっただろうけど、二期期待してます

    +1
    -0
  • 匿名

    知名度こそあまりないが丁寧に作ってくれてありがとう

    +2
    -0
  • 匿名

    ラグビーとか馴染み薄いし心理描写重視で入りやすかった派 と
    スポーツ物なのに心理描写ばかりで試合つまらなかった派 に
    別れてるのが既に斬新な気がする
    原作買ってこよ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までこんなとこでグチグチナヨナヨした女の腐ったようなホモ野郎が
    挙句自演の同意だよwww

    マジで面白かったわ

    +0
    -0
  • たちばな

    面白かった

    ただ、赤山、江文、大原野、祇園、ウドしか名前覚えてない

    籠さん目線で見る物語なのかな
    「日本代表のパスだ」が最高にクール

    +3
    -0
  • 匿名

    コーチ最高にかっこよかったぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    普通に考えて、日本でラグビールール知ってる人より、知らない人の方が多いだろ。
    がっちりラグビーしかしない作品だったら視聴者置いてきぼりになってたから、人間模様多くして成長を描いたのは正解。

    +2
    -0
  • 匿名

    >イケメン系とかシンプルな目立つキャラだけ物語中で動いてました。

    ??目立たない不細工キャラ中心でスポーツアニメやれと?
    それ面白いの?
    デブのフロントローをあれだけ魅力的に活躍させたオールアウトは逆に絶賛すべきだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    某バレーやサッカーアニメより自分はこっちのアニメの方が好きやったから2期して欲しいけど円盤が爆死やからやるのはかなり難しやろうな
    赤山好きなキャラやったから公式試合で活躍する姿見たかったんやけどな
    残念

    +2
    -0
  • 匿名

    ラグビーに全く興味のない私が最後まで面白く見てたので
    ラグビーアニメとしては成功していると思います
    まあ選手達よりおっさん組が好きだったけどwww
    面白かったです!お疲れ様ー!!

    +2
    -0
  • 親父1891

    以外に不評でびっくり。ラグビー関係なく、コーチの色々な言葉には感動できた作品だと思いました、終わり。

    +2
    -0
  • 匿名

    全力を尽くす!

    この一言を思い出させてくれただけで、観た価値があった

    泣いちゃったよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.