進撃の巨人2 第1話(26話)

進撃の巨人2 第1話(26話)「獣の巨人」


【公式動画検索】

コメント欄

進撃の巨人2 第1話(26話) コメント

  • 匿名

    1げ

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人も苦労してるん屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    そう屋根

    +1
    -0
  • 匿名

    そうなん屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁでもありがたい屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうこともあるん屋根

    +0
    -0
  • Q

    そうみたい屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    そう屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    たいへん尾根

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑この人の方があらし尾根

    +0
    -0
  • 匿名

    空気読めてないん屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らそのノリなんで屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの半音進行がキモチワルくて最高屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    神聖かまってちゃんイカれ過ぎてて嫌いだわぁ

    +0
    -0
  • ヲール教にスパイ送り込んだがいいよ。

    こいつぁ深夜枠だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    おれはいまごろ1話見にきたん屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルおかしくね?どうなってん屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃のページをブクマしてたのに404エラー出ると思ったら変なことになってたん屋根

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな壁作る技術があるなら巨人程度簡単に駆逐()できるだろ
    ご都合の限界を超えてる無理矢理設定頭悪すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    中休みの前に出る
    現在公開可能な情報ってアレさ
    実際は「さっき思いついた後付け設定」の間違いだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    エレン あんたは男だろ
    たまには堪えてミカサを守って見せな

    って言うかお母ちゃん
    息子に女性名付けてる時点で
    息子の「男」を否定してんじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    頭わりい奴だな
    この世界の「エレン」って名前が女性名って誰が決めたの?お前?
    日本人でも男でヒロミとかいるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんな壁作る技術があるなら巨人程度簡単に駆逐()できるだろ
    ご都合の限界を超えてる無理矢理設定頭悪すぎだろ

    おまえじゃ100年かかっても立体機動装置なんて考えつかないよ笑
    現代文明ならともかく中世ってことを考えろよと
    物理的に侵入を防ぐのと撲滅するのとじゃ技術の次元が違う
    単純に壁作れる技術=巨人撲滅の術 じゃないわな
    ゴキブリを滅ぼす方法が見つからないのと一緒じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがGAOのサヨナラに似てる

    +0
    -0
  • Comments are closed.