夏目友人帳 陸 第2話

夏目友人帳 陸 第2話 「明日咲く」



【公式動画検索】

夏目友人帳 陸動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 陸 第2話 コメント

  • 匿名

    はじめての1だぁ

    +2
    -1
  • 匿名

    ぺぺぺーぺぺーぺーぺぺーぺ

    +2
    -1
  • 匿名

    あずまも七巻様もお互いに救われあっていて
    こんな風に繋がれあえたらなと、憧れてしまう

    +0
    -2
  • 匿名

    酒は脱水状態になるのに
    カッパ大丈夫かいな

    +2
    -0
  • 匿名

    ┌(┌^o^)┐モホォ...

    +1
    -0
  • 匿名

    22巻まだかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ、おっさんですがTUTAYAでニャンコ先生のTポイントカード作って使ってますよ。
    若い女性店員のレジの時でも少し恥ずかしいなんて思わんよ。
    思わんよ……
    おも…

    +1
    -0
  • 匿名

    泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    TSUTAYAじゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    6期も当たり回なさそうだな~~

    +0
    -1
  • 匿名

    (`;ω;´)

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずつまんないね
    こんなんで泣けるならサザエさんで号泣できるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    すまんな、TSUTAYAで合ってる
    S抜けてたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    中身空っぽのアンチコメをわざわざ太文字にして書き込むとは、よっぽどリアルでかまってくれる人間が居ないんだね(´・ω・)カワイソス

    +0
    -0
  • 匿名

    夢を抱えて旅に出て、挫折や失敗を味わい、告げることの出来ない辛さで殻に閉じこもり、帰りたくても帰れない。
    そんな想いまで理解して、共に歩もうとしてくれる者がいる。

    そんなところが、海老フライの尻尾。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目好きなんだけど、大きな展開そろそろあっていいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    当然、師弟の間には菊花の契りがあったにちがいない

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ、相変わらず癒やされるなこのアニメには

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでこのアニメはマンネリだなぁ
    もう新鮮さが全くないから全然感動できないんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    6期まできても批判コメ来るのかよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    的場さん出てこないかな あの人いると面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目がノートに書いてたのって菊ちゃんだよね。(意味深)

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチのやつら批判するくらくらいならもう見るなよw
    いくら言ってもアニメはまだこれからなんだから
    つまらないのにわざわざ見る、暇なんですねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    全然感動できないんだよね
    と言いつつ毎回見ている人の精神状態は?
    病院で治療を受けるべきだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    暇じゃなきゃこんなアニメ見ねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >暇じゃなきゃこんなアニメ見ねーよ

    いやいや、6期だぜ?w
    そんなこと言うなら他のアニメ見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    みすず何とかしろよ。ヒノエも好き
    ああでも塔子さんこそが真のヒロイン、塔子さーーーん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこ以外は興味ない

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、穢れて浄化できないってことは、あの川原の石の花ではダメって事なのかな?

    塔子さん、いいよね。
    ゆっくりでいいし、たま~に大筋のストーリーに動きがあるくらいでちょうどいいんでしょ。

    確かに涙が出る回は減ったかもしれないけれど、そもそも毎回そんな神がかった物語でなくてもままいいかな。

    +0
    -1
  • 匿名

    にゃんこ殿が欲しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりで連投自演してる奴ホントうざい
    特にID変えながらやってる基地害

    +0
    -0
  • 匿名

    水辺の岩の印はなんで消えてたの?アズマが描いたけど力ないんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもはユルくてもいいんで、たまに神がかった話で泣かせて欲しい
    たまにで結構です

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の田沼の声が細谷さんにしか聞こえなかった…柴田って櫻井さんだったよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アズマ、つらかっただろうね。
    またも涙出そうになった。
    愛情深い師匠と再会出来て、本当によかった。
    師匠と旅をしながら傷を癒して…安息の地に
    無事に辿り着いてほしい。

    +0
    -0
  • ああ・・まったくだあの二人が気にいれば住めば都さぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、名前かえして
    っていう妖怪こないな

    +0
    -0
  • 通りすがりの旅人

    ↑それと、レイコさんもですよね。

    それにしても、あのフジの木(確か)の話のあの人、まさかまた出てくるとは……。

    正直、初印象が悪すぎて、あまり好きになれないキャラクターでした……。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで観てきて批判するなら、いっそのこと一生今後は夏目観なきゃいいだろ。

    +0
    -0
  • 通りすがりの旅人

    ↑それはどうでしょう?

    ただ、「クソ作品」とか「マンネリ」とか言うのはどうかと思いますけど、しっかりと作品を見て理性的な感想を言う分には自由だと思いますよ?

    というか、言論と表現の自由はあった方がコメント欄が面白くなるかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    opだけうけつけない・・
    夏目友人帳はアニメ好きじゃない
    一般人、子供と主婦が好きなんだな
    (ワンピとかコナンとかそういう部類を毎週見る人が見るアニメ)

    +0
    -0
  • 匿名

    田沼と夏目だけのいい感じが欲しいのに、田沼とタキを対で出すの止めて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑腐女子丸出しで草

    +0
    -0
  • 匿名

    >>正直、初印象が悪すぎて、あまり好きになれないキャラクターでした……。

    私もあいつ好きじゃないんだよね。
    進学校に通う恋愛脳。
    夏目の理解者というより利用しただけのやつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんの声って日常系アニメのゆったりした声の方が好きだな。進撃のリヴァイの声はかっこいいけど、夏目君の声の感じが好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに石洗いの目が見えるのがしんどい…

    +0
    -0
  • 匿名

    花の模様がめちゃ綺麗

    +0
    -0
  • 匿名

    これぐらいの話が時々あるから涙出そうになるんだよね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなすばらしいアニメなのに
    批判する人って心汚れてんじゃないかって思ってしまう。
    石洗いに清めてもらえや。

    +0
    -0
  • 匿名

    汚したやつはきっと批判屋だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの関連サイトには時折、心がキレイとか汚いとか語る人がいるけど
    それって凄い傲慢じゃないかな。
    というか自分の好きな物を受け付けない人は心が汚れてるとかいうの
    恥ずかしいからやめて。
    夏目ファンはそんなヤツばっかだと思われると迷惑だからやめて。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判も擁護もどこかどう悪いor良いがない時点で五十歩百歩だなぁ
    まあOPの声が慣れないな部分だけは同意

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    やばい、涙でた。
    東が出てきてくれて本当に良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目友人帳は本当に優しくなれるアニメだなぁ
    今回も良かった…

    +0
    -0
  • 夏目パンチ相変わらず強力ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.