王室教師ハイネ 第3話

王室教師ハイネ 第3話 「認めなくてもいいので」



【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第3話 コメント

  • 匿名

    主演: 藤ヶ谷太輔の仮面ティーチャーも忘れないで・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです。レオンハルトかわいい!次回も楽しみです

    +1
    -3
  • 匿名

    やはり主人公の声優ちょっとイラつくわw
    声優さえ良ければ男の俺でもそれなりに楽しめるんだがな(´・ω・`)

    +2
    -3
  • 匿名

    素直で、かわいい王子たちばかりじゃないか

    +2
    -0
  • -#-0944

    勉学はともかく、格闘術とか剣術の授業は
    この体格差はどうするんだろい?

    今回の乗馬みたいに何とかなるのかな?w

    +0
    -1
  • 匿名

    ヨーダみたいな達人じゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいし、かっこいいし、面白い!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ハイネと兄の声さえ気にしなきゃ問題ないアニメなんだが・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    みんないいい子\(^o^)/

    +0
    -1
  • 年配のマンガ愛好家

    ほんわかと、なかなか良いのではないの。こうありたいねー。

    +0
    -1
  • 匿名

    狙ってるな〜と思いつつ、その思惑通りに萌えてしまったよ…
    赤面する王子かわいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    デフォルメきもい。ただそれだけ。

    +0
    -3
  • 匿名

    3話まで頑張ってみたけど、先生の声なんで?なれるかと思ったけど無理っぽい。それにちょっとキモイこのアニメは暇な時に見るアニメに決定です。

    +0
    -5
  • 匿名

    きもいって思うのに見るってwいちいち文句言うくらいなら見なくて結構です。?

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだろう、このまったく響かないうわっつらなセリフ

    +0
    -3
  • 匿名

    漫画のほうが作画綺麗
    しかも、ハイネの声が想像と全然違う
    慣れるか・・・と思ったけど無理
    結論:黙って漫画見る事にする
    原作大好きだからちょっと期待して三話まで見てたんだが・・・
    そうだ。暇な時にアニメも見よ

    +0
    -2
  • 匿名

    ツンデレ男がキモすぎて無理
    切るわ

    +0
    -2
  • 匿名

    レオ兄かっこいいいいい

    +1
    -1
  • 匿名

    これが面白いという感性が理解できない
    ここまでつまらないアニメって何年ぶりだろう

    +0
    -1
  • #

    ここまでつまらないアニメって何年ぶりだろう

    >あなたが今期で面白いアニメって何?
    聞いてみたいものだ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑今のところバハムートの2期だね
    1期は普通に面白い程度だけど
    2期は神スタッフ持ってきて格段にレベルアップしている

    +0
    -0
  • 親父1891

    ホント声以外は、そこそこ面白いと思うけど。

    +0
    -2
  • 匿名

    バハムート好きな人は作品属性からして趣味に合わないのでは?私は王子可愛いし、先生の声もカッコイイと思うから子のアニメ気に入ってるな

    +0
    -1
  • 匿名

    まあ、これはカッコイイと可愛いだけで満足できる人くらいしか良いアニメと思わないでしょ

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公の声低くすぎて外見に合ってないし、棒読みすぎ
    蒼井は声優なのに、舞台俳優より演技微妙だし

    +1
    -1
  • 匿名

    合法ショ タが声低いの好きよ
    合法だもの
    合法ロ リが声低いのも萌えるでしょ?
    え?萌えない?

    +1
    -0
  • 匿名

    可愛い系の人の声が低かったり、逆にかっこいい系の人の声が少し高めだったりするし、普通じゃない?

    +1
    -0
  • see

    この4人もうすでに性格が形成されてるから今更教育しても遅すぎだろwそれに個々に家庭教師つけないとか王様の期待がいかに少ないかを物語ってるw

    王様は政務を少しずつやらせろよ。家庭教師とか言う年齢じゃないだろ。

    王様が甘やかすからこうなったんだろw

    これ家庭教師じゃなくて世間知らずの子供の子守だろwネグレクトを受け続けてきた王子かわいそうだな…

    +0
    -1
  • Comments are closed.