覆面系ノイズ 第3話

覆面系ノイズ 第3話 「どうしても、いますぐ」



【公式動画検索】

覆面系ノイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

覆面系ノイズ 第3話 コメント

  • 匿名

    宮崎駿「「・・・」は病気の人間が病気の人間に向かって作った映画」

    +0
    -0
  • ひな

    やばっ、めっちゃ好きな展開♪
    この手の話が無理なら少女漫画自体が向いてないんじゃないかな。
    ハイスクールは頭にとにかく残るし、継続視聴決まりだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に声は出るのに歌えないとは一体…?
    このコメ数、見てる人もう殆ど居ないんやろなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    女がキ○ガイすぎる

    +0
    -2
  • 匿名

    ↑同意だけどキャスト欄のとこモモよりユズが上にきてるから少し期待しつつ見る
    モヤモヤが残る作品なら駄作と声高にして叫ぼう

    +0
    -0
  • ニノ

    私はけっこう面白いと思いました( ;∞; )/♪♪
    早見沙織さん、カッコ良いと思います!!
    あと、歌やストーリーも良いです!!
    ……私の個人的な意見ですが。

    +1
    -0
  • 匿名

    曲はどれもすごくいいのに全てのボーカルが残念
    曲がもったいないな
    たとえば林檎とかが歌えばめっちゃカッコよくキマるだろうなー

    +0
    -1
  • ニノ

    たしかに!林檎さんが歌えばもっとカッコ良くなりそう!
    でも、さおりん(早見沙織)のほうが個人的には好きです( ;∞; )/♪♪

    +0
    -0
  • 親父1891

    歌はうまいと思うが、合ってないと思うのは私だけ? もう遅いがやっぱり、女性2名逆がよかったのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    残念

    +1
    -0
  • 匿名

    音楽業界は喫煙しまくり?

    (実例)
    つんく♂
    2014年3月6日、喉頭がんを患った

    喉頭癌(こうとうがん)
    喫煙が最も大きなリスクファクターである。またアルコール多飲者も高リスクである。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユズの喉のことは理由を知っているだけに辛い

    +0
    -0
  • 雨に濡れたニノとユズの絵めっちゃ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    4話、そうきたかすっげ~おもしろい!

    +0
    -0
  • see

    主人公にもなれてきたな…

    歌っちゃ駄目なのに声を出してもいいのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.