月がきれい 第4話

月がきれい 第4話「通り雨」



【公式動画検索】

月がきれい動画一覧TOPへ

コメント欄

月がきれい 第4話 コメント

  • 匿名

    セッックスしまくって茜ちゃんの月のモノはいつ止まるんでしょうねぇ

    +2
    -4
  • 鬼畜紳士

    今時中学の修学旅行で荷物検査なんてあるんだ
    ケータイ禁止じゃ自由行動時に緊急連絡きても連絡取れないね
    てか普通ポケットの中だろうにボディチェックもするの?

    +6
    -3
  • 匿名

    面白いのか面白くないのか良く分からんw

    傘させよ!ってのは自分に酔った思春期男子に対し言う言葉じゃないんだろうなw

    男も楽しめる作りになってるのかと思ったが、思った以上に女性向けって感じだなw

    +4
    -0
  • 匿名

    俺なら待ち合わせ場所いかないわw
    ケータイ取られたならしゃーない、いかないw

    +6
    -2
  • 鬼畜紳士

    ヒロイン役以外の声優がOP,EDを歌うのはよくあるけど先生役の声優が両方って珍しいよね
    まさかの先生によるNTR展開の布石かな

    +1
    -0
  • 匿名

    Cパート要るのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    友達をスクリーンにして嫉妬させるとか小太郎プロかよ

    +2
    -3
  • 匿名

    そのうちに生徒の安全の為とかで修学旅行生全員GPS発信機持たせられたりしてなw

    +5
    -2
  • 匿名

    このアニメを見ると
    まだ見ぬ恋とか
    見る事叶わなかった恋とか
    いつかどこかで見た恋とか
    そういうものに思いを馳せざるを得ない

    +3
    -0
  • 匿名

    俺の中では、今世紀No.1の神アニメだわ。あかねの友達が空気読めるのがとても良いね

    +2
    -1
  • 匿名

    俺なら待ち合わせ場所いかないわw
    ケータイ取られたならしゃーない、いかないw

    ↑お前何上から目線で言ってんだよ
    お前なんて待ち合わせする女子すらいねぇだろ
    意地はるなw

    +0
    -1
  • 匿名

    中学生でもセッ●スしてるのにお前らときたら……

    +0
    -0
  • 匿名

    >>Cパート要るのか?

    いらんな。
    せっかくの良い雰囲気が台無し。

    +3
    -0
  • 匿名

    毎話死にたくなる気持ちにさせてくれるアニメだな

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も無事死亡
    壁をくれ……!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで主人公だけ傘持ってないんだよ
    意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    甘い、甘いよこれ。
    いったい最終回までに見ている奴の中で何人生き残れるかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週の生きがいになってる

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがにザコキャラ中学ラブホ話はいらねーよ!冷めるわ、ばかじゃねーの 

    +1
    -0
  • 匿名

    青春を送れなかった人達の為のアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ×青春を送れなかった人達の為のアニメ
    ○冴えない青春を送ってしまった人たちのためのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    青春とか全くなかったけど
    こんな青春したいとは思わんわ
    見ててだるいしつまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    黒より黒く、闇より暗き漆黒に我が真紅の混交に望み給もう
    覚醒の時来たれリ、無謬の境界に堕ちし理、むぎょうの歪みと成りて現出せよ!
    踊れ、踊れ、踊れ
    我が力の奔流に望むは崩壊なり
    並ぶ者なき崩壊なり
    万象等しく灰燼に帰し、深淵より来たれ!
    これが人類最大の威力の攻撃手段!!これこそが!究極の攻撃魔法――、

    エクスプロォォオオオージョンッ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    黒より黒く、闇より暗き漆黒に我が真紅の混交に望み給もう
    覚醒の時来たれリ、無謬の境界に堕ちし理、むぎょうの歪みと成りて現出せよ!
    踊れ、踊れ、踊れ
    我が力の奔流に望むは崩壊なり
    並ぶ者なき崩壊なり
    万象等しく灰燼に帰し、深淵より来たれ!
    これが人類最大の威力の攻撃手段!!これこそが!究極の攻撃魔法――、

    エクスプロォォオオオージョンッ!!

    こう言う冴えない青春を送りつついる人たちのためのアニメ

    +1
    -0
  • SUN

    コメントが減らないね…。
    どうしよう、溜まってるの観るか…。^^;

    +1
    -1
  • 匿名

    いやぁ、いいのぅ。初々しい。
    枯れた心に響くよ、、、
    恋バナとか?見回り回避して、とか?もう!

    携帯が当たり前の人たちは緊急時とか、連絡どうする?とか、そういうことに頭働かせることもなくなっちゃって、イカンな。
    家電と親と掲示板と駆使してやりとりし、待ち合わせの約束を綿密にし、遅れた場合の連絡方法も決め、基本遅れないんだよ。携帯使わない日とか作ってみ?
    脳が活性化するかもよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいゾ~これ

    +0
    -0
  • 匿名

    京都か
    友達が押し入れに隠れてしこってたな
    後、店のおばちゃん等に口に入らん程八つ橋つめられた記憶がよみがえるんだが…

    +0
    -1
  • 匿名

    くっそイライラすんなー
    この男一発ぶん殴りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    壁にやさしくないアニメですね(^ν^)

    +1
    -0
  • 匿名

    最後キュンキュンした
    いいなぁこんな甘酸っぱい恋がしたかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後キュンキュンした
    >いいなぁこんな甘酸っぱい恋がしたかったなぁ

    修学旅行中にラ、ブホにしけこむ中学生カップルしかも男金なし女に出させて自分も女に〇〇出す、にキュンキュンするとは。
    真似できん性、癖だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとしての出来は良いのかもしれんが、中学生のノリとか中学生の日常とかはぶっちゃけつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    「冴えない青春を送ってしまった人たちのためのアニメ」ってコメントあったけどさ、本当に冴えない青春だったら余計に見るのきついだろ。
    あと確かにCパートいらね~な。
    よく分からんキャラがラブホテル行く話なんて現実的というより生々し過ぎる。
    本編の初恋のドキドキした感情が一気に冷めた。

    +0
    -0
  • 匿名

    携帯見つかるタイミング悪すぎワロタwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    本編より後ろの会話が面白い
    あと、学生の描写うますぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    初々しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのCVを小澤亜李にしたら、雰囲気変わるかな。
    村川梨衣の担当を戸松遥(俺ガイルの折本)にしても面白そう。

    やはり、作風変わってしまうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートは確かにいらねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートは本編の純情さを引き立てるためにあるとか、製作者側のうっぷん晴らしにあるとか、現実に則して本編とのバランスをとるためとか、あるのかもしれない。

    が、おいらはただ涼子先生を楽しみにしているだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    修学旅行中にラ、ブホにしけこむ中学生カップルしかも男金なし女に出させて自分も女に〇〇出す、にキュンキュンするとは。
    真似できん性、癖だわw


    Cパート人気ないけど、こういうイケメンヤンキー男子中学の時たくさんいたじゃんw
    あるあるネタだと思うんだが、みんなスゲー過剰反応だな

    これはそれなりにイケメンでモテてた訳でもなく、かといって女の子との淡い青春がなかったわけでもない中間層向けアニメ

    最底辺のオタクは共感とか感動できないから見なくていいって

    +1
    -0
  • 匿名

    ええCパート結構好きぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうちに生徒の安全の為とかで修学旅行生全員GPS発信機持たせられたりしてなw

    コストかかるなーおいw
    無いと信じたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    どういう人らがこのアニメ見て楽しんでるのか本気で知りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    確かになかったあの頃に戻れるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストシーンやべえな。
    ヤキモチをやかせたことを怒るのではなく、私だって喋りたいと自分の気持ちを素直に言われたらもう辛抱たまらん。
    人間ついつい前者の行動をとっちゃうけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >
    そのうちに生徒の安全の為とかで修学旅行生全員GPS発信機持たせられたりしてなw

    コストかかるなーおいw
    無いと信じたい。

    学校出ると「おたくのお子さん今学校を出ました」
    ってメールが届くゲートついてる小学校があると聞いたぞ?
    監視されてるのが嫌か、それがないと安心出来ない時代が嫌なのか、、、?
    残念な時代だねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    京都とかベタやな
    めっさ地元やし
    雨降ってんだから四条河原町の大丸の満月でも行けばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    初恋ってなんで実りにくいのか
    過剰になっちゃうのかな
    何事も経験だもんね
    この2人には全焼せずに永くやって欲しい
    個人的にはCパート②③は確かに不要

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ここのコメ欄のペドコメや□リコメ見てるとやっぱ必要かなと思えてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    どういう人らがこの~

    推定
    昭和世代
    あだち充作品大好き
    露骨な性描写は勘弁(口唇接吻まで)
    初恋はタンニン酸の味
    以上(含む自分)

    +0
    -0
  • 匿名

    >まさかの先生によるNTR展開の布石かな

    こうなるわけですね

    先生「しちゃったね」
    小太郎「うん」
    先生「あの子のことはいいの?」
    小太郎「先生も同罪ですからね」
    先生「・・・月がきれいね」

    +0
    -0
  • 匿名

    >そのうちに生徒の安全の為とかで修学旅行生全員GPS発信機持たせられたりしてなw

    昔のアメリカ映画であったな。
    近未来の話で、国民全員が発信機埋め込んでて、警察の捜査能力とか激減してるんだが発信機無しの犯罪者が出てきたから、それを追うために冷凍睡眠してた昔の刑事が目を覚ますっていう。

    刑事役がスタローンなんだが、その世界ではシュワが大統領やってて、スタローンがそれを聞いて目を丸くするってシーンに噴いた記憶が。
    そのあとリアルでシュワが知事になって、おお~、て思った。

    外国では性犯罪者に、日本でも徘徊高齢者にGPSつける動きはあるし、そのうち子ども、ゆくゆくは全国民発信機の世の中は本当に来るかもしれん。

    この映画のタイトルわかる人ー。
    (ただし歳もバレる)

    +0
    -0
  • 匿名

    老害ちゃんは語りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >全国民発信機

    下セカかよ!(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    シュワルツェネッガー記念図書館だって?

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうちに生徒の安全の為とかで修学旅行生全員GPS発信機持たせられたりしてなw

    コストかかるなーおいw
    無いと信じたい。

    うちの中学は一班に一つGPSを
    もたせる方式でした

    +1
    -0
  • 匿名

    まともな青春時代すごしてても、昔の思い出に浸って楽しめるアニメなんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    TVのCMで「修学旅行中の〇〇中学は本日〇〇へ行きました。全員無事です」みたいなのが流れるのは秋田だったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    Cは蛇足だったな
    先生は気持ち悪いし脇役カップルのラ○ホ話とか誰得なんだよ
    悪い意味で別のアニメを見せられたような気分だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    約束の時間待ちのシ~ン
    緊迫した双方の心情がヨ~ク描かれていたよ
    ホント短く感じるわ
    Cパートは別建てがいいかな、確かに

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    あ、、、はい、別次元の話。ないないない、、、有るかボケ。。。ナニこの関係、、お前ら中学生だろうが、、、え、、、今の中学生はこんな感じ、、、、そうなの、、、え、、俺の時もこんな感じ、、、ええ、、、そうなの。。唯一の共感部分、、ボクサーからトランクス。。。あれデジャヴ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今時の子供って、それほどまでに
    「スマホ依存症」なんだね・・・
     そういうのってマジでヤバイと思うんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートは東山のごり押し枠だから
    ちかたないね

    +0
    -0
  • 匿名

    自分先週中学の修学旅行で京都に行く 自由行動の時間は雨が途中で降ってきた
    そこまでは同じだったから (゚д゚)!
    (スマホ禁止されているのにあんなに持ってくるとか そこの設定はびっくり!)

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ背中痒いいいいいい 
    なんだよ最後のセリフ卑怯すぎんよ 
    あああもうああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    これを見ると本当自分は学生時代汚れてなかったんやって・・・ 
    はあ・・・
    どうしてこうなった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最近京都観光で行ったから自分が行った場所を見るとなんか嬉しくなるw 
    でも修学旅行中学の時は東京だったな
    京都は小学 
    てか先生が可愛すぎてw
    結婚しよう(ライナー)

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の友達いいやつすぎるな 
    おっさんになるとそれだけでも羨ましい・・ 
    はあ・・
    すごく面白いけどいろいろと辛くなるw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ四条高倉に9系統?

    +0
    -0
  • .

    スマホ依存症で息が荒い陰キャでもアニメの世界なら女もチョロくていいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンバ!

    +0
    -0
  • 匿名

    中坊にスマホを持たせる事への違和感がハンパねーよ
    一人で通勤するのに大型バスを購入するくらいの愚かさを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    持ち物チェックされたなあ。懐かしい
    でも男性教諭が女子生徒の鞄チェックは流石にない。
    あと携帯バレたら没収程度で済まなかったわw

    +0
    -0
  • もう僕の心はズタズタです。
    これは見たいけど切らなきゃ死んでまう

    +1
    -0
  • see

    京都観光か…

    相手の都合も聞かず約束するとかありえないだろ。大体修学旅行中にデートするとか
    何考えてるんだ?しっかりと修学してろよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.