恋愛暴君 第4話

恋愛暴君 第4話「絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?」



【公式動画検索】

恋愛暴君動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛暴君 第4話 コメント

  • 匿名

    ふひひひひ・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?一番?

    +0
    -1
  • 匿名

    1げっと

    +2
    -0
  • 匿名

    なぜここまで不人気なのか

    +1
    -2
  • 匿名

    面白くないからでしょ

    +0
    -1
  • 匿名

    何故か廃れてる・・・??

    +2
    -0
  • SUN

    一話目は面白かったのに…。 ^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    串刺してグリグリとか・・・
    画が微妙になってきたな
    一話がピークのハーレム物

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的なハーレム展開ばかりだし、飽きて当然
    面白いって言ってるの中学生くらいでしょ

    +0
    -0
  • タタキング

    ラストの騎乗からの釘シコ

    俺の金玉バンクが悲鳴を上げてる

    +0
    -0
  • 匿名

    コメディしすぎてキモい 寒い這いよれみたいな感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力表現を笑いに変換するには相当なセンスがいるからなー
    俺はワーキング程度でも余計だとしか思えなかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんつまらなくなってきたな
    グリの可愛さも微妙・・・
    柚の能力の正体が解れば見なくていいかも・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    樒ウザいな・・・
    というか猟奇的だろこれ・・・
    主人公の周りの参加者全員がメンヘラとか・・・
    痛々しすぎて・・・

    うっは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    普通なヒロインが1人も居ないのは個人的に斬新だから好き。

    +1
    -0
  • 匿名

    赤ヤンデレさんが大好きなんだけど困ったときの便利なスーパーパワーとして以外に
    スポットライト当たらないから微妙

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いよ。
    サクラクエストよか

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と深い
    正直普通に期待している

    +1
    -0
  • 匿名

    茜ちゃんの主人公への恋心
    よくわからん
    リアルよくある状況だけど
    なんでもてるんだ
    フェロモンか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今は日焼けしたスポーツマンタイプより色白で知的なタイプのほうがモテるんだと

    +0
    -0
  • 匿名


    茜ちゃんつながりで月がきれいと勘違いした
    すまん

    +1
    -0
  • 匿名


    気にしない
    ビッチ皆川 茜もいたしね
    茜ブームかよ
    ここの茜が一番純かも

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチ茜も月の茜も勝利したけど
    こっちの茜は微妙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これクッソつまらん 天使?馬鹿なだけでお荷物
    主人公?だけ悲惨な事に すんげーストレスたまるわ
    ギャグなのに無理やりシリアス入れてきてるのも
    あかんわ 暇潰しに今回だけ見たが見る気がしないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.