ベルセルク 次篇 第19話

ベルセルク 次篇 第19話「祈りの奥義」



【公式動画検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 次篇 第19話 コメント

  • -#-2350

    さて、観るか。

    +1
    -1
  • 匿名

    エログロないと平凡な少年向けやな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッツかっけー!!!

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった!!
    出来の悪いCGを差し置いても…。^^;

    …って言うか、ベルセルグの雰囲気に合ってないよね、CGが…。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回ははいよーが2回も聞けた。なんかすげぇ得した気分w

    +0
    -1
  • 匿名

    パーティーのそれぞれのドラマか。
    王道だな。
    あとは腕次第っと。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに出るCGを使わない絵の顔を見るたびに
    マジでもったいねぇと思うわ
    絵でやってたら神アニメだったのに

    +0
    -0
  • 名無しさん

    >>たまに出るCGを使わない絵の顔を見るたびに
    マジでもったいねぇと思うわ
    絵でやってたら神アニメだったのに

    逆だろ。
    中途半端に絵になるせいで余計に作画が不安定に感じるわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作全部読んだけどアニメでみるとまた迫力があってええな

    +1
    -0
  • 匿名

    うおおおオモシレええええええ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週いよいよトロールのパコパコが観れるな!

    +0
    -0
  • yんぽ

    いや絵のクオリティーは結構高いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    傑作とは言わんが安定した面白さがある

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいわ。
    3回繰り返し見たった。

    +0
    -0
  • 匿名

    平沢挿入歌最高

    +0
    -0
  • 匿名

    思い出した、こんな風に重厚な世界観で王道ストーリーが見たかったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    クリフォトはマジでグロかった

    +0
    -0
  • 匿名

    上のやつ何があったのwわざわざ連絡とか
    警察が本当に取り締まろうとすればこういうサイト会社はもうないよ。無駄なことやめれば?警察にも迷惑だよ。腹痛で救急車呼んでんのと同じ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか俺の知ってる魔法ファンタジーになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    尻上がりに回を追うごとに
    面白くなってきてる!
    切らないで良かった^^

    +1
    -0
  • 匿名

    シールケは原作の方がカワイイ

    +1
    -0
  • 匿名

    BGMの使い方がいまいちだな
    うるせーし

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うのだが、絵がどーだ、音楽がどーだとかいうやつ、てめーがやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    奇跡ってあるんだよ
    信じてる

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、他の作品が総集編を挟むザマになっているし(人居なくて大変なのはわかってる)
    崩れたりするよりは要所要所でカッコいい絵決めてくれた方が良いかもしれない。
    この作品これからの日本アニメに結構影響するかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    あしこぉ~♪あしこぉ~♪
    次回予告の歌がそう聞こえるww

    マジで面白かった!
    ガッツとセルピコもだがシールケも有能すぎるだろ!
    ファルネーゼさんもシールケを呼び戻してたしみんな活躍してるな!
    イシドロは爺さんから新しい剣貰ったしこれからだな。

    四属性の四大天使と聞くとグラブルのルリアイベの四大天司を思い出したw

    +0
    -0
  • 親父1891

    今回は、めちゃくちゃよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が生きている間に漫画完結してアニメも全編作ってほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    水底の貴婦人がブスで草生えた
    もっと美人だったろw

    幼児退行キャスカちゃんは相変わらずかわいい

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    CGは日本のアニメには絶対向かない、、ってかそもそもCGを主とする外国アニメに対して、それを良しとしないからこそ今の日本のアニメの成功がある。なんとか五郎だっけ結局物珍しさのみの作品になる。確かにCGは楽。アニメーターが不足している現状誰でもがある程度の知識のみでできるからな。でもそれをしてしまったら結局自分たちが後悔することになる。アニメがアニメでなくなる。これから絵がなくなると確実に駄作になるっていうか勿体ない。マンガが売れているんだからその世界観崩してどうするの?ってね。

    +1
    -0
  • 匿名

    だんだん良くなってきたな
    手描きはいらないね
    崩れて不自然になるだけ

    +0
    -0
  • - #-

    すばらしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    演出もテンポも良かった。
    特にセルピコの語り部のところは回想と会話をミックスしててイメージどおり。
    ただやっぱりCGだとパースが死んで奥行きが出ないといういか・・
    村人のCGは特に酷い・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    チワの精霊憑依のときのセリフかっこいいね。
    腐れ宿主のセリフも超期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずファルネーゼはポンコツだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.