sin 七つの大罪 第4.5話

sin 七つの大罪 第4.5話 「まさに悪魔の所業…」



【公式動画検索】

sin 七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

sin 七つの大罪 第4.5話 コメント

  • 匿名

    4.5ってのが悪魔の所業なんだね
    制作進行とアニメーターさんが悪魔なんだね
    ブラックだねメーターさんには頑張って欲しいね

    +0
    -1
  • 匿名

    総集編かよ
    間に合わなかったのかは知らんが残念。
    だが急いで作画のクオリティとか下げられるよりかはマシか。次回に期待

    +0
    -0
  • 小花鈴

    万策こそ大罪!総集編こそまさに悪魔の所業!加隈ちゃんと小倉唯ちゃんのエロいの早く汁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく智秋BBAだせよと

    +2
    -1
  • 匿名

    まさかの総集編
    アスタロトの登場は来週になってしまった

    +0
    -1
  • 匿名

    スタッフは懺悔室な

    +0
    -1
  • 匿名

    続けたまへ/(-_-)\

    +0
    -0
  • 匿名

    変態にはなりたくない。

    +0
    -1
  • 匿名

    憂鬱ちゃん楽しみにしてたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    4話で総集編って、恥ずかしくないの?

    +0
    -0
  • -#-1348

    初めて観たけど、予想と全然違う作品だったwww

    +1
    -1
  •  

    あれメリオダスは何時になったら出るんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションありのほうが面白くて草

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ マジで クソ

    +0
    -1
  • 匿名

    いやこの手の作品で作画崩れたらしゃれにならないからね。
    仕方ないねw
    1017年アニメ大杉人足りないって嘆いていたし来季のアニメも多いと思うよ総集編。

    +0
    -0
  • 匿名

    続けたまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクパイナポーならよくあることだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ナレーションの人、別の大罪の方もナレーションなん?

    +0
    -1
  • 匿名

    総集編構わん!ちくび作画は崩さないでくれよ

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ見てる中で初めてクスッと来たのがナレーションだった・・・
    もしかして本編いらないんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのフハハが聞けないのは残念
    特殊EDでギター弾いてる時のちち揺れは良いちち揺れだった

    +0
    -1
  • 匿名

    加護亜依 今気づいたね

    +0
    -1
  • Comments are closed.