シンげきノきょジン2 第7話

シンげきノきょジン2 第7話「打・投・極」



【公式動画検索】

シンげきノきょジン2動画一覧TOPへ

コメント欄

シンげきノきょジン2 第7話 コメント

  • 匿名

    おほーっ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeはよ

    +0
    -0
  • きた

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくして

    +1
    -0
  • 匿名

    ひま、即死w

    +0
    -0
  • 舛添要一

    やっぱりクリスタのあなるをペロペロしたいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりおせぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりおっそ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまの削除依頼って一般視聴者でもできるから
    一般人が削除依頼出してるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりもう消えてたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンはどこ?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ リ コン関係なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスクリフハンガーでしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    現在公開可能な情報:後にアルミンンは巨人化しベルトルトを食いころす

    +0
    -0
  • 匿名

    寄生してるキチはどっちだか

    +0
    -0
  • 匿名

    反中日猿が中国の動画サイトに
    たかってんじゃねぇよカス

    +0
    -0
  • しこりすた

    クリスタのまんーこから熱い湯気が!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    不正視聴乙

    +0
    -0
  • 匿名

    お、マジのネタバレじゃんいいぞ^~

    現在公開可能な情報:後にアルミンンは巨人化しベルトルトを食いころす

    +0
    -0
  • 匿名

    あーー!待てない、来週まで。

    +0
    -0
  • 匿名

    現在公開可能な情報:エレンの父親グリシャがヒストリアの家族を喰って始祖の巨人の力を手に入れた色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioとか遅すぎてうpしなくて良いレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑色付きの文字ワロタ
    コメントすらまともにできないのなw

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioってなんでこんな遅いの?
    止まりまくってストレスマッハなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンジやっぱ良いキャラしてんなw
    巨人エレンに対して興奮w

    +0
    -0
  • 匿名

    「やった!」だとか「勝てる!」だとかフラグ立てすぎだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいとこで終わるなw
    クソ早く来週こいやああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もanitube待ちかよ
    あくしろよ

    +0
    -0
  • SUN

    【Miomio】で観賞中!
    ちょっと重いかも…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    dailymotionきたか

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうがないから、youtubeでみたよーそっちの方が早くみれる。
    でも、画面は小さい。。。
    音質も変更されてないから、みるなら、今かもね

    +0
    -0
  • yんぽ

    固まるなーやっぱアニチューブ安定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの図体で連携されると厄介だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ┌(┌^o^)┐モホォ...

    +0
    -0
  • ライナー・イツカ

    巨人の絡みよりも、ミカサとアニの濃厚な絡みが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンジさん良かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    生放送の試合途中で放送時間のため終了されてる気分じゃねーか!
    延長してくれよ!。
    ミカサVSアニも気になるし…。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のミカサ可愛すぎかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    若干引き伸ばした感があったな
    でも話が面白いわやっぱ

    立体機動装置格好いいんだが周りに建物内と違和感ヤバイわw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すごいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番の見せ場やったな
    戦闘シーン迫力やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    久方ぶりのアニ、やっぱ美しくてカッケー

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が旨い

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり対人格闘術では柔術系の技が有効だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニは鷲鼻だからなぁ。ミカサの方が良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    昼になったらGYAOでみるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    迫力と緊迫感がすごかった。
    アニメになるとこんなに臨場感出てやっぱ製作陣すごいなーって思った
    次回が気になるなぁ

    見れない人anitubeで検索かけると見れるぞ→コピペどうぞ
    Shingeki no Kyojin (Attack on Titan) II 07

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubu検索で見ればいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか久々に見たら格闘技アニメになってた

    +0
    -0
  • -

    アニは巨人のほうが美人でイロっぽいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンジ興奮しててわろたww 
    エレンも理性保てるようになってきたな
    しかしまたいいところで!!!w 
    予告見た感じやと来週はやっと一休み回かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    もう片足の腱も切っとけよと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    装甲で覆われてない肉の部分が見えてるだろw
    そこを切りまくれよw
    まあ、それをやったら倒しちゃうから話の都合上やれないかw

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    >装甲で覆われてない肉の部分が見えてるだろw
    >そこを切りまくれよw
    女型は全身むき出しだったのにリヴァイ班ですら全滅だったろ
    なぜ鎧なら簡単に斬れると思うんだ?
    肉が一部しか露出してない分、難易度が上なんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、何で鎧の無い赤い所を総攻撃しないの?
    ミカサもわざわざ鎧の所をガツガツやってるし
    滑稽すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    コニ―のぼけっぷりが可愛い。
    一般ピープルの普通のリアクションあざーす。

    +0
    -0
  • 匿名

    >女型は全身むき出しだったのにリヴァイ班ですら全滅だったろ
    なぜ鎧なら簡単に斬れると思うんだ?
    肉が一部しか露出してない分、難易度が上なんだぞ

    鎧はエレンに集中してる+全身鎧という甘えからスキだらけじゃんw
    鎧巨人は女型みたいにスピードも格闘技も無いしw
    実際ミカサは鎧の肩に降りて肩の鎧部分をガンガンやってるしw
    すぐ横に首筋の肉部分が見えてるのにさぁw
    ご都合すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ鎧なら簡単に斬れると思うんだ?
    肉が一部しか露出してない分、難易度が上なんだぞ

    う~ん、これは多分ア二の方が足が速く、より機敏に動けたからなのでは。
    ライナーは足も動きもアニと比べると劣るらしいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーーーーまじでおもろい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    通報した

    +0
    -0
  • 匿名

    現在公開可能な情報→×

    「公開」するために慌てて考えたネタ→○

    +0
    -0
  • 匿名

    /////////////////////////////////////////

    ・・・ていうかさ・・・

    ・・今週見てて思ったけど・・・

    ・・グラップらーバキ化してね?・・

    ・・昨今の巨人って・・・・

    ・・主人公巨人がカイジ型・・
    ・・ってのは既出

    //////////////////////////////////////

    +0
    -0
  •   

    漫画で知ってるとはいえ来週待ちどうしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想で引き伸ばした感あるが全開のギャグに続き今回も面白かった
    やっと盛り上がってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    上だー避けろーはいいけどさ
    超大型の真下に移動した時点で気付くだろ
    ストーリーの都合上仕方ないにしてもとんだマヌケ揃いだな

    ご都合主義もココまで来ると滑稽通り越して惨めだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    違法ダウンロードしようと

    バレなきゃ犯罪じゃないんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期2期と続けて見てるくせにひたすら文句言ってる奴って誰かに脅されでもしてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカサが鎧の隙間を攻撃せずに鎧部分を攻撃してたのは演出として「はあ?」と疑問に思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと全員で、あと一本の足か腕いっとけよっ!て思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    シンげきノきょジン・・

    スピンオフのギャグアニメかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう、救いようのない害悪の権化みたいなコメントがあるな。いったいどんな環境で生きてるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ミカサがターゲットに到達するまで時間がかかる「演出」が
    わざわざあるのはその説明のためかもね

    巨人 VS 巨人 の周囲は、基本飛び回らないようにしていない?
    1期のときから。

    素人が作ったような「鉄血城のカバネリズ」でしたっけ?と違って
    そのあたりの設定はさすがにきちんと詰められていますねw

    本編も面白いが「夢のカード」も気になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンジwwwwww
    巨人エレンと意思疎通出来て萌えとるwwwwww
    かわいいwwww
    今週も作画安定で最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やべえな!!
    なんかドキドキしてくる

    +0
    -0
  • 匿名

     「修斗」
     1984年に前年、新日本プロレスを退団した元タイガーマスクの佐山聡が自らの格闘技理論の研究、実践のために「タイガージム」(後にスーパータイガージムに改称)を開設したことに始まる。
     ここでの格闘技は、初期の新格闘技という名称を経てプロレスの隠語であるシュートからシューティングと呼ばれたが、射撃競技との混同を避ける等の理由から、のちに「斗いを修める(たたかいをおさめる)」という意が当てられ修斗という名称となった。
     当時、関節技などのサブミッションホールドはプロレスにおける裏技的なものであり、プロでも「技は教えてもらうものではなく盗むもの」という風潮があり、やられることによって逃げ方を覚え、後輩にかけて覚えるという感じで技術体系が確立されていなかった。
     しかし、佐山はそのプロの技を一つ一つ言葉で説明して体で実践して生徒(素人)に教えた。これが現在の総合格闘技の源となっており、この佐山の大きな心がなければ現在の格闘技は存在し得なかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想がちょっとくどいような

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はミカサがメスだった

    +0
    -0
  • 匿名

    はー面白かった!!!
    ミカサ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    STO(スペース トルネード オガワ)
    スペース・トルネード・オガワ(Space Tornado Ogawa)は、プロレス技の一種である。略称はSTO(エス・ティー・オー)。日本名は竜巻谷落とし(たつまきたにおとし)。
    小川直也によって開発された技で師であるアントニオ猪木による命名。

     小川直也が柔道からプロレスに転向する際に開発した技。柔道の大外刈をベースに、プロレスのラリアットとリストクラッチ、相撲の浴びせ倒しの要素を組み込んだもの。相手の首に自分の腕を回して固定した後、もう片方の腕で相手の片腕を掴み、大外刈のように自分の足で相手の足を刈り上げて後方へ倒して、そのまま自分の体重を浴びせながら押し倒す。
    相手の後頭部や背中をマットに叩きつける。投げる際に体重を乗せて浴びせ倒すことで、叩きつけるダメージの増加が図られている点が大外刈との最大の違いである。首が固定された状態から一息に重心を崩されるため、完全に受け身を取ることは非常に難しい。
     なお、小川は後年、前述のSTOとは異なり、払腰のように巻き込みながら重心を崩す改良型STOを編み出している。その他にもクラッチの形や技の入り方など、細かな相違点も多い(その他の項目も参照)。そのため、前述のSTOを原型STOや元祖STOと呼ぶこともある。

    +0
    -0
  • 匿名

    飲む、打つ、買うみたいな?
    巨人漢だね☆

    +0
    -0
  • 匿名

    デイリーモーション全部の進撃の巨人動画が「拒否」ってなってて見れない
    やりすぎやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にGyaoったほうが良さそうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    鎧もエレン巨人も裸だからね。
    なんか見てて恥ずかしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンの巨人も自制心がコントロールできるようになっているかもだからなのか、心なしかイケメンになっている気ガス

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴァイ vs ミカサ
    模擬戦で見てみたいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もつまらなかったw
    こんなの見てるのはホモなんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    えーアルミンも巨人化すんのー?なんでもアリじゃん。。ミカサはしないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    鎧のスキマを狙うとか。目をえぐりとるとかなんかなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカサが鎧の肩をガンガンやってるの以外は良かった。
    ミカサ大好きなのにアホの子みたいにするのやめてほちい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカサが鎧の肩をガンガンやってるの以外は良かった。
    ミカサ大好きなのにア.ホの子みたいにするのやめてほちい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前回に続き今週も作画とストーリーが凄まじすぎる!!
    戦闘シーン凄すぎるだろwww

    ハンジさん可愛いww
    初めて巨人が自分に答えてくれて興奮したんだろうなw

    ライナーと戦う巨人エレンが完全に暴走エヴァwww

    骨になってた超大型巨人がNARUTOのスサノオみたくなってたww

    先週もだが今週も時間を忘れるくらいに良い所で終わるねw
    早く次回が気になって仕方がないぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    鎧の巨人がグラブルのコロッサスに見えたw
    同じ日にやるから、なおさらそう見えるw

    +0
    -0
  • ななし

    エルヴィンは獣に殺され、リヴァイと獣が戦う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなの見てるのはホモなんだろうなw

    ホモとか失礼な!
    ゆとりだ!

    +0
    -0
  • ふふふふふ戦いとは・・野蛮で理不尽であるが・・いと美しい・・・

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    是非、大スクリーンで見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃プロレス

    +0
    -0
  • 匿名

    熱っっっついわーーー!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.