グランブルーファンタジー 第7話

グランブルーファンタジー 第7話「鉄の巨人」


【公式動画検索】

グランブルーファンタジー動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー 第7話 コメント

  • 匿名

    おっと進撃の巨人とまちがえた…

    +1
    -1
  • 匿名

    以外とあっさり戦闘終わったので少々拍子抜けした。

    +3
    -2
  • 匿名

    島4つ行くからまいたんじゃない?
    コロッサスは元元期待しとらんかったよ。
    まいてもおれたたエンドなんだろな。
    ヒロシって次回出れんのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    ツインテールの魔法使い少女を見ていると、声優さんが同じせいか『高町なのは』って感じだな

    +1
    -0
  • 匿名

    イフリート直伝の『地獄の業火』
    シヴァ直伝の『ダイヤモンドダスト』

    +0
    -0
  • SUN

    プレーしなくても、物語が進んでいく…。楽でいいな…。^^;

    +3
    -1
  • 匿名

    まぁコロッサスだしな

    +2
    -2
  • 匿名

    まぁコロッサスだからねー

    +1
    -1
  • 匿名

    >ヒロシって次回出れんのかな?

    残念ながらオイゲンは藤原さんじゃない。
    代役は山路和弘さん。
    3月末くらいに公式で発表があったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ししょお~、ししょお~
    ってエロくないか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲームっすな

    +1
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも幼稚すぎない?

    +1
    -1
  • 匿名

    大公めっちゃいい人やな…

    +1
    -0
  • 匿名

    ルリアの召喚加護+プレイアブルルリアのバフスキルって感じ?強すぎるw
    属性相性は気にしちゃダメだな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの少なさが人気のなさを窺わせる。
    ゲームの中のムービー並みの中身のなさだなあ。
    これ2期いくつもりなのかな?
    あと5話で話まとめてしまうと、中身がすかすかになるけど。
    これから出てくる奴らもいるわけだし。
    しかしゲーム派生のアニメでここまでむごいのも久しぶりじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どこにでもいるヘイト吐くゴミみなけりゃいいじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    ジータが主人公だったら売り上げはアップしたかダウンしたか…。
    グラブル民はお金持ち。

    でもやっぱりこういうストーリーは男主人公こそな気もするし…う~んw

    +0
    -0
  • 匿名

    デュエルで笑顔を・・・。キミの力で、世界に・・・みんなの未来に、笑顔を・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが進撃の巨人の鎧の巨人みたいに見えるww
    コロッサスがライナーかと思ったw

    ザカ大公やっぱいい人だな
    原作と比べてガルチーザみたいになったけどw

    コロッサス戦は流石にCGか、でも結構動いてたし良かった。
    黒騎士も戦闘時はCGになるのかね?

    イオが仲間になったけど原作だといかんせんリミデット最弱なのよなぁ…
    アニメだと可愛いからいいけど。

    次回はアウギュステでリヴァうなぎに会いに行くけどオイゲンひろしは流石に声優チェンジか…
    ナルグランデでオイゲン再登場してもアニメの声優になりそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ティアマト戦までは好きだった

    +0
    -0
  • 匿名

    JKもリーシャもいないのに風バフとは

    ゲーム版はストーリーほぼスキップしてたから大公が失踪して何故か荒ぶってた位しか認識してなかったけど、こんな感じだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最後シェロ畜がナチュラルにいて笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    シェロイオぐうかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにゲームをアニメ化したって感じ(良い意味で)

    +0
    -0
  • see

    魔法の力すごすぎだろw

    大公は民衆に対して謝罪しろよw

    師匠遊んでばっかりだなw

    自分でこの国とか言っちゃ駄目だろwわが国と呼べよ。

    子供の笑顔を守るためにって子供を言い訳にするなよ。

    何でさん付けなんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.