フレームアームズ・ガール 第7話

フレームアームズ・ガール 第7話「VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語」



【公式動画検索】

フレームアームズ・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

フレームアームズ・ガール 第7話 コメント

  • 匿名

    轟雷、初めての敗北!!

    +1
    -0
  • 匿名

    マテリアル姉妹は武装装着ってないのかな?
    武器だけで本人たちは満足しているが、こういうキャラに限って隠し玉を持っている可能性、大

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの最後にアーテルの武器が出てるんだけど、アーテル出るの?

    +0
    -0
  • スティシコ

    轟雷ちゃんの恋を邪魔するやつは許せん!

    +0
    -0
  • 匿名

    スク水巨ー乳とか俺得っ子

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリアル姉妹は武装装着ってないのかな?
    武器だけで本人たちは満足しているが、こういうキャラに限って隠し玉を持っている可能性、大

    マテリアは元々素体だから武装が存在しないよ

    +0
    -0
  • ナ-ン轟雷ディ-プストライカ-になろての

    +0
    -0
  • 匿名

    フレスベルグはまさかの『中二病』だな

    +0
    -0
  • 匿名

    クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの モーグタン

    +0
    -0
  • 匿名

    あおちゃんのノーパンツ刑が終わったのかどうかが今週の問題である

    +0
    -0
  • 匿名

    HPバーが仕事したな(装甲ボロボロでダメージ表現できるならHPバー要らなくね?)

    とりあえずボクっ娘フレズヴェルクちゃん買います…

    +0
    -0
  • 匿名

    精密アンドロイド並みの高性能機体をフィギアやプラモデルと同列に語るのは
    小学生でもおかしいと思うだろってつっこみはどこに持っていけばいいんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    疫病神

    +0
    -0
  • 匿名

    フレズヴェルク、転売屋のせいで価格が高騰してる・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい仕上げにはなんと電気を使います
    ここ完全に超電磁砲1期OPの美琴さんだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はバーゼだけのつもりだったのに・・・

    お使いレース回でバーゼにベタ惚れして、バーゼ購入
      ↓
    なんだかとってもエロかわいいと、アーキテクトを購入
      ↓
    非武装で関節が目立たない手足が欲しいと思い、マテリア黒を購入
      ↓
    FAGの必須アイテムだよね、ということで、充電くんを予約
      ↓
    アニメと同じ武装にしようと、マテリア黒用に、グラインド・サークルを購入
      ↓
    紺スク水が欲しいと思いフレズヴェルクを探し回るも価格が高騰していたので、白スク水の、フレズヴェルク・アーテルを予約
      ↓
    スク水ボディーに合う肌色の手足が欲しいと思い、価格の高騰から避けていた、イノセンティアを購入
      ↓
    アニメと同じ武装にしようと、アーキテクト用に、アサルトライフル2を購入
      ↓
    そして今、アニメ版のポニーテール欲しさに、ジンライ・インディゴを購入しようか迷っている俺がいる・・・

    恐るべし!販促アニメ!
    恐るべし!コトブキヤ!

    .

    +0
    -0
  • 匿名

    あら^~

    +0
    -0
  • 匿名

    会社見学が始まった時のデフォルメ轟雷・バーゼラルド・スティレットが可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >会社見学が始まった時のデフォルメ轟雷・バーゼラルド・スティレットが可愛かった

    それ、商品化されてるよ

    「キューポッシュ FAガール スティレット」

    +0
    -0
  • 匿名

    かくれんぼの最中にフレ子が来た際、アーキテクトがウサミミジェスチャーしてたのは、バーゼの罠だということを表現してたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の新商品は、頭部も武装解除できるようにして欲しい。
    ヘルメットが脱げれば、スティ子も買ってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    バーゼ、頭良いな

    +0
    -0
  • 匿名

    フレ子が最強のFAガール
    つまり、スク水最強?

    +0
    -0
  • 匿名

    粘土をこねて焼くシーン、アンパンマンのパロかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は、M.S.G モデリングサポートグッズの販促回かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの設定であーだこーだ言ってたら攻殻機動隊やらのハッキングもディズニーの魔法も楽しんで見れないぞ

    とりあえず、笑えばいいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    急にちゃんとした宣伝はじめよった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見た後にフィギュアの画像を検索するとコレじゃない感がはんぱなかった
    バーゼの顔からして、性格全然違うだろ!って感じだな
    アニメのがかわいくて良い

    +0
    -0
  • 匿名

    現実世界で扉を切り刻めるほどの威力って
    軍事利用まったなし

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメ見た後にフィギュアの画像を検索するとコレじゃない感がはんぱなかった

    ブルーレイ買うと、アニメ版準拠で細かい修正が入ったプラモが付いてくるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    プラモ好きで今までよく作ってたけど、プラモのランナーが、金型の中を原料が流れていった後だっての、初めて知ったわw
    勉強になりましたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメ見た後にフィギュアの画像を検索するとコレじゃない感がはんぱなかった

    昔のトランスフォーマー(G1)ほどじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    うちのFAガール達は量産型だったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    貸与、つまり、壊したら弁償か

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか段々つまらなくなってきている気がする。
    最初は面白かったんだけどなあ。
    なんかプラモのパーツを売りたくて仕方ない感じだねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    轟雷ちゃん よう笑うようになったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のBパートは微妙だった(勉強にはなった)けど、それ以外は面白いと思うよ
    来週が露骨なパーツ販促回にならないよう祈ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    プラモ要素ガン無視で変な拳法使ってるアニメより面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ○○より面白い

    とか言ってる奴って馬鹿なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的じゃないか…
    さしずめグラトニアスに完敗するマジンガーのごとく。
    こりゃ装甲をニューZに換装しないと…それともジェットスクランダー?

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの轟雷ちゃん動かないぞ
    アニメと違う!訴訟!

    +0
    -0
  • 匿名

    >うちの轟雷ちゃん動かないぞ

    量産機おつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >プラモ要素ガン無視で変な拳法使ってるアニメより面白いね

    おっと!ビルドファイターの悪口はそこまでだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    プラモデル工場解説アニメとかバンダイ先越されたな
    でもこれはプラモデルを開発する方法であって轟雷ちゃんたちを開発する方法ではないよな・・・ともやもや

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あんたも大概やけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    この長文の奴の方が
    こいつが叩いてる奴よりヤバいと思うわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はパロディー回だったなw

    ドア切り裂くってフレズヴェルク現実世界でも兵器並のヤバさだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    武装神姫の小説版だと、普通に殺人事件とか起こしてるからな……

    FAガールも出来るに違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこのアニメ!!
    財布から4万も消えてたぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    FAGって、原作になったコミックとか小説とかあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版のパッケージデザインの方がプラモ買いやすいんだけどな…(・ε・)

    あと轟雷が毎回可愛すぎて困るw

    +0
    -0
  • 匿名

    FAGって、原作になったコミックとか小説とかあるの?

    フレームアームズガールとは、コトブキヤオリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンオフシリーズになります、、、だって(※箱参照)
    オリジナルロボットのプラモデルが原作ってことでいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくスティ子買えたぜ!
    アキバまで行った甲斐があったというもの

    +0
    -0
  • 匿名

    >フレームアームズガールとは、コトブキヤオリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンオフシリーズになります、、、だって(※箱参照)
    オリジナルロボットのプラモデルが原作ってことでいいのかな?

    ありがとう。
    「原作では、ラスボスはコトブキヤ」っていうコメを見かけたから、原作あるのかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    >ようやくスティ子買えたぜ!
    >アキバまで行った甲斐があったというもの

    アーキテクトが一番エロかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメ版のパッケージデザインの方がプラモ買いやすいんだけどな…(・ε・)

    つ Amazon

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな内容でもそんなに販促効果あるのか

    購入者層に合わせたアニメ作れたのは誰の手柄なのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    これこそ俺が求めてたプラモアニメだわ
    ビルドなんとか()も三期やるらしいけどどうせまた駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    どういうところが求めてた所とがっちしてるんだ?

    プラモが可愛いところとか?
    戦闘シーンはビルドファイターズの方が迫力ある感じだけど、戦闘シーンもこっちのほうが好み?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットのプラモは、バンダイの方が好き
    人物のプラモは、コトブキヤの方が好き
    すーぱーふみな最悪
    フレームアームズガール最高

    +0
    -0
  • 匿名

    》求めていた所

    横からゴメン。
    自分の場合は、
    今までFAガールを知らなくて、
    アニメを見てプラモを知って、
    FAガールにハマったクチだから、
    参考にならないかも知れないけど・・・。

    とにかくキャラがカワイイ!
    そして、プラモの完成度が高い!
    アニメ見て満足、
    プラモ作って満足、
    プラモ弄りながらアニメ見て満足。
    アニメ見てるとうちのスティ子も動き出しそうで満足。
    こんな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、
    車のプラモならタミヤ、
    航空機のプラモならハセガワ、
    艦船のプラモならフジミ模型、
    あたりが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >どういうところが求めてた所とがっちしてるんだ?
    >プラモが可愛いところとか?

    かわいいフィギュア達と楽しく過ごす日常系アニメ

    +0
    -0
  • 親父1891

    轟雷の雪辱戦はあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    フレ子系の3機目出るね
    褐色肌、赤スク水のフレ子

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    今までのバトって仲間が増えてイチャコラするパターンとは一線を画す深い内容だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.