恋愛暴君 第7話

恋愛暴君 第7話 「お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!」


【公式動画検索】

恋愛暴君動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛暴君 第7話 コメント

  • 匿名

    原由実の出番けっこうあったから
    満足満足!

    +1
    -0
  • 匿名

    1話はそこそこ面白かったけど失速してますかね?
    というかあきたんだろうか?
    瀬戸の花嫁みたいに最後の方はつまんなくなるみたいなことはやめてほしいな

    +1
    -0
  • 匿名

    あくあ可愛い過ぎ
    あくあの日常モノならエロマンガ先生と派遣争ってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとゆっくりしても良かったのに
    物凄く短めに巻いたな。
    漫画の方はすごくいいのに
    もったいない

    +1
    -0
  • 匿名

    武装したヒットマンをフルボッコだと?
    アクア強ぇー!!!(((゜Д゜)))ガクブル

    +0
    -0
  • -#-0855

    この作品に出てくるまともな性格の女性キャラって
    アクアと委員長位なのかなぁ?w

    +0
    -2
  • 匿名

    展開が雑だな~
    漫画でもこの話が1番の見せ場だろうに
    詰め込みすぎだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    性別の壁とか姉妹の壁とか
    軽く飛び越えてることに気がつける
    グリってば超~常識人♡

    ところで茜さんはどの様にして
    あの様な緊縛状態になさしめられたのでせうか?

    そしてあの母上殿
    アーチャーかギルガメシュでつか?

    +0
    -0
  • SUN

    なんかスカスカだね…。
    流して観れる楽な内容だけど…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1話で何ブリーチ?
    ていうぐらいスピード速いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    お宝、、
    マジで面白い
    俺的には大好評
    茜さんは可愛い
    グリもイイ
    茜母さんも親子どんぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    柚と茜って確か異母姉妹ってことは
    父ちゃんは誰?
    にしても
    父ちゃん、男冥利に尽きるな
    良い畑欲しい
    耕作面積広げたい
    ちなみに父ちゃん、神様だったら笑う
    グリ含めて異母3姉妹
    究極うらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか茜と茜の母親を見ていると、ISUKAに出ていた『島津 須世璃とその母親』を思い出される展開だな

    +0
    -0
  • 親父1891

    これまた次回が楽しみ。今週はこんな流れの作品が多いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクアだけは、、、まともだと思ってたのに、、、。

    +0
    -0
  • Comments are closed.