恋愛暴君 第11話

恋愛暴君 第11話「どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました」



【公式動画検索】

恋愛暴君動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛暴君 第11話 コメント

  • 匿名

    堕天!堕天!堕天!堕天!

    +0
    -0
  • 匿名

    三次元の女はゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレで堕天し悪魔化。
    来週はテンプレで天使復活?

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽変わったね

    +1
    -0
  • 匿名

    最終話間近までこういうところで視聴した挙句にテンプレとか書きこんじゃう人生って、悲しいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑他人が最終話間近までこういうところで視聴した事を証明してから発言しろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    んー…もう切ろうかな。堕天使になったから満足

    +0
    -0
  • 口リコン太郎

    おい、2つ上のやつ。ガキみたいなこと言ってんなコラ。
    お前が視聴したことを証明する方法なんか無いけど、
    逆に視聴せずにアンチ発言してるお前は何なんだ?暇人か?暇なら働け。勉強しろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は悪くねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもな話このご時世でテンプレ展開じゃない作品とかあるの?すげぇなどんな作品なんだ君の自慢のテンプレ()じゃないアニメを教えてくれないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの人は~悪魔あっ~

    +1
    -0
  • 匿名

    樒がただただクズすぎてイラナイコすぎる。

    +0
    -0
  • (堕天したほうが)好みです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆず以外のキャラ全部ゴミだなw
    主人公ペアは最初から嫌いだし俺は何故見てたんだろう
    反省して次からは早めに切らないと

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ペアはいいぞ
    次回は最終回
    ここまで来たら最後まで信じろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ああ そうだった
    俺はグリが好きだから見てたんだ
    もちろん正妻グリのために最終話もガン見するぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    大失速

    +2
    -0
  • 匿名


    急展開

    +0
    -0
  • 匿名

    >>テンプレで堕天し悪魔化。
    来週はテンプレで天使復活?

    そういう陳腐な展開が簡単に予想出来てしまうし残念だな
    中途半端なシリアスなんぞ入れずにギャグに全振りすれば良かっただろうに

    >>ゆず以外のキャラ全部ゴミだなw
    主人公ペアは最初から嫌いだし俺は何故見てたんだろう
    反省して次からは早めに切らないと

    意外にも柚が一番良いキャラしてたな
    お姉様LOVEでそれに近づく輩を排除する思考の持ち主かと思えば
    そうでもないようでなんだかんだで主人公の事を信頼してるし
    頭の事が主人公しかない茜や話を引っ掻き回すだけの樒とかはもう論外

    +0
    -0
  • 親父1891

    セイジ君、ガンバ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今までコメディな感じで繋いできたのに、
    シリアス一辺倒になってつまんなくなっちゃった。

    ラブコメに鬱展開はいらないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い 、次回楽しみ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.