NEW GAME!! 第1話(先行放送)

NEW GAME!! 第1話(先行放送)


NEW GAME!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第1話(先行放送) コメント

  • 匿名

    +1
    -2
  • 匿名

    +3
    -1
  • 匿名

    さむ

    +0
    -2
  • 匿名

    待ってたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ売れてたのか

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱ最高だわ

    +3
    -0
  • 匿名

    最初の2秒で後姿と声でモエピッグあにめと判明したので切った

    +0
    -2
  • 匿名

    青葉ちゃ〜ん
    待ってたよ―

    +3
    -0
  • 匿名

    判断するのに2秒も掛からん

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の心の癒しはこれだな

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな円盤かえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑買ったよ2セットずつ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ売れてたんだw実際のゲーム会社なんておっさんだらけだから受け付けなかったはw

    +0
    -1
  • 匿名

    これのオナホが家に飾ってあるぞい。ゲーム機として違和感ないぞい

    +0
    -0
  • 匿名

    オナホ飾るとかきっしょ

    +2
    -0
  • 早漏閣下

    ぞぞぞぞ~い!!
    にきがきたぞ~いい
    きみは次回作どのようなものがいいと思う?
    はい、エ ロゲです。
    ひふみ九段の中に僕の成金 玉の中の歩いっぱい出しちゃうよ
    中で飛び銀決めるぞおおおおおおィィィィィィ
    青葉ちゃんマストアップよろしくね。
    ぼくは、先にマスター・ベーションすましちゃうから。

    動画工房ありがとう、来期は楽しく暮らせそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    閣下に敬礼!

    +0
    -0
  • 匿名

    爆死したのに2期www

    +0
    -1
  • 匿名

    この糞アニメですら2期あるのか
    それなら月がきれい2期やってほしい

    +0
    -2
  • 匿名

    2きおめ

    +1
    -0
  • 匿名

    月がきれいとかきめぇタイトル書き込むなブス

    +2
    -0
  • 匿名

    今期一番乗り!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度批判ご苦労さん
    興味ないなら書く必要ないと思うけど
    好きでもないもの批判コメばかりするならキミオタ認定しちゃうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱひふみちゃんがドストライクやわ。CMのカットインありがとうございます

    +0
    -0
  • -#-0127

    相変わらずひふみんには癒されるわぁ~www

    +0
    -1
  • 匿名

    うわーい

    +0
    -0
  • 匿名

    しろばこの方が完成度が高いと思うが、
    これはこれは楽しいからなあ。

    月がきれいなんて2期やらなくて良い。
    恋愛経験が無い奴らの妄想アニメはつまらん。

    +2
    -0
  • 匿名

    どこがロ リなのかようわからん。
    結局文章コピペしてゴキブリのようにあっちこちに湧いてきているだけだな。

    +3
    -0
  • 匿名

    カワイイは正義。
    可愛くないCGアニメは悪。

    萌えが理解できない西洋かぶれは日本から出ていけ!

    +1
    -0
  • 匿名

    勝手に切ってろよ
    お前みたいなホモホモしいやつはもっと違うアニメ見てたらええねん

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ6月末なのに早

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    いやぁ、相変わらず、愛されて造られていますねっ。
    安心しましたー。

    一期のEDを超えられるかしら〜っ◎

    +2
    -0
  • 匿名

    確かになぜこのアニメが2期を迎えられたのか疑問で仕方がない。

    +0
    -2
  • 匿名

    ひふみん天使!最高!! 
    次点でゆんゆんとねねっちもいい!!
    コウ、りんペアも最高!! 
    うん何も言うことなし!! 
    これで夏クールも楽しく過ごせそうだぞぃ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    7月入ってないのにもうやったの??

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的にはけいおん あずにゃんみたいに後輩ちゃん出来ても良かったけどやっぱこのメンツが安定してるか 
    1話の出来も良かったし2期超嬉しいぞぃ!
    ぞい原作者、関係者、スタッフ、1期円盤買ったぞいファンありがとおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    夏は男臭い作品が多くてうんざりしてたから本当癒しだわw 
    ありがとう!!><

    +1
    -0
  • 匿名

    納得の2期なんだよなあ 
    いやー夏から秋にかけてのぞい→うまるの流れ最高だわ

    +0
    -0
  • くろ

    ゴミの拡大再生産

    +0
    -0
  • 匿名

    二期目は失速するものが多いのに、これを見る限り杞憂に終わった
    相変わらず視聴後に楽しい余韻が残る良作

    +1
    -0
  • 匿名

    売上という無意味な数字ではなく可愛くて面白くて人気だからだろ。そして制作会社のスタッフからも愛されていたのだ。この世の全ての物事を売上だけでしか判断出来ないアホには理解不可能な領域だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の癒やし枠♪

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ…つまんねぇ
    こういうアニメって急激に面白くなったりしないからどうせ途中で切っちゃうだろうな
    開始7分で主要キャラ全員出てくるとかwいらない会話多すぎて女同士の無駄な馴れ合いを見てるようだった

    +0
    -2
  • 匿名

    ひふみ先輩みてたらにゃんこデイズ見たくなったぞい!

    +0
    -0
  • 匿名

    きょぅもいちにちがんばるぞぃwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    2期もねねっちでシコっちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    マンこいステップ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない
    ただただ退屈な ク ソ アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリについていけない さむい

    +0
    -0
  • 匿名

    プレミアムエブリデイの諸君にはきつい社畜アニメだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もが思っていただろう、「なぜ女性だけ?」
    に一応回答していたなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    通報した

    +0
    -0
  • 匿名

    考えてみたら、青ちゃんネネっち以外は全員二十歳をとうの昔に越えているBBAという真実。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギスギスの始まりだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    挿ニューゲーム定期

    +0
    -0
  • 匿名

    某国営放送局で、イギリスにおけるハリネズミの保護活動を特集していたかたわら、某北の変わり者国ではハリネズミがトラを懲らしめるアニメを公開しているとか…
    めんへらにハリネズミってセットなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>可愛くて面白くて人気だからだろ(キリッ

    えっと…笑うところなのかな…w

    +0
    -0
  •  

    2分できった

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず金にならねー豚しか釣れねぇなwwきららはw

    +0
    -1
  • 匿名

    葉月さんの出番が多くて俺得回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やらおん!の偽売上情報に騙された奴多すぎ~

    +1
    -0
  • 匿名

    利益が出たから2期やるんだろ。
    偽情報を信じる信じないは貴方次第。

    +0
    -0
  • 匿名

    DVD、BDの売上を全て把握されたら脱税出来ない。
    アニメ制作会社は零細企業なので脱税は必須事項。
    ゆえに、我々一般人がDVD、BDの売上を正確に知る事は出来ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、読んだ「けいおん!」の新聞記事に

    版権やグッズの収益は作者やスポンサーに入るが、DVDの収益は制作会社に入る・・・
    当時平均500枚程度で5000枚売れれば大ヒットだったが「けいおん!」はその常識を打ち破った・・・
    みたいな事が書かれていた。

    つまり、少ない製作費で作ったアニメならDVD、5000枚でも十分利益が出る事になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちC++erかよ
    そっち系の大学でもないのに1年であのレベルを一から作れるとか結構な逸材だな

    +1
    -0
  • 匿名

    毎度批判ご苦労さん
    興味ないなら書く必要ないと思うけど
    好きでもないもの批判コメばかりするならキミオタ認定しちゃうぞ
    2017/06/30 | – #-

    どこがロ リなのかようわからん。
    結局文章コピペしてゴキブリのようにあっちこちに湧いてきているだけだな。
    2017/06/30 | – #-

    この二つのコメントは正論であります。

    般若ライナーズと言う輩が誹謗中傷・罵詈雑言を繰り返していますから、ここの管理人が躍起になって削除をしてくれるのは嬉しい限りですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかはまりそうにない

    +0
    -0
  • 匿名

    マン開ステップpaiステップpaiはみ出せ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆんゆん☆あおばっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのどこが面白いのか誰か説明してくれ……

    +0
    -0
  • 匿名

    見て思ったのはこれ、1期の最終話で良かったんじゃね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチざまぁ!二期が決まったのはそれなりの評価があってのことだからねww
    顔真っ赤で可哀想だけど、目障りなんでかえってどうぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぞいって言うならみる

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメのどこが面白いのか誰か説明してくれ……

    百合

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだことあるけどゴミだった
    引き伸ばしがひどいね 四コマが一ページに二本での8コマあるんだけど 半分に削っても違和感ないくらい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな円盤大爆死ゴミアニメでも2期あるのか
    更に売り上げ下がるだけなんだから無謀な真似止めとけばいいのになあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >高校卒業後、ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」に入社した・・・

    今時高卒とか低学歴にも程があるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ!20歳を超えてドウテイ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今時学歴とかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねうみ尊い…

    +0
    -0
  • 匿名

    これのどこがおもしろいの意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てるやつはたいていキモオタやろ

    +0
    -0
  • ここは批判する所じゃないんだが…

    視聴前
    「また萌えアニメか…まぁ見てみよう。面白いのもあるし」
    視聴後
    「微笑ましくていいゾこれ~」

    +0
    -0
  • Comments are closed.