天使の3P! 第1話

天使の3P! 第1話「小学生にドッキリ!」



【公式動画検索】

天使の3P!動画一覧TOPへ

コメント欄

天使の3P! 第1話 コメント

  • 匿名

    天使と3Pうんにゃ天使の3P恥股か!

    +2
    -1
  • 匿名

    ええのう

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔の4P

    +3
    -0
  • 匿名

    音楽好きなひきニートの高校生と養護施設の小学生3人組(バンド)とが3P(セッション)する、萌え系アニメ・・・です!

    オイラには、ブヒブヒ言って楽しめるポイントが無かったので1話で離脱。

    +2
    -0
  • 匿名

    これまた荒れそう
    前半は良かったが、、後半は沈没脱線

    +1
    -0
  • 100+

    今季このアニメが一番期待してたけど期待に答えてくれたわ
    天使の3p最高です!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    高 学 年 ・ ・ ・
    なんて甘美な響き

    +0
    -1
  • 匿名

    ロー休部?

    +2
    -0
  • 匿名

    4P展開か

    +0
    -2
  • 匿名

    fender-CLT-50を愛用している身としては、あの協会に住み着きたいとおもいました!!そしてローキューブに続きザクさんはぶれてなくて安心した。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん
    視聴確定

    +0
    -0
  • 匿名

    児童養護施設とか設定に安易に入れるなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルとサブタイだけでおっきした
    これから見ようと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね。犯罪王になる

    +0
    -1
  • 匿名

    (´・ω・`)よう考えたら、「天使と4P!」やね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑同意

    +0
    -0
  • 匿名

    ㌔㍉コン

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとハイエース買ってくる

    +0
    -1
  • 匿名

    合意あれば合法です

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼ似のキャラカワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    「小学生は最高」は世界の真理やなって。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょうきん懺悔室なつかしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    どれもお高い
    と同時に音声.各楽器エフェクトどうやって入れた?とツッコンでもよろしいでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    結婚できない輩が沸きそう。
    こういう設定、反吐が出る。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生との妄想が捗るようウうう
    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    高学年・・・・感じる年頃w

    +0
    -0
  • ニダ~

      
       興奮するニダ~

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既読組としては最高の1話だった
    演奏のシーンの作画神がかってるし、1話としては最高の導入

    +0
    -0
  • 匿名

    おれ警察でバイトしてんだけど、さっきから通報がひっきりなしなんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    みます(素直)

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイエース売り切れ御免

    +0
    -0
  • 匿名

    うますぎて草

    +0
    -0
  • 小花鈴

    全国一千万人の女児好き発狂の祭開幕ヒャッハー。おまわりさん俺ですよー!
    潤ちゃん希美ちゃん可愛いなぁ!お持ち帰りーっ!!
    だっけど気になる一番可愛い大本命幼妻は主人公妹の貫井くるみちゃん@日高里菜。シコれる声と容姿で日々お世話してるんだぞ、俺のランダムスターもぬくぬくさ。ネットで知り合った子と公園で待ち合せたらJS達に囲まれて逆ハイエースされるとはたまらん。
    連れ込まれた地下室で触ってもいいと誘ってやがる(*´Д`)ハァハァ
    これが天使の3Pか!うぉおおおバンドリするぞ、JSは最高だぜ!!

    夏アニメ嫁ベスト10

    アディちゃん>貫井くるみちゃん>小南静歌ちゃん>宇佐美いちかちゃん>小日向未来ちゃん>櫛田桔梗ちゃん>星月みきちゃん>涼風青葉ちゃん>桜ねねちゃん>花畑よしこちゃん、赤来杏ちゃん、キラ星シエルちゃん

    夏アニメ俺覇権ベスト10

    ナイツマ>天使3P>ケダモノ>シンフォ>バトガ>ぞい>キラプリ>DB>アホ>捏造NTR、実力、フルーツ

    +0
    -0
  • 匿名

    バンドリより小学生のほうがちゃんと演奏してる。

    幼女はたまらん。

    小学生は最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    少しならいいんだなぐへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええやん!ロ○豚アニメ嫌いだけどこれは面白かったで
    割りと真面目にバンド物になりそうで好感持てたわ
    バンドリなんてなかったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)ほやから、ロウキューブは「天使と6P」。(´・ω・`)後に12Pになるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴時の体調の悪さもあってか、ゲボ吐きそうになって断念

    +0
    -0
  • 匿名

    4Pにするくらいだったら汚っさん達も入れて乱コーにしよう。
    良いじゃないか。君達は主人公じゃなくて汚っさんなんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはゴミアニメですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん 小学生バージョンw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後義太夫が出てた。来週はバツで水だな 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    若い子の間じゃネットから「お会いする」みたいの普通なの?
    マジやべぇな現代

    +0
    -0
  • 匿名

    20年ほど前から出会系は小o生含む若い子の間で当たり前のように利用されてたからな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでroli設定なんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットも普及してない20年も前から・・・
    ほぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から演奏上手いって
    今後の話の展開どうすんだろか

    +0
    -0
  • 匿名

    引きこもりを肯定し、ロ リを増長しかねないアニメは好ましくないと思う。
    同人誌あたりで細々とやっていればいいだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ糞アニメなんだけど 
    こういう口リコンホイホイなアニメは売れるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    すでに完成形の3人組に糞ひきこもりを入れて、いったい何の意味があるんだろうね~
    今後の展開が楽しみかも~?

    +0
    -0
  • 匿名

    キモヲタはこれ見てはぁはぁやってるのかね?
    □リコンは死刑でいいんじゃないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ToLOVEるみたいな絵だね。

    +0
    -0
  • アジャンターのセッ〇ス寺院

    当院でもただいま身寄りの無い子供を引き取っております
    なお小学生以下の美少女に限らせて頂きます
    当院の地下室にも子供達とが遊べる道具を完備しておりますので是非一度ご連絡を

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょうきん族世代?

    +1
    -0
  • 匿名

    >ネットも普及してない20年も前から・・・

    ケータイやピッチ

    +0
    -0
  • 匿名

    □リコンてかペドは宮刑が妥当なんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    口リコン救済アニメ
    終了と共に難民が発生しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな美少女いないよ
    少なくとも日本にはな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか癒された

    +0
    -0
  • 久々にいい音楽聴いたありがとうよろしく天使p

    +1
    -0
  • 匿名

    >>引きこもりを肯定し、ロ リを増長しかねないアニメは好ましくないと思う

    二次元口リは好きだけど、三次元口リなんて興味ねーよ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで既に完成してるんだよw
    主人公いらねーしかわいそうじゃんw

    まぁ、ちゃんとバンドしてるしいいアニメだとは思うけど、子供に音楽の楽しさを教えるとかならまだしも、ここまで完成してちゃ小学生である必要が…w

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生はないわ‥

    せめて中学生にしとけ
    なんか現実味なさ過ぎてつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    口リこんにちは

    +0
    -0
  • 匿名

    さて円盤予約するかな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうとは思うけど
    色々ずれてませんでしたか??
    演奏シーン。なんか凄い違和感がありました。キャラ可愛いし、けいおん幼女版みたいな感じで良かったのに演奏シーンが残念なら残念です

    +0
    -0
  •  

    > ネットも普及してない20年も前から・・・
    ツーショットダイヤルでggr

    +0
    -0
  • 匿名

    ロウキューブ作ったところだよね?

    小学生は最高だぜって顔してるし

    2期もやってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    3P+響P

    +0
    -0
  • 匿名

    これは何とか学生は最高じゃやないか!のバンド系か

    +0
    -0
  • 匿名

    ろーきゅーぶもそうだったけれど、てぃんくる先生の絵をアニメで再現は無理だよなぁ・・・。
    あと原作はクソつまらんかったがてぃんくる先生のために小説出るたびに5冊は買ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおかわいすぎ
    ロ リコンの俺シコシコひゃっはーだぜ
    んんんん抜けないいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキがふにゅうふにゅう言い出した辺りからマジで辛くなったwwwwもういいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    曲は好きだったよ
    小学生で上手いのも実際いるみたいだし、これはまだ許容範囲
    残念だったのは、演奏シーンが3Pバンドのライブとして見ると違和感が出まくってたこと
    同じパートを左右に振り分けて、片方微妙に遅らせるかショートディレイかけるかして擬似的なツインギターを作り出してるだけならスルーしたんだけど、明らかに別のパートを同時に弾いてますやんw
    ホワルバ2のライブみたいに打ち込みとか録音で補完してたか、俺には見えない4人目がいたんだな。何も描写無かったけど
    所詮素人に毛が生えた程度の知識しか無いから間違ってるかもだけど、物理的に無理な演奏をバンドアニメのライブシーンでやって欲しくなかったな
    他はそれなりに気に入ったから見るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニュースです。今日昼下がりの公園で、幼女3人が1人の高校生にたいしてカツアゲをしているところを巡回中のケイサツが発見しました。

    ケイサツはカツアゲしていた幼女3人を保護し、高校生を逮捕しました!!

    幼女3人は無事に施設に帰されたとのことです。

    +0
    -0
  • けいおんとロウキューブを混ぜ合わせたみたいなアニメだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    小便臭いJS興味ないねん
    JK~JDじゃダメやったんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの曲でバトルアニメだと確信しました
    あってねえよwww

    ってか3人とも上手すぎだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは見てないけどここの反応が予想通りすぎてもうお腹いっぱい。

    +1
    -0
  • 獣女ちゃん

    エロすぎる
    こんな過激な3Pセッ〇スをアニメにしていいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    声かけ時案だけはマジありそうで笑えなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく、小学生は最高だぜっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    てぃんくる先生の絵をアニメで再現

    アニメーター死ぬw

    いや~これはバン○リ超えたな。
    そして今期覇権だな。

    おい紳士共夏コミ間に合わなくなっても知らんぞー!

    ひょうきん族世代が作ってるんだなーとしみじみ思ったな、
    ゆとり世代だとどんなパロがあるのかある意味今後楽しみだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょうきん族世代が作ってるのかは知らんが
    ひょうきん族世代がヨダレ垂らして観ていることだけはわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴決定だな(`・ω・´)☆きゅぴ~ん

    最近のアニメはけしからんな…だから、視てあげようかー

    +0
    -0
  • 匿名

    触ってもいいよ、、、
    →楽器にね。ってオチかと思ってました

    つかコメキモいの多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジミヘン

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば義太夫もドラマーだったな…むう

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオヤジの巣窟ですから

    +0
    -0
  • 匿名

    恐らく三人娘のCV担当声優に拠る、現実の3P化(音楽デビュー)まで読めた。ぶっちゃけ言えば、ラブライブのロ・リ版と言えなくもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は面白かった、子供達が出てからの展開はガッカリです

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、特に面白みの無い話を無理やり露里設定にする人のやつね

    +0
    -0
  • 初回特典はいかがかね??

    +0
    -0
  • 匿名

    児童養護施設であんな可愛い洋服買ってもらえるのだろうか?と現実的なことを考えてしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    寄付かもしれんぞ
    金持ちのお古とか
    それも園を旅立った上級生達が何年も何度も着古したきたような

    +0
    -0
  • 匿名

    はい おっきした
    毎週見るしかないな!

    +0
    -0
  • 匿名

    児童養護施設の設定とか安易に出すなよ。
    誰かBPOに通報しろよ。お前らそういうの好きだろ?
    つーか、普通に考えて小学生女子がコード押さえるのは体格的に無理がありすぎるだろw

    +0
    -0
  •  

    本編よりコメがカオスで面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    同じジャンルしか描けない作品はまだ分かるけど同じようなキャラしか描けない作者ってどうなんだろうな
    せっかく舞台が違うというのに相変わらず複数のロ.リと中高生の野郎一名でなきゃ物語が作れねえのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者自身そういう設定で作りたいんじゃないですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    見るに耐えなかった
    流石にキモすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    児童養護施設とか小学生とか設定ありきで、いくら作り物とは言え現実離れしすぎてると見る気なくす

    +0
    -0
  • 匿名

    同じジャンルしか描けない作品はまだ分かるけど同じようなキャラしか描けない作者ってどうなんだろうな
    せっかく舞台が違うというのに相変わらず複数のロ.リと中高生の野郎一名でなきゃ物語が作れねえのかよ

    >ラノベやなろう作者なんてキ○ガイのオンパレードだし仕方なし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アホマホが超金持ちだった前作と反対にして児童養護施設なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    BBAの嫉妬コメ多くて草

    +0
    -0
  • 匿名

    >>同じジャンルしか描けない作品はまだ分かるけど同じようなキャラしか描けない作者ってどうなんだろうな
    せっかく舞台が違うというのに相変わらず複数のロ.リと中高生の野郎一名でなきゃ物語が作れねえのかよ

    男ばかりのむさい野球ラノベ書いてるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで股ばっか映すの?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなの作ってて給料すくねぇとかよく言えるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    潤ちゃんたちめっちゃ可愛いなぁ。
    あんま萌えアニメって好きじゃないけどこの子達だったら見るわ。
    純粋に愛でたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで股ばっか映すの?

    序の口だ
    イチゴサンデーの開脚パンツもろ出しくらいやってもらわんと

    +0
    -0
  • 匿名

    2日程の前のニュースだが、神奈川県内のハイエース被害、今年すでに100台超だそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、、単行本、小説、大人買いしたぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいぞwww

    +0
    -0
  • 親父1891

    需要があるから供給するのね。全く、小学生は最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    教会の隠し地下室に何故、ビンテージの楽器や機材が揃っているかの謎はおいおい明かされるかもしれないが、
    小学生女児の小さな手で、どうやってフレットを押さえているかの謎は解明されなさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ自体はまぁ面白いかも・・・と思ったので視聴してみようと思うのだが、ココに沸いてる犯罪者達に怯えている次第です・・・

    お巡りさん!こっちですよ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴確定だな!

    とりあえず「結婚してない輩が〜」とか「○リコンは死刑」とかほざく場違いアンチはアンチスレ立てて、どうぞ

    +0
    -0
  •   

    もうこの時点ですでに客呼べるだろ

    Pいらねーじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとだけなら触ってもいいよ、で舐めるようなアングルで小学生の太ももと胸をアップすんなと
    小学生を露骨に性的対象にしてるってまじ気持ちわりーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ビンテージものなのに傷がなくて新品みたいなのが草
    楽器やってる者としては、演奏の作画が酷すぎて観れたもんじゃねぇな、コレww

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん!ジュニアってとこかねこれは…

    +0
    -0
  • 匿名

    楽器系は子供用でいいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィンテージモノの楽器ってジュニアサイズもあんの?
    このガキ共が大人並みにデカイの?
    楽器小さいようなんだが…(-_-;)

    +0
    -0
  • 匿名

    jsのボンデージモノとかお前ら変態かよ
    私も大好きです

    +0
    -0
  • ./

    楽器選びセンス無さ過ぎ
    楽器小さすぎ
    演奏シーンアップでごまかしすぎ
    全体的に曲クソすぎ

    あとスタジオで合わせてんのに全員前向いてんのシュールだぞ 見物者がいようが普通は向き合ってやるだろ ド素人が浅い知識でバンドモノやんなよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.