RWBY Volume 1-3:The Beginning 第2話

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第2話



【公式動画検索】

RWBY Volume 1-3:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第2話 コメント

  • h

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    (^ω^)おっ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見る奴は情弱
    センスあるやつは吹き替えなんか見ない

    +1
    -0
  • 匿名

    センス(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカで日本アニメは空気みたいな存在?
    良く言えば、日常生活に浸透している。
    悪く言えば、安くて低質なコンテンツ。

    RWBYのキャラ表情は、日本アニメの影響を受けている?

    +0
    -0
  • 匿名

    日本で言う同人アニメだぞRWBYは
    むしろ無料でネット上に公開しているので、日本のサークル活動以下の存在
    まあグッズの販売で儲けてはいるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーン下僕回はすきじゃないからなぁ次回あたりか?飛ばそう

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱモンティアクションだよな
    第四期でかなり動きがよくなってきたから5期には期待

    +0
    -0
  • 匿名

    8話部分のアクションシーンは流石にノーカットで助かった。
    ここ切ったら面白さが伝わらなくなる。

    +0
    -1
  • 匿名

    ああ、久しぶりに見た。RWBY。

    ヤンが一番可愛いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    センス(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    センスあるやつは、わざわざこんなとこに書き込まない。

    +1
    -0
  • 匿名

    いつから自分のセンスが良いと錯覚していた?

    +0
    -0
  • 匿名

    >RWBYのキャラ表情は、日本アニメの影響を受けている?

    ウィキペディアより
    「制作スタッフの1人であるグレイ・ハドックがインタビューで語ったところによれば、アニメーションの内容は日本の複数作品に強く影響を受けており、アクションシーンは『ブラック★ロックシューター』、ストーリーは『天元突破グレンラガン』の影響を受けているという[5]。」

    キャラデザも日本っぽいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    センスの有無は置いといて吹き替えがイマイチなのは同意かな
    脇役のベテランはいい味出してるけど主役はキャラの絵に負けてる声だったりキャラに合ってない声だったりするし

    +0
    -0
  • 匿名

    センスあるとか言う奴は情弱
    センスあるやつはこんなトコに書き込まない

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と早く堕ちたな(ワイス)

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションで惚れてつべで見てたけど先の展開がなぁ。大嫌いなグレンラガン参考にしてるって聞いて納得。低予算で鬱展開は人を選びすぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    スートーリーとか間の取り方とか、まぁそういったものは3流としても。

    戦闘中の描写力にはほとほど脱帽する。
    時代劇のチャンバラ特化みたいなアニメって感覚かな

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなクソ編集のやつ見ない方がいい!!センス(笑)悪くなるよぉ!!

    +0
    -0
  • 親父1891

    倒した鳥はカラアゲにして食べました。(ジョン)

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのを見るのは初めてで、1話は凄いと思った
    でも、だんだんとパターンが掴めたというか、飽きてきた
    話しに深みがなく、単調だ

    3話に期待してみる

    +0
    -0
  • 諸君、ヤン姉さんとお付合いし
    浮気でもしようものなら熊五郎の如き運命をたどるだろう・・・
    (。・人・`。)、、

    カママシンガンさん武器いらねぇじゃんw??

    頑張ってハリウッド実写化して欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    センスって言ってるやつってダサいよなw
    間違いなく面白い
    原作知らんがちらっと見たら原作のほうが面白そうだった
    でも吹替のあるこっちをとりあえず見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションやべえな

    +0
    -0
  • #

    2話目の途中で全く見る気が失せたw

    センス? センスある奴は見ないだろうw

    +0
    -0
  • Comments are closed.