超龍球 第99話

超龍球 第99話「見せつけろ!クリリンの底力!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第99話 コメント

  • 匿名

    (・∀・)イイネ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    一周まわって嗅覚が重要となる

    +0
    -0
  • サイヤ人ゼえいん暴走そしてセミナーその2

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでクリリン&匂いを出してくるか。
    昔の天下一武道会を思い出さるな~

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリン見直したと思いきや、最後はクソソソだった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は屁かと思ったらまさかの靴かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空何もしてねえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで誰もツルリンに触れず

    +0
    -0
  • 匿名

    第9宇宙の気が感じられないって
    元々気を持たない奴らじゃなかったのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    太陽拳、会得した意味が無かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次はブロ子回と100話目だねおめでとう
    天津飯はひょっとして存在感のなさで残れるパターンか

    +0
    -0
  • 匿名

    界王神が謎のウザキャラなってるな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    無能界王神がうぜえキャラになってる..

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ終われ

    +0
    -0
  • 匿名

    熱戦、烈戦、超激戦!
    ケール、伝説化!・・・・駄目だ、もうおしまいだ~

    +0
    -0
  • 匿名

    カリフラ強いサイヤ人は好きそうだな。
    来週楽しみだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリン&18号の連携技ってイグナイトパスだったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >第9宇宙の気が感じられないって
    元々気を持たない奴らじゃなかったのかよ

    界王神と破壊神のことなんじゃないの。
    あいつらも神だから神の気の方でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    倍返しにワイルドだろ~~ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジエンとヒットの対決楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    女のサイヤ人って何かエッチだなあ?

    +0
    -0
  • 匿名

    夫婦技いいねぇwクリリン余裕こきすぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    自演じゃなくてジレンな。

    レンジとかポットとかの宇宙。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近毎週楽しみなほど面白い。
    クリリンもっといけそうだったけど、戦闘力にしては結構人数落としたから上出来だな。天津飯と亀仙人厳しそう、、ご飯、ピッコロ、17、18号ラインがんばらないと、、
    宇宙1つだけ生き残るとか厳しすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙が消されるの悟空の行動が原因なのに悟空のおかげで救ってもらった宇宙てどういう事

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも脚本は無我を忘れてんじゃなかろうね
    ピッコ口の「鍛えなおす」2連といい
    無邪気に花火してたフリーザの「不愉快」といい怪し過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    >宇宙が消されるの悟空の行動が原因なのに悟空のおかげで救ってもらった宇宙てどういう事

    悟空が何もしなくても、宇宙を増やし過ぎたので近々(力の大会出場を免除された宇宙以外)全部の宇宙を消す気満々だった
    だがそんな中で力の大会がたまたま持ち上がって、じゃあ優勝賞品代わりに一つだけ宇宙を残してあげよう!ってなったんだよ

    たった一枠とはいえ生き残れるチャンスを作ったから救ったって事

    +0
    -0
  • 匿名

    各宇宙の精鋭が集まって靴のニオイでどうにかなるレベルの大会とは・・・
    まぁ子供向けギャグアニメだから妥当なギャグかな

    +0
    -0
  • 匿名

    程度の低い宇宙は消す予定だったものを、大会を開いて一つ残すことになった

    一応悟空に感謝してもいいでしょ??

    たぶん一つ以上(もしかしたら全て)残すことになるだろうし…結構悟空のファインプレーなわけよ

    たぶん「悟空のせい」っていう無知な発言が多いからわざわざ言わせたんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ツルリンと18号の夫婦パワー最高だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ「レベルの低い宇宙は消すつもりだったのー」って設定が後出しだったのと、第9みたいに「悟空がいらん事を言い出したから宇宙が消える羽目になったんだ!」
    と逆ギレしてるキャラが何人かいるから
    見てて混乱しちゃう子がいるのは仕方ないかもしらん

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが底力だよw
    タイトル詐欺じゃねーか!w
    わかってはいたけど、クリリン弱すぎ。順当な負け。
    次は亀仙人だな。

    どうせ優勝して、悟空が
    スーパードラゴンボールで「全部の宇宙を復活させる」と願うんだろ?
    オチが見え見え。さっさと終われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    先々週のラストから4分しか経っていない……だと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンには鼻がないからな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙かかってんの戦いはなめぷ。ブルーにもスーパーサイヤ人にもならない。もうこれ以上ドラゴンポール汚すのやめてくれない?本当に鳥山さんが考ええるの?はっきりって子供向けになったドラゴンボールは見る価値ないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこう第6のサイヤ人は人頼りなのかね
    強くなりたかったら自分で何とかしろよ
    第7宇宙と違ってプライドって物がない

    +0
    -0
  • syamu_game

    いよいよ次で100話か・・・まぁ観てないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山時代から舐めプは大いに存在してるんだがな。地球の運命クラスなら何度も。

    +0
    -0
  • Comments are closed.