ツレヅレちるどれん 第3話

ツレヅレちるどれん 第3話 「至近距離恋愛」



【公式動画検索】

ツレヅレちるどれん動画一覧TOPへ

コメント欄

ツレヅレちるどれん 第3話 コメント

  • 匿名

    全然伝わってねーーー!
    がんばれ菅谷、もっと頑張れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は
    アホ~徒然ルートが最強
    やっぱり、いいわ~
    アニメってイイ
    ホント実感

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないの・・・は・・・
    アホガールの勢いに負けてるとか?(笑)
    あっちはあっちの、こっちはこっちの面白さはあると思うのだけどねぇ・・・。

    あの、ちょーウザイ(優しい)先輩が登場した回だというのに・・・
    ま、しょうがないのかなぁ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    待望の香取先輩登場!
    ・・・だったけど、もう少し動きとウザさがほしいなあ
    数子さんとのコントに期待かな

    山根の一人ボケツッコミはいい意味で裏切られた
    はい論破!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザい先輩宮野じゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    告白アニメなら告白予行練習を連アニメにして欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメってニヤニヤするよりウンザリする

    +0
    -0
  • 匿名

    一回でいいからEDをまともに聞かせてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    徒然ね…

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に間が微妙だな
    キャラも早口すぎてまた微妙
    メリハリが無くなって駄作になっとるがな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうこれ
    甘酸っぱいのもこう連発されると
    だんだん茶番に感じて来る

    +0
    -0
  • 匿名

    どんまい
    スガやんb

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ爆ぜる?
    今でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    現実じゃこんな甘い恋愛ありえないからこその良さですな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きなんだけど、今回間の取り方とか声の雰囲気とかコレジャナイ感がすごい…

    自分のイメージが他からずれてるだけかもしれんが、漫画版の表情や盛り上がりをもっと大事にしてくれ~…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり胸キュンシチュエーション集か

    使い捨てのキャラ並べられてもな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメってニヤニヤするよりウンザリする
    2017/07/19 | – #-
    gook goto hell

    +0
    -0
  • 匿名

    日本では条例上、高校生と恋愛(精神的&肉体的)できるのは高校生だけなので
    高校生「だった人」はこういう形で疑似体験するしかないわけで
    キュンとくるかイラッとくるかはその人の体験によるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずこのアニメってウンザリよりニヤニヤする

    +0
    -0
  • 親父1891

    あーー青春だなーー

    +0
    -0
  • 匿名

    あーなつかしいなー

    俺もこんな青春して・・・ねぇΣ(゚д゚lll)

    +0
    -0
  • 匿名

    加隈、また栗原さんなのかよ(w

    +0
    -0
  • Comments are closed.