アホガール

アホガールあらすじ
学力テストで5教科全て0点を取るほど頭が悪い空前絶後のアホの子・花畑よしこは、幼馴染の「あっくん」こと阿久津明に説教を受けても的外れな返答しかできず、それがもとであっくんから制裁や突っ込みをうけることがしばしば。次第にクラスメイトの隅野さやか、よしこの自称舎弟になる不良・黒崎龍一、よしこの母・よしえ、あっくんの妹・瑠璃、あっくんに思いを寄せる風紀委員長、あっくんを嫌うギャル3人組、男装したよしこに恋する担任教師の押枝あつこなどを巻き込む、トラブルだらけの残念な日々が続く。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/4(火) 23:00~
サンテレビ 7/4(火) 24:00~

1話「来たぞ!アホガール」

2話 「増える!アホガール」

3話 「老後も安心!アホガール」

4話「突入!アホガール」

5話 「夏だ!アホガール」

6話 「暑い夏だ!アホガール」

オープニングテーマ「全力☆Summer!」angela
エンディングテーマ「踊れ!きゅーきょく哲学」上坂すみれ

アホガール声優
花畑よしこ:悠木 碧
阿久津 明:杉田智和
隅野さやか:原田彩楓
風紀委員長:上坂すみれ
花畑よしえ:日笠陽子
犬:浪川大輔
黒崎龍一:八代 拓
阿久津 瑠璃:千本木彩花
押枝あつこ:佐藤利奈
栄村 茜:M・A・O
柊 姫衣:前田玲奈
椎名黒子:井口裕香

コメント欄

アホガール コメント

  • 匿名

    一コメわら

    +0
    -0
  • 匿名

    何だろう…この見終わった後の疲労感は…

    +0
    -0
  • 亜衣

    空前絶後の!

    +0
    -0
  • 匿名

    アホガール消されたんじゃ(2回目)
    アホガール「残念だね、トリックだよ」

    +0
    -0
  • -#-2037

    一覧開けなかったけど消えてたのかな?
    とりあえず復活して良かったw
    よし子、可愛いよ、よし子。
    喋らなければねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    消された謎?

    +0
    -0
  • 匿名

    2度あることは3度(ry まさかね

    +0
    -0
  • 大日本帝国大本営総司令長官

    こいつ アホだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ンホガール

    +0
    -0
  • 匿名

    オタニート専用アニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    また粛清されたのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.