天使の3P! 第5話

天使の3P! 第5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」



【公式動画検索】

天使の3P!動画一覧TOPへ

コメント欄

天使の3P! 第5話 コメント

  •  

    タイトルの元ネタはThe 1975の「君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。」かな。

    +1
    -0
  • 匿名

    早いな

    +1
    -0
  • 匿名

    6話みるためにあと一週間は生きていけるわ

    +0
    -0
  • 広島の変態

    The 1975は聴いて損ないから
    おっpい貧乳ぼくチnコ
    カープの戦力世界一ィィィィィィッィィィィ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    桜ねえが一番いやらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    [◎]コω・`) ●LBC LEC REC

    +2
    -0
  • 匿名

    これは出来てしまいましたなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    jsのやってみた動画でアフィったほうが金になるんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    やる気MAXファイヤー。明日も仕事頑張れそう。でもアニメ終わったら難民になりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生をネットにUPしちゃだめだよ、絶対に。ハアハア逝ってるやつたくさんいるぞ。住所調べてストーカーとか誘拐とか危なすぎる。よいこはマネしないように。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでやろ・・・ヒロイン3人とても可愛いのに下半身に来ない・・・なのに桜姉が出る度に下半身にくる。こうセンサーがビンビンに・・・・うああぁぁぁ
    俺はいったいどうしちまったんだ・・・これはろりアニメなんだろ?何故だ!姉がばつぎゅんに来てしまうのだよ!!!
    俺おかしいのかな・・・

    +1
    -0
  • 匿名


    あぶないやつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかにおかしい。俺なんてゴルフの打ちっぱなしで隣の小学生のけつ見て集中できなかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺、車屋でバイトしてんだけど、最近ハ○エースが爆売れなんだが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    (◎|д゚)カメラOKじぃ~~~~~~~~
    勘違いするな、私は少女達を映しているのだ…けして放〇シーンを映しているわけではない…
    そう、これは、健全な成長記録なのだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みの宿題おわった?

    +0
    -0
  • 匿名

    桜姉さん同人誌まだですか

    +0
    -0
  • 匿名

    東京変な男いっぱい居るね

    +0
    -0
  • 匿名

    ビデオ買います

    +0
    -0
  • 匿名

    おさわり夜這いプレイなしかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    JSのキャンプといえばスク水で川遊びだろうがぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの日常ブヒアニメじゃなくて話が進んでるのがまたいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    あーこれはさくらたそ~校内りんかん回への伏線ですわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    JKと初体験でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーセージパンみてたら変ってなに?それどういう意味( ・∀・) ニヤニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺おかしいのかな・・・

    普通だろ

    +0
    -0
  • まんじ

    ねらったセリフがまさにズキュンとちんあっぷですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    3人のポラ写真ならヤフオクで1枚10万でも即決されそう

    +0
    -0
  • 匿名

    こないだ歩道をチャリ3台で並走しているマナー違反JKがいてさ
    注意してやろうかと太ももあたりみてたら
    キモッって言われてへこんだわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    朗報ー 俺氏ロoコンじゃない!!

    桜ちゃんが一番かわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥海が可愛すぎて辛い死にそうもう萌え死んだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ○コンを助長しかねないアニメだな。
    愛知で女子小学生に悪戯して捕まった小学校講師とかが好きそうなアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメや漫画などはホント気持ち.悪い
    規制してほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    テメーまいっちんぐマチコ先生やドラえもんを馬鹿にすんなや

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ リ コ ンは生物学的には正常なんだよ
    ヤっちゃうと犯罪になるというだけで…

    +0
    -0
  • 匿名

    君これに出ていたよね?(`・ω・´)

    さくら 20歳
    オジサン嫌いな生意気ギャルがオジサンと二人きりで嫌々逆ハメ撮り実況
    カラダの相性が良過ぎてチ○ポに勝てず完全敗北。種付けプレスでマジ逝き完堕ち負け試合

    +0
    -0
  • ↑ ムハ・・・やれやれ?だぜお前ら・・

    +0
    -0
  • 匿名

    弄ばれてる奴がいるなww太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    あの子らに性的関心を抱く輩は□リじゃなくてペドだな
    よって生物学的な異常者
    要治療だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメ欄ロ○コン多すぎてきもい
    近々精神科行くべき

    +0
    -0
  • 匿名

    ここが精神科ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも「規制しろー規制しろー」とか騒いでる奴邪魔だわ。
    やっぱり鳥海さんが一番可愛いな!金髪ドリルで巨○でツンデレで伊藤かな恵とか最強かww

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ リ コ ンは生物学的には正常かどうかしらないが人
    として

    +0
    -0
  • 匿名

    □リは正常だよ
    ペドが異常
    初潮前の子供に性的関心を持つなんて人間以外ではありえない

    +0
    -0
  • 匿名

    ペドは殺処分が妥当だな

    +0
    -0
  • 匿名

    子作り興味津々な小五口リとのお泊りキャンプいかがわしい撮影会きたぜヒャッホオオオウ!!

    大量事案に股間のテント膨らむわ。「お願い出して!早く出してぇ!」胸元誘ってんのか?緊急事態だ俺に任せてくれ、希美出すぞおおおおっ!!
    ふぅ~気持ちイイのが出ちゃった(*´Д`)ハァハァ
    刺されたかもしれないから服脱いで確認しなきゃ駄目だろ!!
    潤ちゃん股間もじもじしちゃってどうしたの?おしっこ我慢してるのか。洩らせ!洩らせ!トイレなら俺の口があるじゃん!!
    股間に衝撃、美少女のおしっこは豪快ロックンロール、滝のごとく垂れ流すぜ潤ちゃんヘブン噴射ジュワアアアア!!JSが入った残り湯は言い値で買うぞ。一緒に寝れば子作りデキるってどんだけピュアなの?小五で性知識ってないつぼ言ってたけどな。俺が教えてやる。潤ちゃん達がママになって家族増えるね。犯罪級ポル連続で息つく暇無し。まったく、JSは残酷だぜっ!!
    くるみちゃんも誘ってあげてよ。このままでは嫉妬心たまって闇堕ちしかねん。

    +0
    -0
  • 匿名

    かな恵!おれのTENGAになってくれ(結婚しよう)!!

    +0
    -0
  • としあき

    色々な意味でアウトなアニメなので
    異常者が群がるのはしゃーなしだな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    名前記入し忘れてますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ロ○がよく見えるのはアニメだけ、

    ゲンジツノ小学生はかわいいって変な目で見れない俺はまだ正常ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のガキは不細工だからな
    これがロシアや東欧だったら大変なことになる
    だから奴らこういうアニメに過敏なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    蜂に刺されたらしょんべんかけないとね

    +0
    -0
  • 匿名

    実は雲古でした

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに秘策
    PV撮影という大義名分さえあれば合法に・・・(;゚д゚)ゴクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや一時おれら界隈で話題になった可愛すぎるイギリスの踊るオタク少女どうなったんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何がおこる?

    よろしくお願いしまーす!ポチ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメや漫画などはホント気持ち.悪い
    規制してほしい

    こういう奴が女子高生のブラジャーの着用禁止とか言い出すんだよなw怖い怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ言って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    これおまえらかwww

    逮捕されたのは東京・練馬区の村豊彦容疑者(53)で、モデル事務所の社長を装い「モデルデビューのために研修をしないか」と言って、当時、小学生だった少女をわいせつ目的で自宅に連れ込み誘拐した疑いが持たれています。

     少女は「研修所」と称した村容疑者の自宅の一室で5日間同居させられましたが、突然抱きつかれるなどしたことから逃走したということです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >蜂に刺されたらしょんべんかけないとね

    白く濁ってませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    3pあくしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    天使はいつ出てくるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    天使に見えないなら

    My Angel 希美は俺がもらう

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶー
    アカチャン出来るって言ったのにー

    +0
    -0
  • 匿名

    滝の表現とか天才だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    蜂 ビンビンビンビン、チク
     あああああああ‚‚‚あ、逝くチ~ン   
      スズメバチには気をつけてよう!

    つうか蜂お前何やってんだよ幼女の
    服の中に入るとかそんなことしちゃ
    ダメじゃないか‚‚‚‚‚べ、べべ別に全然
    羨ましいとかそんなのじゃないからな|||¤|||

    +0
    -0
  • アリスコン

    トイレに突撃撮影のシーンはさすがにカットされたか
    妹に詰め寄られるシーンの緊迫感も減っててちょっと残念だな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ普通の外人が見たら日本人っておかしいと思われそう

    +0
    -0
  • 匿名

    スッキリして冷静に考えてみたら
    元教会はさ賃借なんだから5人住むには無駄すぎだよなw

    +0
    -0
  • いちいちサブタイの破壊力!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメ欄普通の外国人が見たら日本人排斥運動が起こりそう
    特に子を持つ親を中心に

    +0
    -0
  • 匿名

    時代は口りか‥

    +0
    -0
  • 匿名

    >このコメ欄普通の外国人が見たら日本人排斥運動が起こりそう

    俺らは並みの人間じゃないからな
    一般人が畏怖するのにも慣れ騎士

    +0
    -0
  • 親父1891

    ライブチケットは何処で買えますか。勿論フリー撮影会もありますよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり小学生は最高だぜ☆

    愛しているといっても過言ではない

    ※ただしLoveではなくLikeとしてだがね

    YES口リータ、NOタッチを徹底しよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロウきゅーぶの時より
    良くなってる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ロゥきゅーぶは主人公にカリスマ有りすぎたからこっちの主人公が薄く思える。メインヒロインが存在しないのもそれよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.