DIVE!! 第6話

DIVE!! 第6話「DIAMOND EYES」



【公式動画検索】

DIVE!!動画一覧TOPへ

コメント欄

DIVE!! 第6話 コメント

  • 匿名

    女は主人公がステップアップする為の踏み台だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとくそ女だったなー。イライラするわあんな女

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のほうがクソなんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    これだからヤリマンは・・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    自業自得

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナって予算枯渇気味なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    コーチの唐突なバージン宣言

    +0
    -0
  • 匿名

    女コーチキスしてやれば良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    え、いやいやあの女はなんなの

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだ、あの彼女は。ものすごく嫌い。

    +0
    -0
  • 匿名

    コーチ、私服もエロ過ぎ。あんな小娘なんかよりコーチの方がええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公も弟も彼女もめんどくさいな。
    女はよくあるパターンとは言え、身内はアウトだろ

    +0
    -0
  • -#-1313

    密かに兄貴の彼女に惚れてたのかしらん?w

    でも兄貴のほうがオリンピック出場候補か
    選手になって有名になったら後悔するかもねw

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん…邪魔な彼女だったからこれでよかったんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、何で泣いてんの?
    弟とよろしくやってたくせにさー
    あー腹立つわー

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対後悔するでしょ。
    まぁ…もう遅いけどねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    不満があるなら浮気するんじゃなく
    ちゃんと別れてそのあとで付き合うのが妥当
    でも彼氏も彼氏で彼女ないがしろにしてたわけだし、それはもやってくるな
    まぁ浮気したやつが悪いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も主人公彼女つきなの?で浮気されるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    早くいぬやしき放送してくれないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなあの彼女嫌いになったな。主人公ももともと好きじゃないでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >でも彼氏も彼氏で彼女ないがしろにしてたわけだし、それはもやってくるな

    彼女よりダイブのほうを優先してたわけだしさっさと別れるべきだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうヨウイチくんと付き合っちゃえよ!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツマンの彼氏持つなら優先されないことくらいは想定するべきだろ
    我慢するか付き合うな

    +0
    -0
  • 匿名

    何で最後にキスしたか聞いたんだよwwww
    主人公それ目当てだったのかなキモ。
    女はもっとキモい。

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもない女だな
    泣いてれば許されると思ってるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    女コーチの出番が多ければそれでいい

    +0
    -0
  • コーチが部屋にキタ━━ッ=-(゚∀゚)\・∵.!!

    それで・・・キッスはしたのかね!?(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 親父1891

    さすが女コーチ!ぐうの根もでなかったな。「だったらコーチ、俺をなぐさめてください」の薄い本を誰か早よ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コーチと部屋に2人きりで何もないとかあり得ないわw
    弟と彼女、キスはしてないけどセクースはしてたりしてw

    +0
    -0
  • 主人公が失恋で2週間も練習をサボって、いきなり大会?4位て…これて本物の選手に対していいのかな?と真面目に考えてしまった。
    このアニメ、時間の経過が分かりづらい(自分には)から間に練習してたのかな?。

    +0
    -0
  • Comments are closed.