徒然チルドレン 第8話

徒然チルドレン 第8話 「傷だらけの天使」



【公式動画検索】

徒然チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

徒然チルドレン 第8話 コメント

  • 匿名

    天使タイトル続いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋、pk失敗(w

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋抜かれまくり

    +0
    -0
  • 匿名

    難しい角度とか言ってるしPKよりもFKじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    カトリ先輩と後輩のやり取りって
    なんかニュータイプの精神世界のような
    ララァとアムロ
    懐かしい
    カミューユとフラウボウ
    元気かいな

    +0
    -0
  • 匿名

    「言えない!・・先輩には無理だって」

    +0
    -1
  • 匿名

    おい徒然、ギャグマンガから立ち直れなくなってるぞ?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛マスターキレッキレだなw(´・ω・`)

    +0
    -1
  • 匿名

    これってギャグマンガだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いったい何マンガだとおもって見てたんだ

    +0
    -0
  • sionn

    イチャイチャしていいなー妬ましいなーって見るマンガじゃ無いの?
    または、コレみて、ねーよ(笑)・ねーよ…で自分がどっちなのか分かるマンガ

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛マスターさん何と戦っているんだろう。
    地域のボス猫とか?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    監督、もっかいやらせて下さい!!!!でクッソワロタwwww
    このカップルのやりとり面白すぎるwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    恋愛マスターは短めのがいいなー
    今日の3問芝居はクドく感じた
    期待しすぎたかな

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋と香奈ってAまだなのに自宅でCしようとしてたんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    おはようからおやすみまでずっと繋がっていたい(意味深)

    +0
    -0
  • 匿名

    これってギャグマンガだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    剛田君、焦らしプレイからのキスとか随分手慣れたまねしてくれるじゃないか(泣
    実は隠れ恋愛マスターだな?

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ナゾの恋愛スキルで斗うバトルアニメじゃねぇの?

    +0
    -0
  • 匿名

    キス外すの草

    +0
    -0
  • 匿名

    和子の戦闘シーンの腕は山下将仁をオマージュしているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    向こうではギャルや犬が恋愛しまくっているのに、
    こっちではニュータイプバトルだと?

    アホと徒然の中身が入れ替わっている!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回勢い含め最高だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    パティはいつ出てくるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    砂川くんと戸田さんも早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のへも川さんちょっとおもしろくなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    付き合いたての彼からよくいわれる
    「スケベしようぜ」

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋ってば、手を添えてこちらを向かせてすればいいだけなのに….
    やっぱハンドは反則なのか?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    小倉唯の声だと父娘に聞こえるw

    +1
    -0
  • Comments are closed.