バンブーブレード 25話

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第25話「剣道とそれがもたらすもの」


バンブーブレード動画一覧TOPへ

コメント欄

バンブーブレード 25話 コメント

  • ミヤミヤ&タマちゃん おめでとー。
    さとりん・・ドンマイ
    石田先生・・辞めないで!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    veohのほう消されてますよ

    +0
    -0
  • 次最終回ですね〜
    自分は、少しさびしいです。
    けっこう好きなアニメでした!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの最終回って見たくない
    それで終わりなんて悲しすぎる

    +0
    -0
  • 凡人

    さとりんの存在価値低いって意味っすか..でもみんながんばったな〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはゆーじ君が勝ったことがうれしかった( ゚ー゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    ダン君ええやつだな!!

    +0
    -0
  • 白銀黒也

    なんか
    ダン君が、かっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    諸悪根源くじらババアが責任取って地獄堕ちればいいのに
    コイツだけ未だ痛い目見てないしね

    まあ本人が決めた事なら俺は何も言わん
    ノブも流石栄花一族と言う事か

    +0
    -0
  • Comments are closed.